競馬予想サイトの口コミ情報集 - 実際のユーザーの声
競馬予想サイトの新着口コミまとめ - 信頼できる情報を厳選
【ご注意】
このページは競馬予想サイトの新着口コミをまとめた一覧ページです。
以下に掲載されている 競馬予想サイトに関する口コミ は、当サイトに寄せられた一部ユーザーの個人的な体験や感想です。
記載内容は主観的な印象に基づくものであり、サービス内容の正確性や効果を保証するものではありません。
当サイトでは真偽の判断は行っておらず、一利用者の意見として参考までに掲載しております。
口コミ情報を参考に、最適な競馬予想サイトを見つけましょう。
口コミ情報の厳選基準
口コミ情報の厳選基準は、長年競馬予想サイトの業界を見てきた当サイトの管理者が、投稿された口コミを一つ一つ確認し、信憑性の高い情報を厳選しています。
悪質な競馬予想サイトに関する被害報告には、同業者の評判を落とす為の、同業者による悪評もあります。
そのため、悪評も慎重に検証し、信頼性の高い口コミのみを掲載しています。
新たなご意見・体験情報をお持ちの方は、ぜひ情報提供にご協力いただけますと幸いです。
※基本的に情報の削除依頼は受け付けておりません。ただし、個人情報が含まれる場合のみ対応いたしますのでご連絡ください。
2026/06/28 ・・・口コミには「顔評価」も付けれます
-
【悪評】 eco競馬(エコ競馬)投稿者 : 名無し

2020-12-27先週ここ系のファイナルホースっていうサイトで12万負けました。新しいサイトでも質は変わらないと思います。
-
投稿者 : たなか

2020-12-27当たりもしないのにメールがウザい。
-
投稿者 : 名無し

2020-12-27今日の有馬記念的中でしたよ^^
-
投稿者 : 名無し

2020-12-27最終メイチ監修YTの有馬記念予想参加
◎ラヴズ○クロノからのフォーメーション36点でサラキア抜けで不的中でした... -
投稿者 : たなか

2020-12-27的中ねつ造してますよ。参加してない人との的中メールが違ってた。IP別で登録してればすぐわかったのに。勉強代だと思って優良認定のサイトを今度試してみます。
-
投稿者 : たか

2020-12-27ねつ造の的中メールが大量にくる。
-
投稿者 : 有馬記念のサイン

2020-12-27ラヴズオンリーユー
父ディープインパクト
母父Storm Cat
嵐=ストーム
TOKIOの名曲=ラブユーオンリー
ジャニーズ波乱の年に、隠れジャニーズのラヴズオンリーユーが勝つ世相を見出しました🤫 -
投稿者 : 名無し

2020-12-27漫画に騙された。中は漫画も何もないんですね。競馬情報サイトなのに、そういう情報もないし、まともなコンテンツもないじゃん。なんか漫画とかで誤魔化されてて中身がよくない。
-
投稿者 : 名無し

2020-12-27不動の王者に対する例えが古い
タイガー・ウッズ、マイケル・ジョーダン、イチロー
予想担当者、40代とみた
それと、ここ今年できたばかりのサイトでしょ?
なのに「有馬記念11年連続無敗」はやり過ぎだろー
「有馬記念11年連続無敗」って、、よっぽど買ってもらいたいんだろーなー -
投稿者 : ねーさん

2020-12-27無償追加提供の有馬記念、いりません。
オマケの有馬だから外れても何か口実作ると思います。当たったら直前情報とかいうのでしょう。どうせ有馬なんて低配当でしょ。 -
投稿者 : 名無し

2020-12-26商品購入画面へ行っても、
「お支払い方法を下記よりお選びください。」とあるんだがその下には選ぶものが表示されていない。なんで?
誰かわかる? -
投稿者 : 名無し

2020-12-26影馬ね、懐かしいな。影馬ってアカウントによって販売する内容が違ってて、ブラッドホースみたいなことやってるなーと思ったことがある。
-
投稿者 : 名無し

2020-12-26それが悪徳サイトの常套手段ですよ。
それくらいで怒っていたらキリがありません。
出してくる情報が2~3割でも当たっていればまだマシな方です。
ここは1割にも満たないから信じない方がいいですよ。 -
投稿者 : 名無し

2020-12-26水曜日までサイト管理者を含めて、誰も気づかなかったってこと?
どんだけ適当なんだよ。 -
投稿者 : 暴露王(しあわせ万馬券・夢馬券・元祖万馬券サイト)の匿名ユーザー
2020-12-26本当にMrサンタの予想は当たらない。12月3週に大勝負で軸馬が5着でかすりもせず、最終週も土曜日はスーパー穴馬は当たったもののあとは全くダメ!なんか代表って怪しい人が出てきて年末最後の穴馬券と言ってるけど多分あたらないね。万馬券年間350本超えるのは、ほぼ全てのレースの買い目をホームページに載せてるからかな。詐欺サイトとまでは言えないと思うけど当たりません。
-
投稿者 : 競馬情報SYNDICATE(シンジケート)の匿名ユーザー
2020-12-26G1当たらないサイトは競馬サイトとして価値がない。と俺は思っている。朝日杯はまずまずだな。今週の有馬記念が当たればよし。
-
投稿者 : 名無し

2020-12-26メールの下にある但し書きが、出来たばかりの「eco競馬」というサイトの但し書きと、サイト名以外、一言一句相違がなかった。
姉妹サイトを作るにしても、少しぐらい違いを出すとかしないのかね。 -
投稿者 : ななし

2020-12-26あー。やらかしたー。
愚痴をこぼさせて。
ステップアップで提供された3連複190倍買えなかったー。場外馬券場コロナで10時オープンてなんやねん。10時発走っちゅーねん!!
税金対策でネットでは買わないつもりが裏目に出た。。。 -
投稿者 : たか

2020-12-26担当者はいいけど、2週連続全滅。今週でやめようと思います。
-
投稿者 : 名無し

2020-12-26自分は計6つのプランに参加しましたが、1勝11敗でした。
その1勝もトリガミで、マジで後悔してます。





