最終更新日:2024年04月29日に更新しました。現在までに確認した競馬予想サイトの口コミ数:115,594

ユメカナウ という競馬予想サイトの口コミ、評判、評価、無料情報の検証のまとめ

▼ ユメカナウの無料予想の検証結果

  • ■サイト名:
    ユメカナウ
    ■補足情報:

    閉鎖 ウマモ(umamo)、ユメウマ、メガバックス、サツタバケン、自由になるための馬券、ホースクエスト、ウマリンピック、eco競馬(エコ競馬)、阿九亜屋、AX KEIBA、競馬アナリティクス RED、NN競馬会、金馬券、競馬王、レーティングアルファ、毎日情報、うまラボ、他は同じグループサイト。元常昇社のアドバンス

    ■無料予想(無料情報)の検証結果:
    無料予想の検証期間
    1ヶ月
    無料予想の的中率
    13%
    無料予想の回収率
    41%

▼ ユメカナウの関連サイト情報

▼ ユメカナウの無料予想レポート


  1. 【検証①】ユメカナウという競馬予想サイトの無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-ユメカナウという競馬予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所

    ユメカナウという競馬予想サイトの提供する、無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。

    ユメカナウという競馬予想サイトの無料予想を確認する
    ▲ ユメカナウの無料予想の提供場所


    ユメカナウという競馬予想サイトが提供する無料予想(無料情報)だが、会員ページに入る前のボタンが並んでるページに「無料情報」と書かれたボタンがあるので、このボタンを押すと次のページで「販売中の無料情報一覧」というページで今後提供される無料予想の一覧を確認できる。


    検証①-2-ユメカナウの無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    次にユメカナウの提供する、無料予想(無料情報)の提供されるタイミングや、その内容がどのようなものか見ていこう。

    ユメカナウの無料予想・無料情報の提供時間

    ユメカナウという競馬予想サイトの無料予想(無料情報)は、毎週土日、レース当日の昼近く(11:30頃)に予想が提供される。
    (同グループサイトは大抵10:30には公開されるが、ユメカナウだけ遅い)

    ユメカナウの無料予想・無料情報の内容

    ユメカナウで提供される無料予想(無料情報)の内容は、1日1鞍〜2鞍の提供で、提供される無料予想の馬券券種は、基本的に「3連単」の提供となる。

    点数は18点ほどの提供で1点あたり1000円を推奨することが多い。
    不的中だった場合は、1鞍あたり18,000円のマイナスとなる。



    検証①-3-ユメカナウの無料予想が押せない、確認できない?

    ユメカナウという競馬予想サイトは地方競馬の予想も提供をしている。
    地方競馬の方でも無料予想を提供してるようだが、「参加」を押すとボタンが「参加済」にはなるのだが、何時まで待っても「参加済」のボタンを押すことが出来ない

    ユメカナウの無料予想が押せない、確認できない?
    ▲ ユメカナウの無料予想が確認できない?


    本来であれば「参加済」のボタンを押すと、次の画面で無料予想の確認ができるようになるのかもしれないが、今はここから「次の画面」に行けない。ここから無料予想の確認ができないのだ。

    現在は、わざわざ初めのページに戻りテキストから「続きを読む」を押して、次の画面で無料情報を選択して確認するしかない。(土曜はこれさえ出来ずに無料予想の確認が出来なかった)

    あまりにも分かりにくくて、こんなに使いにくいサイトは無い。これで皆が無料情報に辿り着けているとは思えない。



    検証①-4-ユメカナウの無料予想は「やはり」稼働してなかった

    (追記:2022/10/17)
    …前述の検証から1週間が経ちユメカナウの運営者も「本来の仕様」をやっていなかったことに気づいたようだ(笑)

    1週間前までは「参加済」のボタン押せなかったのが、私が指摘したのをユメカナウの運営者が読んだのか、無料予想に参加すると「参加済」ではなく「レース当日コチラから確認してください」と表記されていた文字が変わり、ボタンが押せるようになった。

    ユメカナウの無料予想が押して確認できるようになった
    ▲ やっと気づいたようだ


    現在はレース当日にボタンを押すと、次の一覧ページで公開されているレースの「この買い目を見る」と書かれたボタンを押せば確認ができる。

    これこそが本来あるべき仕様だろう。
    確実に私が検証をした10月5日〜10月8日時点では「ユメカナウ」の競馬予想サイトは稼働していなかった。ということだ。

    そうなると「ガチ競馬」の検証はウソではないだろうか。と、思えてならない。



  2. 【検証②】ユメカナウという競馬予想サイトの無料予想の検証結果

    検証②-1-ユメカナウの無料予想を抜き打ち検証

    ユメカナウという競馬予想サイトのサイト情報の徹底検証は行ったが、実際のユメカナウの予想精度はいかがなものか?
    そこでユメカナウの無料予想の買い目を抜き打ちで検証しようと思う。

    競馬予想サイトの公開直後に検証した時に、「ガチ競馬」の検証でユメカナウの無料予想が異常な的中率を出してることになっていたので、少しタイミングをずらして無料予想の抜き打ち検証をしてみた。

    ユメカナウの無料予想を分析することで、ユメカナウの予想精度が、有料コースに参加しなくてもどのようなものか分かってくる。




    ユメカナウという競馬予想サイトの無料予想検証
    2022/11/20(阪神5R)

    以下、2022/11/20に提供されたユメカナウの無料予想の検証結果である。

    ユメカナウという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ユメカナウの無料予想(2022/11/20)

    ユメカナウの無料予想(無料情報)だが、先週10/29から9連敗が続いていると書いたが、11/19にやっと13.1倍のガミ的中(-4,900)となったが、残念ながら11/20(-18,000)は2鞍(-18,000)とも不的中だった。
    これで12連敗達成か。

    今回検証するのは日曜阪神5Rはメイクデビュー阪神だ。
    本命は、4バンドマスター(8人気)ということであるが、9頭立ての8番人気馬にどの様な極秘情報が入っていたのか、それともアミダくじで4バンドマスターを引いたのか。
    この予想見て狂ったかと思ったわ
    (本来なら2週続けて抜き打ち検証を書くことはないのだが、それほどまでに今回の予想は奇想天外であり、連敗も続いたので書くことにした)

    陣営は「使えば更に良くなりそうで馬っぷりがいい。素質はありそう」と言ってたが、兄姉に走った馬はおらず、ムーア騎手が乗ろうと誰が乗ろうと、それほど光っていた馬でもなかった。

    そもそも、2着の8エアメテオラ(2人気)も3着の2ショウナンバシット(1人気)も買い目に入っておらず、ユメカナウに当てる気があるのだろうか?というのが素直な気持ちだった。
    この買い目を見た会員は、さすがにこの買い目では買えなかっただろう。
    もし買っていたなら、強心臓の落ち主か、超初心者だ。

    確かに当たっていれば高配当必至となるであろう買い目だ。だが、ユメカナウが選んだ5頭の着順は、「1着,6着,9着,8着,4着」という悲惨な結末を迎えた。
    改めて言わせてもらうが、このレース9頭立てである(どこが「ユメカナウ」だ。毎週、笑かしてくれる)

    当てる気がさらさら無いのであるならば、無料情報の提供は控えていただきたいところだ。



    ユメカナウという競馬予想サイトの無料予想検証
    2022/11/13(東京6R)

    以下、2022/11/13に提供されたユメカナウの無料予想の検証結果である。

    ユメカナウという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ユメカナウの無料予想(2022/11/13)

    ユメカナウの無料予想(無料情報)だが、10/29から10/3010/3011/511/611/611/1211/1311/13と、9連敗が続いている。

    ユメカナウの公開直後の検証時、ある検証サイトの検証でユメカナウの無料予想が8戦8勝という的中率だと書かれていたが、私が1ヶ月かけてユメカナウの無料予想を検証してみたところ、私の検証結果は15戦 2勝13敗という散々たる結果となった。(正確には17戦 2勝15敗)
    私が検証開始した途端に全く当たらなくなるのはどういうことか、皆さんはどう思うだろうか?

    さて、今回は長期検証の最後のレースとなった日曜の東京6Rメイクデビュー東京を検証する。
    9頭立ての本命馬は、単勝1.4倍のグリグリ人気の、2トラマンダーレ(1人気)である。

    1着の並列に並べた9ジョアジョルナータ競走除外となったが、2トラマンダーレ(1人気)はイレ込みが激しい面がありながらも、単騎逃げから危なげなく快勝となった。

    では、2着付けに指定した2頭はどうだったのだろうか。
    5ディオース(3人気→4着)も8ポンサン(5人気→6着)も、人気順位よりも着順を下げる結果となった。
    5ディオースは、二人引きでイレ込んでいた時点で終わっていた。
    8ポンサンは、4番手からの追走も何も良い面を引き出せなく終わってしまった。

    2着に入線した4スリーアイランド(2人気)は、買い目の3着付けにしか指定しておらずジ・エンド。
    ゲートを上手く出て道中は凄くいい感じで、一瞬勝てるかと思う場面もあったが勝ち馬が一枚上。

    3着に入線した7パニックボタン(4人気)は、買い目の何処にも入っておらずという状況。
    陣営も「追う毎に体が締まって時計も詰まっており、気のいいタイプで実戦向き」と好評価だったが、それを無視した形となった。

    結果的には、8頭立てとなり1→2→4番人気で決まったレースを、アッサリとハズす羽目に。
    しかしながら、1着の並列に並べた9ジョアジョルナータが競走除外となったお陰で、14点分(14,000円)が返還されたことで被害は最小限となったことが救いであろう。
    せめて少頭数のレースくらいは当てて欲しい。
    これでは10年待ってもユメカナワナイだろう。



    ユメカナウの無料予想検証(アノ検証はやはりウソ?)
    2022/10/15(東京8R)

    以下、2022/10/15に提供されたユメカナウの無料予想の検証結果である。

    ユメカナウという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ユメカナウの無料予想(2022/10/15)

    ユメカナウの無料予想(無料情報)だが、ユメカナウの公開直後に検証した時に「ガチ競馬」という検証サイトでは「無料予想が8戦8勝」という異常な的中率を出せてることになっていたので、私も10/9から(10/8は確認できなかった)全ての予想を確認し続けているが…

    8戦8勝」どころか、
    10/9-1(-18,000)、10/9-2(-18,000)、10/15(-18,000)、10/16-1(-18,000)、10/16-2(-18,000)の「5戦5敗」と、少なくともここ5レースは惨敗という結果に。これが現実だ

    これまでのユメカナウのグループサイトの回収率が最悪だったので、突然変異はなど無いとは思っていたが、いくらなんでも「8戦8勝」は盛りすぎだ(笑)

    さて、前置きが長くなったが今回検証するのは土曜東京8R3歳以上2勝クラス。
    同日の9Rプラタナス賞と同様に8頭立てという、この日の東京で最も頭数の少ないレースだ。まあ、ユメカナウの予想担当が選ぶとしたらどちらかであろう。

    ◎1キングズパレスを推奨し、同列で6サトノシャローム(3人気)も並べたのだが、こちらは5着と馬券にならず。
    ◎1キングズパレス(2人気)が1着にならなかった時点で不的中になるのだが、結果は2着である。

    1着は1番人気の8サンストックトンなのだが、配当が安いと踏んだのか2着候補以下での推奨だった。
    要するに、1番人気→2番人気→6番人気での決着となった。

    8頭立てのレースぐらいズバッと当てて欲しかったのだが、簡単に決まるレースほど裏読みをしてしまうのだろう。競馬とは、得てしてこうなるものだ。(特にこのグループサイト)

    オマケに、3着の2シュブリーム(6人気)が買い目の抜けとなり、上位2頭を当てたとて不的中になるべくしてなったレースである。

    もしかするると減量(△)騎手の小林凌大を嫌ったのかもしれない。陣営も「前走は集中できていなかったよう。具合はいいので自分のリズムで運べるなら楽しみ」と発言しており、少頭数で気分良く運べたのが良かったのだろう。

    このレースを読めないようでは、多頭数のレースを獲るなんていうのは永遠に無理なんじゃないかと思ってしまう。
    「ユメカナウ」はリリースしたばかりのようだが、当てるだけなら5頭くらいのレースがあるまで提供休止にした方がマシだと思う。
    8戦8勝」など夢のまた夢だろう(笑)


  3. 【検証③】ユメカナウという競馬予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-ユメカナウという競馬予想サイトの無料予想の長期検証結果

    以下、抜き打ちで1ヶ月間検証した、ユメカナウという競馬予想サイトの無料情報(無料予想)の検証結果となる。

    ユメカナウという競馬予想サイトの無料情報(無料予想)の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から毎週提供された無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(今回の検証で抜けてる日はありません)

    10/15 無料予想 -18,000円
    10/16 無料予想 -18,000円
    10/16 無料予想 -18,000円
    10/22 無料予想 +7,500円
    10/23 無料予想 -18,000円
    10/23 無料予想 +66,200円
    10/29 無料予想 -18,000円
    10/30 無料予想 -18,000円
    10/30 無料予想 -18,000円
    11/5 無料予想 -18,000円
    11/6 無料予想 -18,000円
    11/6 無料予想 -18,000円
    11/12 無料予想 -18,000円
    11/13 無料予想 -18,000円
    11/13 無料予想 -18,000円


    検証③-2-ユメカナウの無料予想の予想精度結果発表

    ユメカナウという競馬予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行った、ユメカナウの予想精度の結果発表となる。

    もし仮にユメカナウの推奨する金額の1レースあたり18,000円1ヶ月の検証期間中、馬券を買い続けたとしたら、かかった賭金は27万円にもなり、結果払戻しは10万 9700円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-16万 300円だ。


    ユメカナウの無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 13%
    回収率 41%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    ユメカナウの検証レポ



ユメカナウという競馬予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競馬予想サイト

【検討中】 成金競馬道

成金競馬道集客サイト怪しい。…情報検索すると57分前にインデックスされてなかったのに、1ヶ月前から検証していたという。
集客サイトの戦績8戦8勝の的中率100%と、大絶賛だが、競馬検証.comが無料予想を検証した結果回収率27%の、24レースで、マイナスー45万 150円。いくらなんでも乖離しすぎではないのか?

成金競馬道という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月(24レース)
的中率 29%(24戦7勝17敗)
回収率 27%(-45万超)
【悪評】 ヒットザマーク

ヒットザマークという競馬予想サイトは、2014年現在から8年も前の2016年に検証した競馬予想サイト。ヒットザマークの運営社は1ヶ月の無料予想精度が的中率0%(14戦0勝)となった「ゴールデンスターズ」や、同じく1ヶ月検証で的中率0%(12戦0勝)の「バビロン」といった、異次元レベルの素人予想を平気で売る有限会社ルーツだ。8年前にはしてなかったヒットザマークの無料予想検証を開始すると、初っ端から2連敗。しかもその内容もヒドイ。… ボートテクニカル、ヴィーナスボート、レッツボート、ボートタウン、中央競馬投資会ウィナーズ、ハイブリッド、プライド、競馬総本舗ミリオン 、プレミアムと同一IP

ヒットザマークという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 11%(18戦2勝 16敗)
回収率 25%(-17万超)
【悪評】 スター競馬

スター競馬という競馬予想サイトの利用者の写真はどれも写真素材の偽物だった。スター競馬がサイト内で記載してることにはウソばかり。スター競馬のオープン時からTOPページには「3ヶ月間の利用で300万以上の回収に成功」と書いてあるし、利用者の声も149個って、完全に自作自演だとバレバレ。全く信用できない。また、1ヶ月かけてスター競馬の無料予想の予想精度を検証した結果、的中率54%(24戦13勝 11敗)の回収率は55%で、マイナス-11万超えのマイナス収支。

スター競馬という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 54%(24戦13勝 11敗)
回収率 55%(-11万超)

無料予想のある、優良競馬予想サイト

競馬予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競馬予想サイトの抜き打ち検証」は、競馬予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/04/28

トクスルという競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証するトクスルの無料予想(無料情報)は、2024/04/28の京都11Rで提供された買い目である。

トクスルという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ トクスルの無料予想(2024/04/28)

結果:5-6-14

トクスル無料予想(無料情報)だが、馬券になった馬は、全て阪神大賞典経由の馬であった。
1番人気のテーオーロイヤルを推奨するのは誰にでもできる

ここから紐解いていけば、なんとかなっていい馬券ではなかったか?

トクスルが提供したレース


実際2着ブローザホーンは、勝ち馬テーオーロイヤルに離されていたとはいえ3着。
3着ディープボンドは3年連続で阪神大賞典をステップレースにして本番で2着していた。

これは結果論になってしまうかもしれないが、阪神大賞典組上位とみていれば組み立ても変わってよかったと思える。

では、何故ここまで崩れてしまったかといえば、ドゥレッツァを本命にしたことで組み立ての方向性が崩れたと見受けられる。

確かに前年の菊花賞馬で前走も金鯱賞で59kgを背負い2着。
一見瑕疵はないように見えるが、菊花賞は前を行くドゥレッツァをかわいがり過ぎてルメールマジックが嵌ってのもの。
タスティエーラも前走の大阪杯で、あの弱メンに見せ場なく完敗ならダービー馬の称号も霞み始めていた。
そもそもこの世代のクラシック勝ち馬レベルが低いとは散々言われていた。
実際に馬券になった馬で4歳馬は一頭もいない。

前年の菊花賞組重視は天皇賞(春)攻略においてセオリーではあるが、その菊花賞組は昨年末の有馬記念や年明けの始動戦で悉く古馬勢に敗れていたのであれば、この点に気付けてもよかったのではないか?

この時期世代間比較が出来るというのは、なかなか難しいことであるのは承知しているが、もう少しこの要素を予想に盛り込んでいればという結果であった。