競馬予想サイトの口コミ情報集 - 実際のユーザーの声
競馬予想サイトの新着口コミまとめ - 信頼できる情報を厳選
【ご注意】
このページは競馬予想サイトの新着口コミをまとめた一覧ページです。
以下に掲載されている 競馬予想サイトに関する口コミ は、当サイトに寄せられた一部ユーザーの個人的な体験や感想です。
記載内容は主観的な印象に基づくものであり、サービス内容の正確性や効果を保証するものではありません。
当サイトでは真偽の判断は行っておらず、一利用者の意見として参考までに掲載しております。
口コミ情報を参考に、最適な競馬予想サイトを見つけましょう。
口コミ情報の厳選基準
口コミ情報の厳選基準は、長年競馬予想サイトの業界を見てきた当サイトの管理者が、投稿された口コミを一つ一つ確認し、信憑性の高い情報を厳選しています。
悪質な競馬予想サイトに関する被害報告には、同業者の評判を落とす為の、同業者による悪評もあります。
そのため、悪評も慎重に検証し、信頼性の高い口コミのみを掲載しています。
新たなご意見・体験情報をお持ちの方は、ぜひ情報提供にご協力いただけますと幸いです。
※基本的に情報の削除依頼は受け付けておりません。ただし、個人情報が含まれる場合のみ対応いたしますのでご連絡ください。
2026/06/28 ・・・口コミには「顔評価」も付けれます
-
【悪評】 シード(SEED)投稿者 : 名無し

2021-12-09芝とダートの含水率やらクッション値の話しているが、ネットで調べればすぐに出てくるような話をいかにも詳しく知ってますみたいに語られてもね。
それで的中するようになったら語ってくれって感じ。 -
投稿者 : 名無し

2021-12-0911月頃に怖いもの見たさで登録して無料情報見てたけど、基本的には1~2鞍の提供
内容は単勝と複勝のセットが多い
買い目は人気上位馬を推してるだけであって、賭け金も複勝20000円とか中々強気
当たればそりゃ配当的にはそれなりかもだが、人気上位馬の単複予想なら素人でもできるわけだし
サイトのデザインは如何にも競馬をビジネスとして見てる感を醸し出してるが、随所に胡散臭さが見られる
一度も情報を購入していないのにログインしたら「情報を購入したあなたに高配当的中をお届けできませんでしたすいません、他のプラン用意したので買ってください」みたいな文言のページが土下座画像と共に開かれるのは様式美すら感じる
送られてくるメールもひたすらに高配当が当たりましたとか、競馬で資産運用を、みたいな文言が並んでいて、あからさますぎて読むのも飽きてしまう
メールも五月蠅いし、サイトデザインも詐○サイトだとしてもなんの捻りも無くて面白味が無いので二週間ほどで退会した
唯一褒められるとすれば、すんなりと退会手続きをやったことくらいだろうか -
投稿者 : ミスターX

2021-12-08先週は90%オフの企画に参加したら、ものの見事に不的中を喰らった。言わずもがなの結果だったのかも(笑)
しかも軸馬が返還馬券の対象というオチまであった!! -
投稿者 : 名無し

2021-12-08馬券コレクションに似てませんか?
-
投稿者 : 名無し

2021-12-08このサイトは実績がおかしいです
-
投稿者 : 名無し

2021-12-08連続5週20鞍馬全滅一回も当たらない、でも他の人は、ほとんど当たりとかの口コミが多いんです、ここの口コミサイトではなくほかのサイトでは良い評価ばかり、苦情の文面が一切ない、みんな50万、帯とかしか書いてないおかしいんですけどねー
-
投稿者 : 名無し

2021-12-08当たるか当たらないか以前に、メール送ってくるのが多すぎてウンザリする
内容も馬や騎手とか調教師の情報じゃなくて、長々と自分達のプランを自画自賛する内容ばかり
言ってることが詐欺グループのそれをフルコンボしてて信用できない
だが一番信用できなかったのは、退会の問い合わせを10日以上無視して、上記の迷惑メールをバカスカ送り続けてくること
余りにも無視し続けるので最終手段として、「警察に相談しようかと思っている」という文言を入れて問い合わせたら即日で退会手続きをし始めた
この点だけを見ても、このサイトは使ったらダメな所だと判る
迷惑メールの内容やここの口コミ等から見ても、虚偽の的中報告や空売りをしているであろうことがうっすらと判る
無料情報も精度はイマイチだし、何より当たったとしてもほぼガミ、そんなとこの情報で果たして高配当の的中を狙えるのかと疑問に思うのは当然
販売プランは裏情報云々を謳い文句にしているが、その割にはメールにそういった競馬業界の裏話みたいなものは一切書かれてないし、サイトにも一切無い -
投稿者 : 匿名

2021-12-07やっぱりそおなんだあ~?川島の一撃を含む五回参加したけど、トリガミか、不的中で、もお、やらないはあ?時間とお金の無駄
-
投稿者 : 名無し

2021-12-07当たるけど、ただ点数が多いようなのが難点。高配当狙うなら点数が必要なのかもしれないけど40点くらいに絞ってくれると嬉しいんだけどね。絞って外れたら意味ないけどそこは的中率とのバランスか。点数はどう捉えるかは人それぞれか。
-
投稿者 : 名無し

2021-12-071番人気を本命にしたい気持ちはわかるが、無難に行くのと当てに行くのでは意味が違う。
ちゃんと情報を持ってれば、馬券に絡まないって分かるだろ。
対抗が1着になってるのに当てられないから所詮素人の予想だと言われるんだよ。 -
投稿者 : 名無し

2021-12-07「赤字でのご案内などこれまでにあったでしょうか?」だってさ(笑)
今までさんざん赤字覚悟とか大幅割引とか言ってたくせに。
じゃあ、今までのは赤字じゃなかったのかって逆に聞きたいわ。
どんだけぼったくってたのかって話。 -
投稿者 : 名無し

2021-12-07獲得配当100万円未満の会員が対象の案内が来たけど、90%OFFの値段とか普通に考えてあり得ないだろ。
そんなに情報に自信があるなら無料で参加させて、的中したら正規の値段を払ってもらうみたいな事した方が会員からしても運営としても両方得すると思うんだけどね。
今までの実績が本当なら12万の情報料なんて払っても全然余る金額なんだから余裕でしょ。 -
投稿者 : 名無し

2021-12-07今週の阪神ジュベナイルFに向けて、昨年から関係者間では準備が進められていたらしいが、まだ出場が決まっていない時点で準備も何もないと思うんだが(笑)
どんな良い馬でも出走条件を満たせなきゃレースに出れないし、他に出走する馬との兼ね合いもあるんだから去年から準備したところで意味なんてないでしょ。
しかも、勧めて来てる弱肉強食ってプランでは別に阪神ジュベナイルFを提供するわけでもないのにね。
話を壮大にするためなのか何を言いたいのかさっぱりわからない。 -
投稿者 : 競馬情報 にのまえの匿名ユーザー
2021-12-07ランキング発表とかやってるけど答えは簡単結局早い段階で売り切れプランは空売り濃厚
-
投稿者 : 名無し

2021-12-061番人気を入れないのもいいけど、それで外してたら元も子もないわ。
まぁ、2着馬も買い目になかったからどっちにせよハズレてたけどね。
何の根拠もなく人気どころを切るって、ここは単なる穴党サイトかよ。 -
投稿者 : 名無し

2021-12-06チャンピオンズCでソダシを買い目にいれてる時点でヤバい。
本当に情報持ってるのか?
もしかして、クロフネ産駒で母親がダート馬って理由だけで入れたんじゃないだろうな。
あんなダートのレースを一回も走った事がない馬を選ぶとか素人と一緒だろ。
血統だけでGI勝てるならみんな苦労しないわ。 -
投稿者 : 名無しではないけど言わない

2021-12-0612/4(ファーストアリーナ:2鞍)
中山10R ハズレ ※2着(1人気)-3着(5人気)は買目にあり
阪神10R ハズレ ※1着(1人気)-2着(3人気)は買目にあり
12/5(ダートMASTER:3鞍)
阪神8R 5人気-6人気-1人気 3連単35,360円を12点で的中
中山10R 6人気-1人気-10人気 3連単100,220円を24点で的中
中京11R ハズレ ※1着(1人気)-2着(3人気)は買目にあり
他の情報サイトでのマイナス(情報料+馬券代)を取り返すことが出来ました。 -
投稿者 : 名無し

2021-12-06チャンピオンズカップをワイド5頭BOXでハズすとはね。
やっぱりこれまでの的中実績は全部嘘だったってことだね。 -
投稿者 : 名無し

2021-12-06無料情報見てみよう、で登録したが他のサイトと同じくズラリと並ぶ的中実績
ただし、自分が購入した情報の鞍は全部外れるというなんとも言えない結果
12/4,5の現場戦士はどっちも外れ、オマケで貰った特選情報も全部外れ
でも他のプランは当たってます!長期的に見ればお得です!という常套句で購入を誘ってくる
あと怒涛の如く押し寄せる、セミナー系やら情報商材系やらの詐○グループのような「お得」なメール攻勢には思わず迷惑メール設定にした
その癖購入後は本日の結果は送ってこなくなる、誤魔化しが利かなくなるからかな?
そして肝心の無料情報だが、ほぼ他の予想サイトと同じものばかり
ただし内容は3連単フォーメーション20点買いが基本で当たったとしてもほぼトリガミ
しかも予想内容や軸は他の予想サイトとかが無料で出してるものとほぼ差異が無い、つまりある程度情報を調べられる人なら立てれる予想なので、わざわざ迷惑メールに耐えてまで見る価値は無い -
投稿者 : 名無し

2021-12-0512/4,5の穴熊に参加しましたが、4鞍不的中。





