最終更新日:2025年03月23日に更新しました。現在までに確認した競馬予想サイトの口コミ数:119,049

【競馬予想サイト】万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)の無料予想は当たるのか?競馬予想の予想精度だけを徹底検証!

▼ 万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)の無料予想の検証結果

  • ■サイト名:
    万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)
    ■補足情報:

    万馬券RUSH(万馬券ラッシュ) という競馬予想サイトの運営社情報を国税庁サイトで検索すると、旧社名の「合同会社シスコ」が「スマート万馬券」の運営社と同じだと判明した(現在は消されてる)。さらに万馬券ラッシュの口座名義を調べると、運営社名とは違うカ)ホクトウという口座名義になっていた。万馬券ラッシュの運営社は競馬予想サイトごとに別法人を立てている。

    ■無料予想(無料情報)の検証結果:
    無料予想の検証期間
    1ヶ月(12レース)
    無料予想の的中率
    50%(12戦6勝 6敗)
    無料予想の回収率
    21%(-9万 5100円)

▼ 万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)の関連サイト情報

▼ 万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)の無料予想レポート


  1. 【検証①】万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)という競馬予想サイトの無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)という競馬予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所

    万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)という競馬予想サイトの提供する、無料予想(無料情報)について検証した、まとめページになる。
    先ずは万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)の無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。

    万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)という競馬予想サイトが提供する無料予想(無料情報)だが、会員ページのメニューに「情報公開」と記載があるので、そこを押すと閲覧できる万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)の提供コース一覧ページの下に「無料情報」がある(下画像参照)

    「無料で確認する」と書かれたボタンが付いているので、押すと次のページで確認が可能だ。

    万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)という競馬予想サイトの無料予想を確認する
    ▲ 万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)の無料予想の提供場所



    検証①-2-万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)の無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    次に万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)の提供する、無料予想(無料情報)の提供されるタイミングや、その内容がどのようなものか検証する。

    万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)の無料予想・無料情報の提供時間

    万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)という競馬予想サイトの無料予想(無料情報)は、毎週土日、レース当日の朝(10:00頃)に予想が提供される。


    万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)の無料予想・無料情報の内容

    万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)で提供される無料予想(無料情報)の内容は、1日1鞍の提供で、提供される無料予想の馬券券種は、基本的にワイド 5頭BOXでの提供となる。

    点数は10点の提供で、推奨金額の指定は無い。仮に1点1000円で買った場合、1鞍あたり10,000円賭けることとなる。


  2. 【検証②】万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)という競馬予想サイトの無料予想の検証結果

    検証②-1-万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)の無料予想を抜き打ち検証

    万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)という競馬予想サイトのサイト情報の徹底検証は行ったが、実際の万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)の予想精度はいかがなものか?
    そこで万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)の無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)の無料予想を分析することで、有料コースに参加しなくても万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)の予想精度がどのようなものか分かってくる。



    2024/01/20(中山11R)に提供された万馬券ラッシュの無料予想検証

    今回検証する万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)の無料予想(無料情報)は、2024/01/20の中山11R 初富士Sで提供された買い目である。

    万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ 万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)の2024/01/20)

    結果として馬券になったのは、ルメール騎乗の④ダノンザタイガーのみ
    ルメール頼みが嵌まった感だが、他の推奨馬はどうしようもなかった。

    万馬券ラッシュの推奨馬である⑤フェアエールングは、札幌で2連勝した後鳴かず飛ばず。
    血統的にもゴールドシップ産駒でもあり、力のいる芝は向くが高速決着には不向きな馬。
    見ていたのは2連勝という結果のみの感じで、実際スピードを要する新潟で大きく負けているではないか。

    勝ち馬グランベルナデッドは、秋華賞まで駒を進めた馬だ。
    3歳時には忘れな草賞を勝っている素質馬。秋華賞後に一息入れたサンタクロースSは、成長分を含めても絞りにくい時期でもあり太め。

    ここを叩いての上積み何故計算しない?
    鞍上も関東No.1の横山武史にスイッチしているなら、勝負気配は間違いのないところだっただろ。

    2着①ヘッドオワテールズは3勝クラスを勝ちあぐねていた馬だが、内容は常に1秒以内の競馬。
    つまりは、捌き一つでいる変わってもおかしくない馬だったのだ。
    ワイドという券種なら、3着以内で成立するなら入れて良かった馬だ。

    対して、万馬券ラッシュ推奨の③カヨウネンカ(結果4着)。
    中山適性は未勝利時代に見せていたが、そもそも未勝利の時代のこと。万馬券ラッシュの推奨馬
    2勝クラスを勝った後は、ほぼほぼ1秒前後負け続けている馬
    しかも鞍上は黛、嶋田ととても勝負に来ているとは思えない騎手の起用。
    今回たまたま内田で後少しのところまできたが、ここまでが精一杯であったと感じる。

    ⑦ウインエクレールは、3歳時こそそこそこの競馬をしていたが、その後全く鳴かず飛ばず。
    精査を試みたが変わり身の要素は皆無だ。
    一体どこを見ていての推奨であったのか?

    万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)が提供したレース

    今回は3勝クラスの特別戦とはいえ、かなりの低レベルメンバーだった。上位3頭は勝ち負けを意識した騎手をしっかり擁してきていた。
    これだけで紐解けたレースではなかったのか?

    メンバーレベルを俯瞰していれば、無理に振り回さずとも取れる馬券であっただろう。



    2023/11/12(京都11R)に提供された万馬券RUSHの無料予想検証

    以下、2023/11/12に提供された万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)の無料予想の検証結果である。

    万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)の無料予想(無料情報)だが、無料予想の1ヶ月検証(正確には1ヶ月強の12レース)が終わった。

    競馬検証.comの検証開始より3週間も前から検証していたという集客サイト(?)は、万馬券RUSHの予想精度が的中率100%の、回収率 4626%などと書いていた。
    しかし我々が1ヶ月かけて検証した無料予想の検証結果は、的中率50%の、回収率 21%となった。

    エラく違うものだ(笑)
    収支結果もマイナス-9万 5100円だ。

    そんな万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)の最後の無料予想検証は、京都11Rエリザベス女王杯G1。
    買い目 ワイド5頭BOX 6.7.9.11.13

    万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ 万馬券RUSHの無料予想(2023/11/12)

    万馬券RUSHの推奨馬の内、前走で先行できていたのは⑥ディヴィーナと⑦アートハウスのみ。
    つまりは、差し馬勢有利という見立てでの組み立てだったのだろうが、結果は先行した3頭で決着なら完全に「読み違えた」と言えるだろう。

    勝った①ブレイディヴェーグは、ローズSで強烈な末脚を使っているなら、何故コレが入らないのかも疑問だ。
    この馬が馬券になれば配当が下がるのは明らかなので、狙っての消しという意図も感じられなくもないが、予想に一貫性が感じられない

    さらに、この日の京都芝は内が荒れてはきているものの、内を通った馬が止まるというわけではなく、むしろ外差しが全くと言っていいほど決まっていなかった。

    ①ブレイディヴェーグに騎乗して勝利したルメールも、そんな馬場状態を察知して前走とは一転して先行策を取っているではないか。

    万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)が提供したレース

    まずは、「トラックバイアス」という言葉の意味をインターネットで検索してみては?

    おまけで言うのであれば、指名した⑨アートハウスは中内田厩舎の所属馬で今回は骨折休養明けだ。

    骨折も程度問題で軽度のものであれば勝ち負けに加わることは可能であるが、主戦川田が③ハーパー(3着)にスライドしたことを考えれば、陣営からの忖度があったことは、競馬に関わる人間ならば新聞を一目見ただけでわかることだ。

    ワイドBOXとはいえ、一頭も3着以内に入っていないと言う組み立てはあまりにもお粗末。
    「馬を見て、人を見て、馬場を見よ」である。

    研究が足りなさ過ぎると言いたい。



    2023/10/21(東京11R)に提供された万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)の無料予想検証

    以下、2023/10/21に提供された万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)の無料予想の検証結果である。


    万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ 万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)の無料予想(2023/10/21)

    初回検証する万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)無料予想(無料情報)は、10/21(土)の東京11R。
    まず、今週土曜の東京メインは富士S・G2であったのだから、そこは表記すべき

    この表記だとG2競走であったことがわからない。
    更にいえば距離も明記すべき。
    このレースは来るマイルCSの前哨戦なのだから、そこに繋げることに意味がある

    詰まるところレースの位置付けを、前述した部分のみ書き加えるだけで趣は大きく変わる。
    ましてやG2だ。
    表記しなくてはならないだろう。

    何故このレースがこの日に行われているかユーザーに示すのは当たり前で、こっちは分かっていても、あまり競馬を知らないユーザーわからないのだから。

    さて万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)の提供した買い目についてだが、この頭数で指定した5頭がワイドで一頭も馬券に絡んでないのはお粗末すぎる

    万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)が提供したレース

    これではユーザーも唖然茫然だろう。

    1着勝ったナミュールはモレイラ騎乗で見直さなければならないのは当然で、実際、名手に頼むにあたってしっかり仕上げていないのは義理を欠く行為だ。
    次があるかわからないモレイラに頼むことはイコール勝ち負けになる仕上げであって当然だったのだ。故にこれだけ走った。

    何故ここを読み取れない?

    2着レッドモンレーヴは安田記念G1で6着している馬。
    同じ舞台でG2。休み明けを考慮したとしても地力上位は明らかで、実際、走破時計は安田記念を上回っている。
    今回のメンバーで安田記念でこの馬に先着して馬は一頭もいない。
    ましてや、この頭数。メンバー落ちのここなら十分計算が立ってよかっただろう。

    3着ソーヴァリアントは今期、馬体の良さが際立っておりトレセン内の評判馬だ。
    ただ競馬に行って結果が出ないため陣営はあの手この手で覚醒を施し今回は距離短縮で鞍上に池添を指名。
    追い切りでも「いい馬が回ってきた」とジョッキーも絶賛だったし、これだけトレセン内で評価されていた馬だ。
    前走で走る兆しがあっただけに、ここで切るのは早計だったと言える。



  3. 【検証③】万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)という競馬予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)という競馬予想サイトの無料予想の長期検証結果

    以下、抜き打ちで1ヶ月間(正確には1ヶ月強の12レース)かけて検証した、万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)の無料予想の検証結果となる。

    万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)の無料予想の長期検証結果
    ▲ 万馬券RUSHの無料予想の長期検証結果


    万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)という競馬予想サイトの無料情報(無料予想)の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から毎週提供された無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(今回の検証で抜けてる日はありません)

    10/7 1.6、2.0、1.1倍 -5,300円
    10/8 1.7倍 -8,300円
    10/14 5.8倍 -4,200円
    10/15 不的中 -10,000円
    10/21 不的中 -10,000円
    10/22 4.0倍 -6,000円
    10/28 不的中 -10,000円
    10/29 5.5倍 -4,500円
    11/4 不的中 -10,000円
    11/5 3.2倍 -6,800円
    11/11 不的中 -10,000円
    11/12 不的中 -10,000円


    検証③-2-万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)の無料予想の予想精度結果発表

    万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)という競馬予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間(正確には1ヶ月強の12レース)行った、万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)の予想精度の結果発表となる。

    もし仮に1点あたり1000円1ヶ月の検証期間中、馬券を買い続けたとしたら、かかった賭金は12万円にもなり、結果払戻しは2万 4900円となっていただろう。

    1ヶ月間(12レース)で収支結果は、

    マイナス−9万 5100円だ。


    万馬券RUSHの無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月(12レース)
    的中率 50%
    回収率 21%
    収支結果 −9万 5100円


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    万馬券RUSHの検証レポ



万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)という競馬予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競馬予想サイト

えーあい(AI競馬)という競馬予想サイトの運営社について検証を行った結果、これまでに何度も社名変更を繰り返していたことが判明した。さらに、悪評競馬予想サイトの「ギンギラ競馬」と同じ運営社であることが明らかになり、加えて「えーあい」のグループサイトも確認された。…「えーあい」の検証開始時に、情報検索しても、なにひとつ情報が出てこなかったにもかかわらず、会員数が既に1,431人もいた。「えーあい」に辿り着くことさえ不可能なのに、ありえない。購入した会員だろう。また、サイト名から少し期待したが、実際にはAIを裏付ける証拠はなく、AI技術を開発したと信じることは到底できないものであった。

えーあい(AI競馬)という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 88%
回収率 70%
【悪評】 シンケイバ

シンケイバという競馬予想サイトの調査を行ったところ、検証時点には会員登録が不可能であり、サイトも正常に稼働していなかったことが確認されている。しかし、身内検証サイト?では3ヶ月前からシンケイバの検証をしていたと言う。登録できない状況下で、どのようにして検証を行ったのだろうか? シンケイバには「327件」の口コミレビューが掲載されているが、会員登録も正常にできない状態でこれほど多くの口コミが存在しているのは非常に不自然だ。これらの口コミは捏造されたものである可能性が高いと言える。加えて、シンケイバの口座名義が、過去に悪評を集めたサイト「ホライズン」と同一であることも判明している。

シンケイバという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月(11鞍)
的中率 9%(11戦1勝 10敗)
回収率 34%(-2万 9500円)
【悪評】 馬生

初期の馬生には勝手に登録され、会員ページに入れないのに実績だけ更新されてる捏造サイトだった。数年後に「舟生」の登場に合わせ競馬版もリニューアル。馬生を再検証したところ、馬生の運営社から様々な社名が浮かび上がる。無料予想はアカウントによって見せてる画面を変えている。という証拠を抑えた。…1ヶ月間検証した馬生の無料情報利用価値ナシ

馬生という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 30%(20戦6勝 14敗)
回収率 18%(-20万超)
【悪評】 ONE

競馬予想サイト「ONE」の旧運営社が、悪評高い「大金星」を運営していた事実が判明。「ONE」の振込先口座名義には別の社名が浮上し、「ラクショー」と同じだった。集客サイトは不自然な検証結果で集客を行うが、競馬検証.comが同じ条件で検証すると、的中率:100%▶︎44%、回収率:340%▶︎40%、収支:+64万超▶︎ー16万超となった。ぜんぜん違うじゃないか(笑)

ONEという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 9レース(集客サイトと同じ)
的中率 44%(9戦4勝 5敗)
回収率 40%(−16万 1000円)
【悪評】 ラクショー

ラクショー」という競馬予想サイトの口座名義が、競馬予想サイトの「ONE」と完全に一致していることが判明した。 「ラクショー」の検証時、情報がネット上に全く無い時期に、身内検証サイト?は検証していたそうだが、物理的に不可能だろう。また、ラクショーへの身内検証サイト?と、競馬検証.comが行った予想精度の検証結果には大きな乖離が見られた。1回目の検証では▶︎的中率は100%から38%、▶︎回収率は1137%から17%、▶︎収支は+82万超から-6万超だ。2度目の検証では少し上がったが、それでも違い過ぎだw

ラクショーという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 16レース(集客サイトの倍)
的中率 63%(16戦10勝 6敗)
回収率 33%(−10万 7600円)

無料予想のある、優良競馬予想サイト

  • 【優良】

    高配当21の特筆すべき点は、やはり「有料コースが激安」というところだろう。

     3/16にはなんと、わずか20pt予想(2000円)で参加できるコースで、阪神9Rにて100.6倍と、719.7倍の、3券種中2券種的中した。…高配当21には推奨金額の提示がない。仮に500円で全て買ってたら、今回2000円予想で、合計41万 150円の配当となった。

    数年前の3237.5倍他全2券種的中(1000円予想)といい、すごい。…因みに過去最強は、1000円予想の6479.2倍だ(コレ)。

  • 【優良】

    タイムマシンと同じ住所。少し渋いが無料予想もいい

     3/16には「万馬券完全攻略」という150ptのコースで、阪神12Rにて654.1倍の3連単万馬券を18点で的中させ、続けて中山12Rでも18点85.2倍を的中、ダブル的中となった。推奨通りに馬券を購入していたら、2つ合計で81万 3230円の払い戻しとなった。
    …平日は「地方競馬」、土日は「中央競馬」の予想を提供しており、予想に見解は記載されていないものの、無料予想の長期検証では116%という結果が確認されている。今後の「競馬裏街道」にも期待したい。

  • 【優良】
    原点 (324)

    玄人でも満足できる無料コンテンツが充実している競馬予想サイト。提供される予想にも見解が載っている。

     3/15は「ギア1」というコースにて1つ目97.4倍、同日2つ目179.8倍ダブル的中 となった。
    「原点」独自の「重賞原点」という無料コンテンツや、提供される予想には無料予想でさえ常に載っている見解(短評)、それと検証当初から連日的中で地方競馬の回収率も高かったこともあり、「原点」への期待は高まるばかりだ。

  • 【優良】

    魅力は「本物の馬主」によるガチネタと「本物の現役記者」のガチ内部情報だ!

     3/9には、またしても低額コースいきなり万馬券(180pt)阪神8Rにて817.8倍の配当を得た。推奨金額最大600円が、49万 680円という払い戻しの結果となった。ココは常に論理的で今回の買い目にも説得力がある無料予想は土曜がワイド11.0倍・5.8倍、3連複58.2倍の的中、日曜不的中)。ここ最近は無料予想も絶好調だ。
    「俺の競馬予想」は本物の馬主に、現役の記者による唯一無二のサイト!である。 サイト内のブログは、新聞や雑誌では知れないネタが満載なので必見だ。

  • 【優良】

    1ヶ月にわたって無料予想を検証したところ、回収率は141%に達した。運営もしっかりしており、安心して利用できると評価できる。

     3/9に提供された「登竜門」という150ptコースでは、中山8Rにて272.4倍を、わずか18点で的中させた。1点500円という控えめな推奨金額ながら、合計で13万 6200円となった(無料予想は土曜が馬連4.0倍、3連単50.7倍の的中、日曜不的中)
    …「馬券茶屋」は買い目の見解こそ掲載されていないものの、現時点での回収率は悪くないので、「優良評価」に値すると判断している。

  • 【優良】

    無料予想の回収率がズバ抜けて高かった!
    3ヶ月かけた無料予想検証は、1回目の回収率が163%、2回目が206%、3回目が534%だ。

     3/8 には「アブソリュートワン」という予想で、中山10Rにて362.9倍の的中となった(24点)。推奨金額の最大900円で購入していたら32万 6610円の払い戻しだ。
    また、タイムマシンの「無料予想」を3ヶ月かけて検証した結果は、はじめの1ヶ月の回収率が163% 、更に続けた2回目の1ヶ月回収率が206%、そして3回目の1ヶ月回収率は534%となった。まじで、スゴイ。 …同コースで昨年末2682.1倍 を当てているので、ついつい期待してしまう。

  • 【優良】

    リフレインの無料予想は、地方競馬の回収率もよく、非常に優れた的中率と回収率を誇っている。

     3/2には無料予想(0pt)で、阪神11Rにて156.6倍の万馬券(3券種中2券種)を的中をした。800円で購入していたら「無料予想」でも12万 5280円の払い戻しだ。
    それと前日の 3/1にも、「ブリーダーズ」というコースで、というコースで提供された2鞍のうち、1つが、阪神2Rにて286.6倍の的中となった。今回も15点という少ない点数で狙い、推奨単価は700円となっていたので、20万 620円の払い戻しとなった。
    リフレインは、地方競馬予想においても精度の高さを証明しており、信頼性の高い予想サイトだと言えるだろう。

  • 【優良】

    無料予想の回収率が高く、現場記者による現地からのX(ツイッター)が面白い。

    無料予想回収率が高く無料予想が注目されがちなレープロだが、
    3/1には「プレミアムアリーナ」というコースで256.0倍の的中となり、1点600円の推奨だと15万 3600円の獲得となった。
    …現場からのトレセンの写真とXは、超生情報で、新聞では知れない情報が同日に何度も更新される。

  • 【優良】

    トレセンリアルリポートは必見だ。 Yahoo!ウォレット認定されてている。

     2/15 の「最速攻略ラボ」では、小倉7Rにて221.6倍の的中となった。1点あたり最大の700円で購入していたら、15万 5120円の払い戻しとなった。
    ターフビジョンの無料予想の長期検証結果は回収率130%となる。ターフビジョンの画像付、美穂と栗東の両方からの関係者の現地取材レポートは超濃厚で、競馬新聞では得られない貴重な情報だ。

競馬予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競馬予想サイトの抜き打ち検証」は、競馬予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2025/02/16

「アナログ」という競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

アナログという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ アナログの無料予想(2025/03/16)

●サイト名:アナログ

※検証の一言:「アナログ」という競馬予想サイトの無料予想を、長期検証してみると、「アナログ」の身内検証サイト?と同じ「ワイド」で検証したにもかかわらず、その検証結果は大きく乖離した。

全く「同じ条件」で検証したのに、▶︎19戦分の戦績は、19戦3勝16敗、▶︎的中率は81%から16%、▶︎回収率は639%から17%と、予想精度は著しく低下し、16戦3敗から、19戦16敗では、「まるで違う予想精度」と言えるだろう。

さて、今回検証する「アナログ」の無料予想(無料情報)は、2025年3月16日の中山11Rで提供された買い目である。

結果から言うと、12頭立てのレースで、3頭挙げた推奨馬が1頭も掲示板にすら載らなかった。
無料予想とはいえ、これではプロの競馬予想サイトとして「失格」と言わざるを得ない。

推奨馬を1頭ずつ分析していくと、まず1番ダノンセンチュリー(3番人気)だが、前走の新馬戦を逃げ切り、戸崎圭も今年のクラシック候補として期待していたが、レースでは主張する馬がいなかったためハナへ。道中では脚を取られるようなところがあり…

▶︎抜き打ち検証の続きはコチラ



2025/03/15

「FREE」という競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

「FREE」という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ 「FREE」の無料予想(2025/03/15)

●サイト名:「FREE」

※検証の一言:「FREE」への集客サイト(解体新書)によれば、「FREE」8戦8勝の的中率100%とのことだったが、我々が2倍の期間検証をすると、▶︎戦績は16戦2勝14敗、▶︎的中率100%から13%、▶︎回収率641%から20%へと急落。よくよく「解体新書」による検証結果を見ると、「不的中」だった日が抜けているではないか。


さて、そんな「FREE」という競馬予想サイトの、今回検証する無料予想は、2025年3月15日の阪神11R(コーラルS)で提供された買い目と、中山11R(アネモネS)である。

最初に言ってきたいのが、予想精度も低い「FREE」だが、その仕事ぶりも「雑」である。
今回の買い目はレース開催地が間違っていた。コーラルSは毎年「阪神11R」で開催されているのだが、買い目には「中山11R」が2つ。同日に「中山11R」が2レース行われるということに違和感を感じないのだろうか?
「FREE」の運営会社では誰も確認などしていないのだろう。


では、まず、阪神11R「コーラルステークス」の結果を振り返る。
1番モズミギカタアガリ(5人気)は、昇級初戦のバレンタインSで4着と健闘し今回も期待されたが、最後の直線では良いところがなく結果は7着。
9番サルヴァトーレ(2人気)は、前走5着も上がり最速と末脚の確実さが評価されていたが、位置取り悪さから持ち味を…

▶︎抜き打ち検証の続きはコチラ