最終更新日:2024年04月28日に更新しました。現在までに確認した競馬予想サイトの口コミ数:115,559

頂!馬券塾 という競馬予想サイトの口コミ、評判、評価、無料情報の検証のまとめ

▼ 頂!馬券塾の無料予想の検証結果

  • ■サイト名:
    頂!馬券塾
    ■補足情報:

    閉鎖 馬喰商會と激似。勝つために、メリット、ポジション、ステーション、勝つためにと同じイギリスロンドンが所在地。ヒーローズ、インサイド、アクセス、馬貴族、ステーション、ナビゲーター、メイン、ホース、ガーデン、アプリ、金の鞍、Site、ランキング、ダーツのグループ

    ■無料予想(無料情報)の検証結果:
    無料予想の検証期間
    1ヶ月
    無料予想の的中率
    33%
    無料予想の回収率
    61%

▼ 頂!馬券塾の関連サイト情報

▼ 頂!馬券塾の無料予想レポート


  1. 【検証①】頂!馬券塾という競馬予想サイトの無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-頂!馬券塾という競馬予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所

    頂!馬券塾という競馬予想サイトが提供する無料予想(無料情報)だが、会員ページのメニューバーに買い目とあるので、このタブを押すと次のページで頂!馬券塾の提供する販売コースの一覧を確認できる。

    無料情報」はその一覧の一番上に複数並んでいる。
    頂!馬券塾という競馬予想サイトの無料予想を確認する


    検証①-2-頂!馬券塾の無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    頂!馬券塾の無料予想・無料情報の提供時間

    頂!馬券塾という競馬予想サイトでは、毎週土日、レース前日の夜(21:00頃)には予想が提供されている。


    頂!馬券塾の無料予想・無料情報の内容

    頂!馬券塾で提供される無料予想(無料情報)は、1日3鞍の提供で、提供される無料予想の馬券券種馬連複勝3連単/馬連などの提供となっており、点数は券種によって異なる。



  2. 【検証②】頂!馬券塾という競馬予想サイトの無料予想の実績は本当か?

    検証②-1-頂!馬券塾という競馬予想サイトの無料予想の実績について

    頂!馬券塾の毎週的中してるように見える実績

    頂!馬券塾という競馬予想サイトの的中実績を見ると、その実績一覧には無料情報の実績も載っている
    頂!馬券塾という競馬予想サイトの無料情報の実績は本当か?
     
    最新の無料情報の的中実績は2022年 2月20日なので、直近の実績もオンタイムで更新されているのがわかる。

    よく見ると1つのレースで券種違いで提供しているわけではなく、1点あたり2万円の複勝予想もあれば、1点6000円の馬連、1点600円の3連単予想などバラバラだ。

    そこは馬喰商會や、馬券コレクションとは少し違うようだ。
    むしろ1ヶ月の無料情報の収支結果マイナス-37万 800円となったグループサイトの「勝つために」と同じような提供だ。
    …一見すると無料情報が毎週的中しているように見えるが、ここには誤認するトリックがある



    頂!馬券塾の的中実績のトリック

    頂!馬券塾の的中実績を見ると、1日に複数提供していることが分かる。
    実際に提供された無料情報だと、1日に3鞍提供されるのだが、それら全ての結果が的中実績で紹介されているわけではない。

    他の競馬予想サイトでも、不的中の実績まで載せているわけではないので、そこは全く問題ないのだが、頂!馬券塾の場合は1日3鞍も提供しているので、的中実績に載っていないものがどれくらいあるのか、画像にしてみた

    以下、頂!馬券塾の的中実績を1ヶ月分だけ(参考画像)抜き取り、提供されていたであろう1日3鞍分も入れて画像にした

    頂!馬券塾の的中実績のトリック?
    ▲ 不的中レースは実績に載せない



    上のグレーの部分だが、もしこの実績が本物だとしたら、1日3鞍の提供なのでグレー部分は不的中だった事になる。
    右側の赤い数字は、仮に買い目が提供され、不的中だったとしたら、これくらいの賭金になっていたと推測される。

    また、2/6と2/19で2つ赤丸で囲ってあるが、これは「実際の買い目」では馬連と3連単の「2券種」提供されていたと考えられるが、なぜか2/62/19の実績では3連単の配当しか載っていない。(本当に的中したという証拠も無い)

    これだけ見たら、毎週的中しているように見えるが、実際はこれくらい確認できていない不的中レースがあったかもしれないし、そもそもコレでさえ自作自演の可能性も十分に考えられる。

    …というのも、次の項目で紹介する「無料情報の抜打ち検証」を見ていただければ分かるように、頂!馬券塾の検証を開始した途端に、回収率が極端に下がったからだ。



  3. 【検証③】頂!馬券塾という競馬予想サイトの無料予想の検証結果

    検証③-1-頂!馬券塾の無料予想を抜き打ち検証

    頂!馬券塾という競馬予想サイトで提供された無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。


    頂!馬券塾という競馬予想サイトの無料予想検証
    2022/07/31(札幌9R)

    以下、2022/07/31に提供された頂!馬券塾の無料予想の検証結果である。

    頂!馬券塾という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ 頂!馬券塾の無料予想(2022/07/31)

    1日に2〜3鞍の提供がある頂!馬券塾だが、7/30は札幌6Rは2.6倍、札幌11Rは不的中、7/31は札幌9R札幌11Rも不的中で、4レース合計で-63,200円という結果となった。

    今回検証するのは7/31の札幌9R積丹特別の無料情報だ。
    このレースは10頭立てである。

    まず、結果から見てみよう。

    1着10 ディナースタ(1人気)
    2着5 マケルナマサムネ(3人気)
    3着4 マイネルメサイア(4人気)

    荒れることもなく、ほぼ人気どおりに決まったようなものだ。
    長距離レースであり、平均ハロンは12秒4というスローな流れだった。

    1着の10 ディナースタ(1人気)は、出遅れて後方からの競馬となったが、向正面で動いて一気に先頭集団へ取りつくと、直線で抜け出した。

    事前情報でも持久力があり距離は保ちそうと言われていただけに、頂!馬券塾でも本命にして欲しかったところだが、本命どころか相手馬にも指名されていないのだ。

    頂!馬券塾の指名順
    ◎7 ヴィトーリア(2人気)→4着
    ○2 レッドファーロ(6人気)→6着
    ▲5 マケルナマサムネ(3人気)→2着
    △6 エルデスペラード(7人気)→7着
    △1 フローレスクイーン(5人気)→5着

    しかも、3着の4 マイネルメサイア(4人気)も指名していないというオマケ付きだ。
    北海道開催で、マイネル冠名の有力馬を消すとはなぜに?

    頂!馬券塾が指名した5頭のうち、馬券に絡んだのは2着の▲5 マケルナマサムネ(3人気)ただ一頭だけ
    前走と3走前でも2600mで連対を果たしているだけに、当然入れなければならない一頭である。

    そもそも、軸馬である◎7 ヴィトーリア(2人気)が4着となったことで、既に馬券としての価値はなくなっている訳であるが、6人気で6着の○2 レッドファーロや7人気で7着の△6 エルデスペラードを万が一のことを考えて入れてる余裕があるならば、指名できなかった人気馬達の下調べでもして欲しいものだ。

    どうして7 ヴィトーリア(2人気)を軸にしたのかは知る由も無いが、武豊騎手が長距離に安定した成績があるだけで、ヴィトーリアはこれまでで一番長い距離であり、器用さに欠ける面もあることから、決して長距離に対して適性があったわけでは無い。

    日に2〜3鞍も提供してるとしょうがないのかもしれないが、この買い目は馬券師が適当に馬を選んでいるだけにしか思えないような買い目であった。



    頂!馬券塾という競馬予想サイトの無料予想検証
    2022/04/03(阪神11R)

    以下、2022/04/03に提供された頂!馬券塾の無料予想の検証結果である。
    頂!馬券塾という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ 頂!馬券塾の無料予想(2022/04/03)

    4/2-20,000円-38,000円
    4/3-20,000円-40,000円の、2日で-11万 8000円という収支結果となった頂!馬券塾という競馬予想サイトだが、今回検証するのは見るも無残な買い目、4/3メインレースの大阪杯(GI)を検証してみよう。

    頂!馬券塾が選んだ軸馬は、チューリップ賞をナミュールで勝利して以降、重賞を9戦連続で飛ばしまくっている横山武史騎手騎乗の◎6エフフォーリア(1人気)からである。
    1週前追い切りの動きが物足りず、横山武史騎手のジャッジも「80点以上」というあやふやなもので、初の関西遠征も懸念されていた
    要するに、古馬になってきてちょっとズブさが出てきたのと、横山武史騎手が「ゲートが怪しくなっている」ことを気にしていたのはビンゴだったのだ。

    そんな訳で負けるとすれば今回という懸念があった◎6エフフォーリア(1人気)よりも、昨年ブッチ切りで優勝した1800〜2000mのスペシャリストである△14レイパパレ(3人気)を軸にする方が、配当的にも夢があり確実性という点でもリードしていたのではないか。

    まあ以前にも書いたが、1番人気を軸にすると、夢も希望もなくなるのが競馬だ。

    結果的に金鯱賞では上り最速で4着まで追い上げた8ポタジェ(8人気)は、キャリア14戦で掲示板を外したのは天皇賞(秋)の6着のみと、コース・馬場に左右されずにしぶとい走りを見せている点は評価できたのではないだろうか。
    当てるまでは行かなくても、せめて買い目には入れて欲しかった。

    そして3着にに入ったアリーヴォ(7人気)だが、今年のJRAの重賞初めて1番人気が勝利したのがこの馬であり、4コーナーから大外を一気に突き抜ける鮮やかな勝ち方だった。
    まさに、世界の武豊騎手が得意とする乗り方であり、勢いがある4歳馬というのは魅力だった。
    何の疑問も持たず1番人気から入るから、馬連すら的中できないのだ。



    頂!馬券塾という競馬予想サイトの無料予想検証
    2022/02/26(中山11R)

    以下、2022/02/26に提供された頂!馬券塾の無料予想の検証結果である。
    頂!馬券塾という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ 頂!馬券塾の無料予想(2022/02/26)

    頂!馬券塾という競馬予想サイトはグループサイトと同じように、1日に3鞍提供されるのだが、2/26は中山7R(馬連/2.6倍/ -7,000円阪神10R(複勝/不的中/ -20,000円中山11R(馬連・3連単/不的中/ -36,000円)という結果に終わった。

    今回検証するのはメインレースでは少頭数の11頭立て(枠の半分が単枠となる12頭以下は少頭数と思っている)となった、幕張Sだ。

    頂!馬券塾の選んだ軸馬は、前週の日曜日からプチスランプ(1.5.3.17)に入っている横山武が乗る、4リッケンバッカー(1人気)を推してきた。
    馬場入場後に旋回する場面があり、そのことからゲート先入れになり、おまけに出負けするという酷いものだった。
    鞍上が「精神面が違っていて、危うい雰囲気があった」と溢していただけに、前兆はあったはずだ。

    そんな馬でも、木曜日には紙面上の関係で新聞記者はダンゴを入れなければならないから、たまったもんじゃない。…まぁ、そもそも1番人気を軸にすれば、そこで希望がなくなるのが競馬だろ(笑)

    結果的に、1着には当舞台との相性が良い5インテンスライト(2人気)、2着には定量戦でも展開利のある牝馬10オパールシャルム(4人気)、3着にはノドを手術して楽になった8ハーモニーマゼラン(3人気)と、1番人気のリッケンバッカーを除いた上位人気で決まった。

    要するに「頂!馬券塾」の情報担当は1番人気のリッケンバッカーで当てに行ったのだが、相手筆頭に選んだ9カルリーノ(7人気)は11頭中10着と、馬券に絡みそうな馬を見抜く力がなかっただけの話である。
    さて、抜打ちで1ヶ月検証した結果はどうなるだろうか。



  4. 【検証④】頂!馬券塾という競馬予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-頂!馬券塾という競馬予想サイトの無料予想の長期検証結果

    以下、抜き打ちで1ヶ月間検証した、頂!馬券塾という競馬予想サイトの無料情報(無料予想)の検証結果となる。

    頂!馬券塾という競馬予想サイトの無料情報(無料予想)の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から毎週提供された無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(今回の検証で抜けてる日はありません)

    2/26 無料予想 -20,000円
    2/26 無料予想 -7,000円
    2/26 無料予想 -36,000円
    2/27 無料予想 -20,000円
    2/27 無料予想 0円
    2/27 無料予想 +13,280円
    3/5 無料予想 +20,000円
    3/5 無料予想 -18,000円
    3/5 無料予想 -38,800円
    3/6 無料予想 -20,000円
    3/6 無料予想 +6,360円
    3/12 無料予想 -20,000円
    3/12 無料予想 -38,000円
    3/12 無料予想 -20,000円
    3/13 無料予想 -20,000円
    3/13 無料予想 -18,000円
    3/13 無料予想 +53,090円
    3/19 無料予想 +44,000円
    3/19 無料予想 -20,000円
    3/20 無料予想 -20,000円
    3/20 無料予想 -39,000円


    検証④-2-頂!馬券塾の無料予想の長期検証結果

    頂!馬券塾という競馬予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行ったわけだが、もし仮に頂!馬券塾が推奨している金額で1ヶ月の検証期間中、馬券を買い続けたとしたら、かかった賭金は56万 2800円にもなり、結果払戻しは34万 4730円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-21万 8070円だ。


    頂!馬券塾の無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 33%
    回収率 61%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    頂!馬券塾の検証レポ



頂!馬券塾という競馬予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競馬予想サイト

【悪評】 ヒットザマーク

ヒットザマークという競馬予想サイトは、2014年現在から8年も前の2016年に検証した競馬予想サイト。ヒットザマークの運営社は1ヶ月の無料予想精度が的中率0%(14戦0勝)となった「ゴールデンスターズ」や、同じく1ヶ月検証で的中率0%(12戦0勝)の「バビロン」といった、異次元レベルの素人予想を平気で売る有限会社ルーツだ。8年前にはしてなかったヒットザマークの無料予想検証を開始すると、初っ端から2連敗。しかもその内容もヒドイ。… ボートテクニカル、ヴィーナスボート、レッツボート、ボートタウン、中央競馬投資会ウィナーズ、ハイブリッド、プライド、競馬総本舗ミリオン 、プレミアムと同一IP

ヒットザマークという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 検証中
的中率 検証中
回収率 検証中
【検討中】 馬争の頂

馬争の頂という競馬予想サイトの所在地はイギリス。馬争の頂には他サイトを真似た「ウソをついてる宣言」が載っていた。これで馬争の頂のグループサイトはがほほ確定だ。馬争の頂の「お喜びの声」もウソだった。馬争の頂の集客サイトは的中率100%の回収率は618%などと大絶賛していたが、競馬検証.comが1ヶ月かけて馬争の頂の検証をしてみると、33戦19勝 14敗の的中率58%、回収率は73%のマイナスー35万 2660円となった。またいつものようにぜんぜん違う結果となった。

馬争の頂という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 58%(33戦19勝 14敗)
回収率 73%(-35万超)
【悪評】 ドンピシャ

ドンピシャという競馬予想サイトの検証を行うと、的中実績が会社の設立年月日よりも前のようだった。ドンピシャの最古の実績は捏造かと思われる。また、ドンピシャの口座名義を調べると「合同会社ブレインワークス」と言う別の法人名だったのだが、これが本当の運営社名だろうか。また、ドンピシャのグループサイトだが、回収率3%マイナス-131万超えの「的中ファーム」だと判明。同じようにドンピシャでは「山浦武」と言う元地方ジョッキーを看板にしている。

ドンピシャという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 40%(10戦4勝 6敗)
回収率 40%

無料予想のある、優良競馬予想サイト

競馬予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競馬予想サイトの抜き打ち検証」は、競馬予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/04/22

【4/21】アシストという競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

2024/04/21(日)
日曜の競馬からは1つのレースを検証する。

アシストという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ アシストの無料予想(2024/04/21)


【東京11R】で提供された買い目の検証

結果:3-8-13

まず、どの競馬場の何レースかという表記が抜けていた
フローラSと書けば東京11Rであるとわかるという発想ではなく、他のレースはしっかり表記されているなら恐らくケアレスミスかと思ったが、前に検証した時の買い目でも抜けていたから、意図的なのだろうか?

情報提供をする側であるならこういう意味不明なことはやめた方がいい

さて、買い目の検証に話を移すが、結果としては勝ち馬アドマイヤベル、2着ラヴァンダを一列上げられなかった分の不的中となった。

開幕週の芝なら内枠から狙うのは定石だ。
実際1番バロネッサを2頭目に入れているならその意図は垣間見えるが、何故14番クリスマスパレードをそこまで強く推したのか?

僅差の4着であったので一見悪くない選択にも見えるが、府中コースの芝2000mは内枠有利が絶対的なセオリーだろ
ましてや開幕週である。

クリスマスパレードの先行力を買ったのは理解できるが、今回は大外枠。
当然、他馬よりも長い距離を走ることを強いられる。
結果、上位陣を捉えきれなかった。

対して勝ち馬は、行く馬を行かせて内寄りの好位をがっちりキープし直線弾けた。

全くコースロスが無かった競馬なら、勝たれて然り。
2着のラヴァンダも、使いつつ距離を伸ばしこの距離にも対応できそうな雰囲気であった。
しかも先行力のある馬で3番。
鞍上岩田望と相性がいいのも、馬柱を見れば明らか
ここまでの短距離戦で培ったスピードと先行力でインべたを狙えば、いい競馬になりそうな馬だったのだ。

この役目を1番バロネッサに担って欲しかったのかもしれないが、この馬は前走こそスタートが決まっているが、その前の2戦は連続して出遅れ。
この枠で出遅れれば、間違いなく詰まる。

実際出遅れはしなかったものの中途半端な競馬になり、なし崩しに脚を使い不発。
ゲートに不安が無ければ絶好枠の1番枠だが、そうでなければ双刃の剣。
結果的に今回、この好枠を活かしきれなかったのであれば、「機動力」という部分で「まだまだ」だったのであろう。
前走の走りを鵜呑みにしたのが裏目に出た。

総括としてはセオリーに倣った組み立てをもう少し意識していれば、なんとかなってよかった。
特に2着ラヴァンダを推奨していただけに悔やまれる。



2024/04/22

【4/20】アシストという競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

2024/04/20(土)
土曜の競馬からは2つのレースを検証した。

アシストという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ アシストの無料予想(2024/04/20)


【京都3R】で提供された買い目の検証

結果:1-3-7

勝った1番グローブアマランサスは、デビューから2戦連続して芝1400mを使い2,3着。
今回と同じ京都の芝1400mも経験済み。

前走の負けで嫌ったのかもしれないが、その前走は現状ではベストとはいえない芝1600mであり、多頭数の外枠という条件も響いたなら度外視できる一戦。

一息入れてリフレッシュされ、今回は開幕週の1枠1番。
社台生産馬のため、短期放牧は最高の外厩施設で立て直された後に十分に乗り込まれ、臨戦態勢は整っていた。

間隔が空いていても、走る気性はデビュー戦で証明済み。
前走から条件は一気に好転していた。

3着ヤブサメも、デビューから掲示板を外していない馬。
この距離がいい方に出るという見立ても出来なくもない馬。
枠も内寄りの7番。

開幕週の芝コース、良馬場で内有利なのは明らか。
実際に本命指名のダノンアルムも3番枠。
この傾向に倣って組み立てていれば、なんということもない馬券ではなかったか?

逆に指名された9番ラントリサントは、前走で小倉の芝1800mを使われていた馬。
陣営の思惑は短距離馬ではないというのが、デビューから3戦の使い方からも判断できたはず。
今回一気の距離短縮なら、ペースに戸惑うとは考えなかったのか?

開幕週という芝のトラックバイアスをもう少し重視すればという内容であった。


【京都5R】で提供された買い目の検証

結果:3-4-9

軸馬指名オーシンハーフは一貫してダートの1800mを使われてきていた馬で、未勝利の勝ち上がりが3戦目、ここまでは良いとしても昇級してからはいいところが無かった馬。

「昇級して2着があるじゃないか?」
という考え方も出来るが、このレースは6頭立て
この2着で目処がったったというのは、いかにも早計であろう。

さらにはこの馬は、キックバック(前の馬の蹴り上げた砂が当たること)を嫌がる馬であることから逃げ先行が好走条件だが、今回は同型がかなり揃っていたため強引な競馬を強いられるのは見えていた。

ダメ押しとしては、この馬がこれまで馬券になった3回であったが、内2回は稍重・不良という脚抜きのいい馬場であった。
対して今回は良馬場。
馬場も合っていなかった
言わずもがなだが、この馬を軸にした時点でこの組み合わせは破綻していた。