最終更新日:2024年04月19日に更新しました。現在までに確認した競馬予想サイトの口コミ数:115,438

ウマビッグ(UMABIG) という競馬予想サイトの口コミ、評判、評価、無料情報の検証のまとめ

▼ ウマビッグ(UMABIG)の無料予想の検証結果

  • ■サイト名:
    ウマビッグ(UMABIG)
    ■補足情報:

    ウマビッグ(UMABIG)という競馬予想サイトは、1ヶ月の無料予想での検証結果が回収率45%(-16万超)うまスタという競馬予想サイトと、まったく同じ電話番号だった。…ウマビッグの情報検索をすると1サイトもインデックスされていなかったが、集客サイトでは初めからウマビッグを絶賛している。グループサイトが全然ダメだったのに、急にウマビッグから的中率100%なんてなるか?
    …実際にウマビッグの無料予想を1ヶ月かけて検証すると、うまスタより回収率は良かったが、的中率は50%(10戦5勝)(3連複フォーメーション)と半分しかない。やはり初めから絶賛してる集客サイトより、競馬検証.comが検証すると必ず下がるから面白い

    ■無料予想(無料情報)の検証結果:
    無料予想の検証期間
    1ヶ月
    無料予想の的中率
    50%(10戦5勝 5敗)
    無料予想の回収率
    87%(-3万超)

▼ ウマビッグ(UMABIG)の関連サイト情報

▼ ウマビッグ(UMABIG)の無料予想レポート


  1. ウマビッグ(UMABIG)という競馬予想サイトの無料情報(無料予想)について徹底検証

    ウマビッグ(UMABIG)の無料予想(無料情報)の提供場所について検証

    ウマビッグ(UMABIG)の提供する、無料予想(無料情報)だが、ウマビッグ(UMABIG)の有料コースと同じように会員ページのメニュータブで「地方競馬」と「中央競馬」で切り替えて確認ができる。
    ウマビッグ(UMABIG)が提供している有料コースの下に「無料情報」とあるので、これがウマビッグ(UMABIG)の無料予想だ。

    ウマビッグ(UMABIG)という競馬予想サイトの無料予想を確認する
    ▲ ウマビッグ(UMABIG)の無料予想の提供場所


    ウマビッグ(UMABIG)の無料予想(無料情報)の提供内容・詳細について検証

    ウマビッグ(UMABIG)の提供する、無料予想の内容や、提供されるのがいつ、どのようなものかも見ていこう。

    ウマビッグ(UMABIG)という競馬予想サイトの無料予想・無料情報の内容・詳細
    ▲ ウマビッグ(UMABIG)の無料予想の提供内容


    ウマビッグ(UMABIG)の無料予想・無料情報の提供時間

    ウマビッグ(UMABIG)という競馬予想サイトで提供される無料情報(無料予想)だが、中央競馬の予想は基本的にレース当日の朝(8:00頃)に予想が提供される。



    ウマビッグ(UMABIG)の無料予想・無料情報の内容

    ウマビッグ(UMABIG)で提供される無料予想(無料情報)の内容は、1日1鞍の提供で、提供される無料予想の馬券券種は、基本的に3連複フォーメーションでの提供となる。

    点数推奨金額は固定ではなく、その時によって異なるが、1レースあたり27,000円〜30,000円の賭金となることが多い。



  2. ウマビッグ(UMABIG)という競馬予想サイトの無料予想の提供内容について検証

    ウマビッグ(UMABIG)の無料予想を抜き打ち検証

    ウマビッグ(UMABIG)という競馬予想サイトのサイト情報の徹底検証は行ったが、実際のウマビッグ(UMABIG)の予想精度はいかがなものか?

    そこでウマビッグ(UMABIG)の無料予想を分析することで、有料コースに参加しなくてもウマビッグ(UMABIG)の予想精度がどのようなものか分かってくるので、ウマビッグ(UMABIG)の無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。



    2024/03/24(中京6R)に提供されたウマビッグ(UMABIG)の無料予想検証

    今回検証するウマビッグ(UMABIG)の無料予想(無料情報)は、2024/03/24の中京6Rで提供された買い目である。

    ウマビッグ(UMABIG)という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ウマビッグ(UMABIG)の無料予想(2024/03/24)

    まず、一頭軸の軸が馬券圏外では話にならない。

    ③ダノンフューチャーは、未勝利を勝つのに7戦を要した馬。
    その直後、ダービートライアルのプリンシパルSに挑んだが見せ場なく10着。
    自己条件に戻し、適鞍のダートを使われたが9戦して全くいいところなし。
    10戦目に福島に初遠征して3着。
    一戦挟んで小倉で2着。
    このクラスで馬券になったのはこの2回のみ

    中央場所では全く歯が立たず、ローカルの弱メン相手にようやく馬券圏内を2度確保したが、振り返って確かめてみるとダートで1秒以上負けているレースが10回。

    中央のコース全く通用していないのは明らかで、今回は中京であったが坂のあるコースでの馬券圏内はゼロ

    要するに非力なのである。
    何処をどう切り取ればこの馬を軸にできるのか?

    ダノックスの良血で血統は悪くなく、鞍上もそれなり以上のジョッキーを配しし続けたのに全く身にならず。
    既に底が割れている馬なのは明らかで、理解に苦しむ

    対して、勝った③レッドラグラスは既に前走でこのクラス首差2着と目処を立てていた。
    休み明けの一戦を叩き状態が上がってきたのは確かで、休む前より馬が良くなってきていたのもまた確か。

    川田、中内田厩舎の黄金コンビで買い材料は十二分だった
    どうしてこっちを軸にしなかったのか?

    ウマビッグ(UMABIG)が提供したレース

    最下級条件だからこそしっかり軸を決めなければならないのに、軸馬選びがここまで杜撰だと相手馬どうこう論ずるのは不毛。
    競馬は記憶の勝負だ
    よく覚えておきたい。



  3. ウマビッグ(UMABIG)の無料予想の回収率と的中率について検証

    ウマビッグ(UMABIG)という競馬予想サイトの無料予想の長期検証結果

    以下、抜き打ちで1ヶ月間かけて検証した、ウマビッグ(UMABIG)の無料予想の検証結果となる。

    ウマビッグ(UMABIG)の無料予想の長期検証結果
    ▲ ウマビッグ(UMABIG)の無料予想の長期検証結果


    ウマビッグ(UMABIG)という競馬予想サイトの無料情報(無料予想)の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から毎週提供された無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(今回の検証で抜けてる日はありません)

    2/3 4.8倍 -12,600円
    2/4 不的中 -30,000円
    2/10 不的中 -27,000円
    2/11 9.3倍 +9,200円
    2/17 不的中 -27,000円
    2/18 不的中 -27,000円
    2/24 不的中 -27,000円
    2/25 18.8倍 +82,800円
    3/2 8.1倍 +18,600円
    3/3 5.4倍 +2,400円


    ウマビッグ(UMABIG)の無料予想の予想精度検証結果発表

    ウマビッグ(UMABIG)という競馬予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行った、ウマビッグ(UMABIG)の予想精度の結果発表となる。

    もし仮にウマビッグ(UMABIG)の推奨する金額で1ヶ月の検証期間中、馬券を買い続けたとしたら、かかった賭金は28万 3000円にもなり、結果払戻しは24万 5400円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス−3万 7600円だ。


    ウマビッグ(UMABIG)の無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 50%
    回収率 87%
    収支結果 −3万 7600円


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    ウマビッグ(UMABIG)の検証レポ



ウマビッグ(UMABIG)という競馬予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競馬予想サイト

【悪評】 スター競馬

スター競馬という競馬予想サイトの利用者の写真はどれも写真素材の偽物だった。スター競馬がサイト内で記載してることにはウソばかり。スター競馬のオープン時からTOPページには「3ヶ月間の利用で300万以上の回収に成功」と書いてあるし、利用者の声も149個って、完全に自作自演だとバレバレ。全く信用できない。また、1ヶ月かけてスター競馬の無料予想の予想精度を検証した結果、的中率54%(24戦13勝 11敗)の回収率は55%で、マイナス-11万超えのマイナス収支。

スター競馬という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 54%(24戦13勝 11敗)
回収率 55%(-11万超)
【検討中】 地方競馬の帝王

地方競馬の帝王という競馬予想サイトはサイト内に現金画像を多用しているのだが、それらは捏造したもので、ウソをついていることがバレた集客サイトは完全スルー。初めから地方競馬の帝王を絶賛している不自然な集客サイトはどこも9戦9勝の的中率100%と大絶賛だが、競馬検証.comが検証開始した途端に負け、予想精度的中率16%(19戦3勝 16敗)の、回収率はわずか10%となった。収支結果はマイナス-15万 9800円の大赤字。あれ?的中率100%だったのでは?

地方競馬の帝王という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 約1ヶ月分(19戦)
的中率 的中率16%(19戦3勝 16敗)
回収率 10%(-15万超)
【悪評】 ギガうま

ギガうまという競馬予想サイトの運営社情報を検証すると、これまでに何度も社名変更をしていることが判明し、グループサイトも確定。ギガうまへの集客サイトは、ギガうまがオープン間もないのに集計したという自作自演かと思われる的中分布図や、不自然な会員数など、すべてスルー。1ヶ月かけてギガうまの無料予想の予想精度を検証した回収率は47%となり、「競馬検証.comによる回収率」は集客サイトとは随分と違うものとなった。

ギガうまという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 90%
回収率 47%

無料予想のある、優良競馬予想サイト

競馬予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競馬予想サイトの抜き打ち検証」は、競馬予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/04/13

エンジョイマイライフという競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

エンジョイマイライフの無料予想(無料情報)は、1日2鞍提供で、土日計4鞍提供される。

・4/13(中山2R)-不的中
・4/13(福島3R)-4.4倍(25点 ガミ)
・4/14(中山3R)-11.3倍(25点 ガミ)
・4/13(福島4R)-不的中

今回検証するエンジョイマイライフの無料予想は2024/04/13の中山2Rで提供された買い目である。

エンジョイマイライフという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ エンジョイマイライフの無料予想(2024/04/13)

結果:5-11-12

エンジョイマイライフの無料予想(無料情報)だが、結果として勝ち馬11・アムレートゥムが抜けたことで馬券は成立しなかったがアムレートゥムは中山ダート1800mで近2走連続3着、過去には2着もある。

所謂「コース巧者」である。
何故入れない?

13・カリプソという馬がピックアップされているがデビューから2戦して中山ダート1800mで連続10着
内容も後ろから行って全く伸びず2戦とも2秒近く負けている。

この2頭を比較してどうして13・カリプソが馬券に必要で11・アムレートゥムは必要ないのか?

理解に苦しむを通り越して理解できない。
エンジョイマイライフの予想担当者の今回の推奨理由を聞いてみたいものだ。



2024/04/13

競馬LIFE(競馬ライフ)という競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証する競馬LIFE(競馬ライフ)の無料予想(無料情報)は、2024/04/13の中山3Rで提供された買い目である。

競馬LIFE(競馬ライフ)という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ 競馬LIFE(競馬ライフ)の無料予想(2024/04/13)

結果:11-13-1

競馬LIFE(競馬ライフ)無料予想(無料情報)だが、結果として、勝ち馬が組み立ての中にいないのでは話にならない。

11キングクレオールは、2走前に強敵揃いの阪神で3着がある馬。
しかも、3走前のダート1600mから1200mに短縮して良さが出た。

前走は砂を被って嫌がった分負けているが、今回はその点も馬具工夫で対応してきている。
さらに、今週引退が決まっていた勝浦騎手には有力馬が集まってきていたのは誰もが知りうる事実。

何故入れない????

3エイシンポップ→前走この舞台で3.6秒負け。
6ライズタイガ→今回中山ダート1200m初体験で実績皆無。

この2頭と比較しただけで、簡単に結論は出ていてよかったはずだ。

競馬LIFE(競馬ライフ)が提供したレース

勝ち馬には買いの根拠があった。
前出2頭には見当たらない。

いずれにせよ、3着ナックアテナも抜けていたのであれば、どうしようもない組み合わせ。

1ナックアテナは、交流競争とはいえ2着が2回あった馬。
つまりはクラス実績があったのだ。

全体的にもっと良く調べた方がいいだろう。