最終更新日:2024年11月11日に更新しました。現在までに確認した競馬予想サイトの口コミ数:117,843

えーあい(AI競馬) 競馬予想サイトの無料予想検証|的中率と回収率の詳細分析

▼ えーあい(AI競馬)の無料予想の検証結果

  • ■サイト名:
    えーあい(AI競馬)
    ■補足情報:

    えーあい(AI競馬)という競馬予想サイトの運営社について検証を行った結果、これまでに何度も社名変更を繰り返していたことが判明した。さらに、悪評競馬予想サイトの「ギンギラ競馬」と同じ運営社であることが明らかになり、加えて「えーあい」のグループサイトも確認された。
    また、えーあいを見つけた当初、情報検索しても、なにひとつ情報が出てこなかったにもかかわらず、会員数が既に1,431人もいた。…「えーあい」に辿り着くことさえ不可能なのに笑えた。…サイト名から少し期待したが、実際にはAIを裏付ける証拠はなく、AI技術を開発したと信じることは到底できないものであった。

    ■無料予想(無料情報)の検証結果:
    無料予想の検証期間
    1ヶ月
    無料予想の的中率
    88%
    無料予想の回収率
    70%

▼ えーあい(AI競馬)の関連サイト情報

▼ えーあい(AI競馬)の無料予想レポート


  1. 【検証①】えーあいという競馬予想サイトの無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-えーあいという競馬予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所

    えーあいという競馬予想サイトの提供する、無料予想(無料情報)について検証した、まとめページになる。
    先ずはえーあいの無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。

    えーあいという競馬予想サイトが提供する無料予想(無料情報)だが、会員TOPページの「プログラム公開」を押すと、えーあいが提供しているコース一覧ページになるので、その「販売中のプログラム一覧」の下に「中央競馬 無料情報」と記載があるので、そこを押すと次のページで確認ができる。(下画像参照)

    えーあいという競馬予想サイトの無料予想を確認する
    ▲ えーあいの無料予想の提供場所



    検証①-2-えーあいの無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    次にえーあいの提供する、無料予想(無料情報)の提供されるタイミングや、その内容がどのようなものか検証する。

    えーあいの無料予想・無料情報の提供時間

    えーあいという競馬予想サイトの無料予想(無料情報)は、毎週土日、レース前日の夜(21:00頃)に予想が提供される。


    えーあいの無料予想・無料情報の内容

    えーあいで提供される無料予想(無料情報)の内容は、1日1鞍の提供で、提供される無料予想の馬券券種は、基本的に複勝3点での提供となる。

    ただ、買い目には「競馬経験の少ない会員様は複勝でのご購入を推奨させていただきます」との記載があるものの、下の方には【上級者オススメ券種】とあり、そこには「馬単・3連複・3連単」と書かれている。

    つまり基本は複勝3点の提供ではあるが「馬単・3連複・3連単」で購入してもいい。ということだ。

    「馬単・3連複・3連単」でも購入した場合、馬単(6点)・3連複(1点)・3連単(6点)となる。

    尚、えーあいは1点あたりの推奨金額の提示がない



  2. 【検証②】えーあいという競馬予想サイトの無料予想の検証結果

    検証②-1-えーあいの無料予想を抜き打ち検証

    えーあいという競馬予想サイトのサイト情報の徹底検証は行ったが、実際のえーあいの予想精度はいかがなものか?
    そこでえーあいの無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    えーあいの無料予想を分析することで、えーあいの予想精度が、有料コースに参加しなくてもどのようなものか分かってくる。



    2023/08/13(新潟11R)に提供されたえーあいの無料予想検証

    以下、2023/08/13に提供されたえーあいの無料予想の検証結果である。

    えーあいという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ えーあいの無料予想(2023/08/13)

    8/13の関屋記念(GIII)でえーあい無料予想(無料情報)が推奨した3頭は、今年の京都牝馬Sの勝ち馬8ララクリスティーヌ(1人気)に、2年前の関屋記念勝ち馬14ロータスランド(3人気)、昨年の福島牝馬Sの勝ち馬15アナザーリリック(5人気)であるが、『夏は牝馬』とは言うものの、何故落ち目の牝馬ばかり推奨して、上がり目の牝馬を推奨しないのだろう?

    えーあいが提供したレース

    推奨馬の結果は、
    8ララクリスティーヌ/菅原(1人気)前走14着→今回9着
    14ロータスランド/内田博(3人気)前走6着→今回12着
    15アナザーリリック/津村(5人気)前走10着→今回14着

    レース結果は
    1着2アヴェラーレ/戸崎/木村(4人気)前走2着
    2着1ディヴィーナ/M.デムーロ/友道(2人気)前走4着
    3着16ラインベック/石橋脩/友道(6人気)前走2着

    要するに、前走がGI戦であろうとGIII戦であろうと、夏場は上がり目のある馬を選ぶのが鉄則だ。

    しかも、関東リーディング2位の戸崎を切るとは何事だろうか。
    菅原が関東リーディング3位とはいえ、菅原のダブルスコアに近い勝ち星を挙げている戸崎である。

    このメンバーの中で、木村厩舎に友道厩舎を切るというのは、銭をドブに捨てるのと同じ行為なのかもしれない。ましてや、友道厩舎は2頭出しである。

    結果的には、1〜6番人気までの馬を3頭選んで全て外し、馬券になったのはそれ以外の3頭という残念なものとなった。
    運にまで見放されたら終わりだな。



  3. 【検証③】えーあいという競馬予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-えーあいという競馬予想サイトの無料予想の長期検証結果

    えーあいという競馬予想サイトの無料情報(無料予想)の予想精度の検証は抜き打ちで行います。

    えーあいは1点あたりの推奨金額の提示がないので、競馬検証.comの検証では「複勝」での検証(1点あたり1000円で検証)と、「馬単・3連複・3連単」の3券種の検証(どの券種も500円で検証)2つに分けて検証することにした。

    以下、抜き打ちで1ヶ月間かけて検証した、えーあいの無料予想の検証結果となる。

    えーあいという競馬予想サイトの無料情報(無料予想)の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から毎週提供された無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(今回の検証で抜けてる日はありません)

    5/20 画像リンク -1,800円
    5/21 画像リンク -1,900円
    5/27 画像リンク -400円
    5/28 画像リンク +2,000円
    6/3 画像リンク -1,900円
    6/4 画像リンク -800円
    6/10 画像リンク -3,000円
    6/11 画像リンク +500円


    検証③-2-えーあいの無料予想(複勝)の予想精度結果発表

    えーあいという競馬予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行った、えーあいの予想精度の結果発表となる。

    前述のようにえーあいの無料予想は「基本的」には「複勝」で提供となっており、えーあいは推奨金額の提示が無いため、1点あたり1000円で検証している。

    もし仮に1点あたり1000円1ヶ月の検証期間中、馬券を買い続けたとしたら、複勝の点数は「3点」なので、かかった賭金は2万 4000円になり、結果払戻しは1万 6700円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-7,300円だ。


    えーあいの無料予想(複勝)の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 88%
    回収率 70%


    えーあいの無料予想(4券種)の検証結果

    前述のようにえーあいが提供している無料予想は、複勝3点の下を見ると【上級者オススメ券種】とあり、そこには「馬単・3連複・3連単」と書かれている。

    …なので、折角なので「複勝」を加えた全4券種で買っていた場合のシュミレーション(どの券種も1点あたり500円で検証)も出してみた。

    もし仮にどの券種も1点あたり500円1ヶ月の検証期間中、馬券を買い続けたとしたら、かかった賭金は6万 4000円になり、結果払戻しは1万 450円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-5万 3550円だ。


    えーあいの無料予想(複勝)の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 88%
    回収率 16%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    えーあいの検証レポ



えーあい(AI競馬)という競馬予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競馬予想サイト

【悪評】

という競馬予想サイトに関する情報検索を行うと、「暁」が公開されたばかりだということは明らかだ。しかし、暁に会員登録後、暁の最古の的中実績を確認すると、6ヶ月も前のものだった。さらに、暁の利用者から送られてきたというレビューを確認すると420個も投稿されたことになっていた。しかも、最古のレビューは最古の実績と同じ日6ヶ月以上も前のものだった。…420ものレビュー投稿者達は、知名度もなく、情報サイトもない状態の「暁」を一体どうやって見つけたのか?

暁という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 70%(20戦14勝 6敗)
回収率 53%(-4万超)
【悪評】 馬生

初期の馬生には勝手に登録され、会員ページに入れないのに実績だけ更新されてる捏造サイトだった。数年後に「舟生」の登場に合わせ競馬版もリニューアル。馬生を再検証したところ、馬生の運営社から様々な社名が浮かび上がる。無料予想はアカウントによって見せてる画面を変えている。という証拠を抑えた。…1ヶ月間検証した馬生の無料情報利用価値ナシ

馬生という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 30%(20戦6勝 14敗)
回収率 18%(-20万超)
【悪評】 えぶり

競馬予想サイト「えぶり」についての検証したところ、登録前のTOPページには、評価機能など無いにも関わらず高評価のユーザーレビューが表示されていた。これには自作自演の疑いがある。…さらに「えぶり」に関する情報が皆無で、「えぶり」のソースコードの検証からも、「えぶり」を情報検索で見つけることは不可能だったはず。集客を目的としたような検証サイトでは半年前から検証されていたことになっているが、これもまた、捏造疑惑ありと見なすべきではないのか。

えぶりという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 20%(20戦4勝 16敗)
回収率 42%(-5万超)

プレミアムという競馬予想サイトは「有限会社ルーツ」が運営する、数多くの絶望的な予想精度を誇る競馬予想サイトの一つである。2016年に一度検証を行い、その後8年が経過し、2024年には集客サイトの「解体新書」が「的中率100%」を謳いこのサイトの集客に加担していた。とても信じられなかったので、競馬検証.comでも1ヶ月にわたってプレミアムの無料予想を再度検証した結果は、10戦全敗の成績で、的中率0%、回収率0%、収支はマイナス12万円となった。

プレミアム(PREMIUM)という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 0%(10戦全敗)
回収率 0%(マイナス-12万円)
【検討中】 アナタノケイバ

アナタノケイバという競馬予想サイトを検証した結果、「馬ゴラク」という競馬予想サイトと同じ運営会社であることが明らかになった。アナタノケイバの運営会社「株式会社ブレイブ」の運営所在地を検証すると、家賃4.6万円のアパートであることが判明。さらに、住所変更前の旧住所は「須賀・森」という個人の住居だった。…また、アナタノケイバのサイト内で紹介されている「利用者の声」についても調査したところ、「年齢、性別、職業」など、実際に尋ねられていない個人情報が記載されており、これらが間違いなく捏造したものであることが分かった。

アナタノケイバという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 80%(10戦8勝 2敗)
回収率 87%

無料予想のある、優良競馬予想サイト

競馬予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競馬予想サイトの抜き打ち検証」は、競馬予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/11/03

逆転競馬という競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

逆転競馬の無料予想を長期にわたり検証した。
逆転競馬への集客サイトによれば「7戦5勝2敗」との好成績が示されていたが、競馬検証.comがその2倍の期間にあたる14戦を検証した結果14戦4勝10敗となった。


さて、今回検証する逆転競馬の無料予想(無料情報)は、2024/11/03の東京10Rで提供された買い目である。


逆転競馬という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ 逆転競馬の無料予想(2024/11/03)

結果:1-7-3

この日は、比較的頭数の少ないレースが多かったが、障害競走以外の特別競走の中でも一番頭数の少ないレースを選んできた。
結果から言えば、1着になった2番人気1コントラポスト選んでいなかったことから不的中となったのだが、何故この馬を消したのか?


1 コントラポストは、昨年末のクリスマスCで2勝クラスを卒業し、その後は3勝クラスで4→2→3着と惜しい内容の競馬を続けるも2走前にハ行により放牧に出されたが、3ヶ月ぶりの復帰戦となった前走は8着も、直線で進路を失ってブレーキを掛け、最後まで脚を使えずに終わったものだ。
器用さに欠けるため距離を延ばしてきたものと思われるが、中山から東京コースに替わったことも含めて、好戦必至と考えられる状況が揃っていたのだ。


競馬新聞だけでもある程度の状況は読み取れるが、もう少し深く詮索すれば簡単にわかるような情報である。

10番人気の4ロジマンボや、9番人気の10ミカッテヨンデイイを買い目に入れることで、あわよくば紐荒れになることを願ったのだろうが、もし単にハンデを基準に選んだのであれば、それは誤りだ。

今回の上位5番人気までの馬との力量差を埋めるほどのハンデ差はなかったのである。

逆転競馬が提供したレース

穴人気から選ぶのであれば、東京コースで9戦して5回2着になっている6エイカイマッケンロ(7人気)の方が、4着ではあったがあわよくばだったのかも知れない。

とにかく1コントラポストを無視するとは、理解に苦しむ馬券の組み立てであった。