最終更新日:2024年04月19日に更新しました。現在までに確認した競馬予想サイトの口コミ数:115,438

豪傑 という競馬予想サイトの口コミ、評判、評価、無料情報の検証のまとめ

▼ 豪傑の無料予想の検証結果

  • ■サイト名:
    豪傑
    ■補足情報:

    豪傑という競馬予想サイトのことは口コミで知った。直ぐに「豪傑 競馬予想サイト」というキーワードで情報検索をすると、何ひとつ情報サイトは見つからない。
    集客サイトが豪傑という競馬予想サイトと結託している証言が口コミで投稿された。それによると豪傑の公開日がインスタで告知があったそうで、実際その日から豪傑という競馬予想サイトが公開されたようだが、ある集客サイトは豪傑の公開日より前から検証していたことになっている。オープン日よりも前の検証とか、豪傑と結託してなきゃムリな話だ。

    ■無料予想(無料情報)の検証結果:
    無料予想の検証期間
    検証中
    無料予想の的中率
    検証中
    無料予想の回収率
    検証中

▼ 豪傑の関連サイト情報

▼ 豪傑の無料予想レポート


  1. 豪傑という競馬予想サイトの無料情報(無料予想)について徹底検証

    豪傑の無料予想(無料情報)の提供場所について検証

    豪傑という競馬予想サイトの提供する、無料予想(無料情報)について検証した、まとめページになる。
    先ずは豪傑の無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。


    豪傑という競馬予想サイトの提供する、無料予想(無料情報)は、豪傑の有料コースの場所とは違い、会員ページのTOPページを少し下がったところにある。

    最強無料コンテンツ」の中に「毎日無料でピックアップレースの予想提供」とあるので、これが豪傑の無料予想だ。

    無料予想に参加して、買い目の公開時刻になったら「予想を見る」と書かれたボタンを押すと、確認ができる。

    豪傑という競馬予想サイトの無料予想を確認する
    ▲ 豪傑の無料予想の提供場所


    豪傑の無料予想(無料情報)の提供内容・詳細について検証

    次に豪傑の提供する、無料予想(無料情報)の提供されるタイミングや、その内容がどのようなものか検証する。


    豪傑の無料予想・無料情報の提供時間

    豪傑という競馬予想サイトの無料予想(無料情報)は、毎週土日、レース前日の夜(21:00頃)に予想が提供される。


    豪傑の無料予想・無料情報の内容

    豪傑で提供される無料予想(無料情報)の内容は、1日1鞍の提供で、提供される無料予想の馬券券種は、基本的に3連複1着流し??での提供となる。

    点数は6点の提供となっており、推奨金額の提示はない。


  2. 豪傑という競馬予想サイトの無料予想の提供内容について検証

    豪傑の無料予想を抜き打ち検証

    豪傑という競馬予想サイトのサイト情報の徹底検証は行ったが、実際の豪傑の予想精度はいかがなものか?
    そこで豪傑の無料予想の買い目を抜き打ちで検証しようと思う。

    競馬予想サイトの公開直後は、豪傑のことを既に有料評価しているような検証サイトでは、どこもやたら的中したことになっているので、少しタイミングをずらして無料予想の抜き打ち検証をする。

    豪傑の無料予想を分析することで、有料コースに参加しなくても豪傑の予想精度がどのようなものか分かってくる。



    2024/03/31(阪神9R)に提供された豪傑の無料予想検証

    今回検証する豪傑の無料予想(無料情報)は、2024/03/31の阪神9Rで提供された買い目である。

    豪傑という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ 豪傑の無料予想(2024/03/31)

    結果:2-7-9

    豪傑の無料予想(無料情報)だが、検証の前に券種が3連複なのに1着流し」という表記はどういう発想なのか?

    一頭軸流し」が正しいのではないのか?

    競馬素人にも程がある…


    少しは競馬を齧ったことある人間を使ったら如何だろうか?

    結果的に、軸馬推奨の9ナスティウェザーは3着確保なら一応の面目は保ったかもしれないが、相手が抜けたとなれば話にならない。

    その抜けた馬が、勝ち馬7エーストラックス。
    新馬、未勝利と芝を使われ4,3着。
    以降はダートに転戦して2戦し、2,4着と勝てずで短期休養していたが、12月に戦線復帰してから3戦2勝。
    馬が変わったのは明らかであったが何故ここに気づけなかったか?

    内容も1番人気に推されながら先行して勝ちに行く競馬で、2着に1馬身4/1差の堂々の勝利。2歳時の小倉の同舞台での一戦から、時計も1秒以上詰めている。
    ダート1400mも対応済み。

    何故、この馬を馬券に組み込めないのか?

    豪傑が提供したレース

    推奨馬4頭のうち3頭は1勝クラスを勝っていたのであれば理解はできるが、勝ち馬7エーストラックスも1勝クラスを勝っているのだ。しかも特別戦。

    対して推奨された10ニホンピロカラットは、1勝クラスを勝てていない格上挑戦馬。

    単純比較でなんとかなったレースであったはず。

    考えすぎか?狙いすぎか?
    やはり素人なのか。br>
    基本を抑えなければ馬券は的中しない。



  3. 豪傑の無料予想の回収率と的中率について検証

    豪傑という競馬予想サイトの無料予想の長期検証結果

    豪傑という競馬予想サイトの無料情報(無料予想)の予想精度の検証は抜き打ちで行います。


    豪傑の無料予想の予想精度検証結果発表

    まだ豪傑という競馬予想サイトの無料予想の精度を評価する基準値をこえるデータが集まっておりませんので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
    (抜き打ち検証します)


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    豪傑という競馬予想サイトの検証レポ



豪傑という競馬予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競馬予想サイト

【悪評】 的中ファーム

的中ファームは「本間一幸」という元厩務員が監修をしてるそうだが、本当だとしたら、無能すぎる。… それと、的中ファームのことを推奨する検証サイトは「無責任な加害者」である。とも言えるだろう。…というのも、的中ファームの1点あたりの平均賭け金を過去の的中実績から算出し、1ヶ月かけて公平に無料予想の予想精度を検証すると、回収率は3%の、回収率はなんと、−131万 900円という、とんでもないマイナス収支となったのだ。

的中ファームという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 70%
回収率 3%(-131万超)

アイホース(iHorse)という競馬予想サイトは、アイホースの運営責任者が書いたという書籍を、会員登録特典でプレゼントされると書いてあるのに、どこ探しても情報が見つからないし、アイホースに登録後に確認するとすべてウソだったことが判明。また、アイホースの会員数だが、オープン直後で無名なのに705人って…盛りすぎだろ(笑)

iHorse(アイホース)という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 50%(10戦5勝 5敗)
回収率 39%(-12万超)
【検討中】 成金競馬道

成金競馬道集客サイト怪しい。…情報検索すると57分前にインデックスされてなかったのに、1ヶ月前から検証していたという。
集客サイトの戦績8戦8勝の的中率100%と、大絶賛だが、競馬検証.comが無料予想を検証した結果回収率27%の、24レースで、マイナスー45万 150円。いくらなんでも乖離しすぎではないのか?

成金競馬道という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月(24レース)
的中率 29%(24戦7勝17敗)
回収率 27%(-45万超)

無料予想のある、優良競馬予想サイト

競馬予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競馬予想サイトの抜き打ち検証」は、競馬予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/04/13

競馬LIFE(競馬ライフ)という競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証する競馬LIFE(競馬ライフ)の無料予想(無料情報)は、2024/04/13の中山3Rで提供された買い目である。

競馬LIFE(競馬ライフ)という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ 競馬LIFE(競馬ライフ)の無料予想(2024/04/13)

結果:11-13-1

競馬LIFE(競馬ライフ)無料予想(無料情報)だが、結果として、勝ち馬が組み立ての中にいないのでは話にならない。

11キングクレオールは、2走前に強敵揃いの阪神で3着がある馬。
しかも、3走前のダート1600mから1200mに短縮して良さが出た。

前走は砂を被って嫌がった分負けているが、今回はその点も馬具工夫で対応してきている。
さらに、今週引退が決まっていた勝浦騎手には有力馬が集まってきていたのは誰もが知りうる事実。

何故入れない????

3エイシンポップ→前走この舞台で3.6秒負け。
6ライズタイガ→今回中山ダート1200m初体験で実績皆無。

この2頭と比較しただけで、簡単に結論は出ていてよかったはずだ。

競馬LIFE(競馬ライフ)が提供したレース

勝ち馬には買いの根拠があった。
前出2頭には見当たらない。

いずれにせよ、3着ナックアテナも抜けていたのであれば、どうしようもない組み合わせ。

1ナックアテナは、交流競争とはいえ2着が2回あった馬。
つまりはクラス実績があったのだ。

全体的にもっと良く調べた方がいいだろう。



2024/04/13

エンジョイマイライフという競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

エンジョイマイライフの無料予想(無料情報)は、1日2鞍提供で、土日計4鞍提供される。

・4/13(中山2R)-不的中
・4/13(福島3R)-4.4倍(25点 ガミ)
・4/14(中山3R)-11.3倍(25点 ガミ)
・4/13(福島4R)-不的中

今回検証するエンジョイマイライフの無料予想は2024/04/13の中山2Rで提供された買い目である。

エンジョイマイライフという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ エンジョイマイライフの無料予想(2024/04/13)

結果:5-11-12

エンジョイマイライフの無料予想(無料情報)だが、結果として勝ち馬11・アムレートゥムが抜けたことで馬券は成立しなかったがアムレートゥムは中山ダート1800mで近2走連続3着、過去には2着もある。

所謂「コース巧者」である。
何故入れない?

13・カリプソという馬がピックアップされているがデビューから2戦して中山ダート1800mで連続10着
内容も後ろから行って全く伸びず2戦とも2秒近く負けている。

この2頭を比較してどうして13・カリプソが馬券に必要で11・アムレートゥムは必要ないのか?

理解に苦しむを通り越して理解できない。
エンジョイマイライフの予想担当者の今回の推奨理由を聞いてみたいものだ。