競馬予想サイトの口コミ情報集 - 実際のユーザーの声
競馬予想サイトの新着口コミまとめ - 信頼できる情報を厳選
【ご注意】
このページは競馬予想サイトの新着口コミをまとめた一覧ページです。
以下に掲載されている 競馬予想サイトに関する口コミ は、当サイトに寄せられた一部ユーザーの個人的な体験や感想です。
記載内容は主観的な印象に基づくものであり、サービス内容の正確性や効果を保証するものではありません。
当サイトでは真偽の判断は行っておらず、一利用者の意見として参考までに掲載しております。
口コミ情報を参考に、最適な競馬予想サイトを見つけましょう。
口コミ情報の厳選基準
口コミ情報の厳選基準は、長年競馬予想サイトの業界を見てきた当サイトの管理者が、投稿された口コミを一つ一つ確認し、信憑性の高い情報を厳選しています。
悪質な競馬予想サイトに関する被害報告には、同業者の評判を落とす為の、同業者による悪評もあります。
そのため、悪評も慎重に検証し、信頼性の高い口コミのみを掲載しています。
新たなご意見・体験情報をお持ちの方は、ぜひ情報提供にご協力いただけますと幸いです。
※基本的に情報の削除依頼は受け付けておりません。ただし、個人情報が含まれる場合のみ対応いたしますのでご連絡ください。
2026/06/28 ・・・口コミには「顔評価」も付けれます
-
【優良】 ターフビジョン投稿者 : 名無し

2026-05-09https://imgur.com/a/VxFm0Gp
5月9日の無料情報(京都7R)で、3連複30.1倍的中 -
投稿者 : 名無し

2026-05-09新時代というプラン、先週全的中で360万超えとのことだが、そもそも先週は案内も結果報告もされていないです!
そこからして怪しいだろ!
本当に先週開催されていたのか?
みんなÐΛΜΛされんなよ!
ーーーーー
◆管理人より:以上、本口コミは投稿者個人の体験談・感想です。
原文の意図を大切にしつつ、一部誘導表現・中傷のみ伏字(と感じました)対応しています。ご了承ください。 -
投稿者 : 名無し

2026-05-09https://imgur.com/a/UBrWv7N
5月9日の無料情報(新潟2R)で、馬連10.9倍3連複10.7倍3連単47.4倍の3券種的中 -
投稿者 : 名無し

2026-05-09https://imgur.com/a/duBW9gK
5月9日の無料情報(東京1R)で、馬連5.4倍3連複8.0倍3連単45.2倍の3券種的中
推奨馬券代2万円を馬連2800円3連複200円3連単100円で配分した場合の払戻金は2万1240円 -
投稿者 : 名無し

2026-05-095大特典とか全くそそられないw
無料情報が3連複にレベルアップって・・はぁ?
最初からそんなもの3連複でいいだろー
他の特典も重賞レース無料とかよくわからないプラン解放とかどうでもいいものばかりだ -
投稿者 : 名無し

2026-05-08https://imgur.com/a/dV47qaU
5月8日の無料情報(船橋8R)で、3連単47.9倍的中 -
投稿者 : 名無し

2026-05-083/7からの10万円〜プラン
4/8でまだまだ連続不的中中
誰も参加するな
-
投稿者 : 名無し

2026-05-08まぁ、釣りでしょうね。
他のΛ₭∪十0クサイトと言われるサイトでも稀に高額配当が的中する事はあります。
でも、そのほとんどが続かず結局マイナスで終わる。
運営側もある程度の自信があるから無料で出したんだろうけど、毎回そのような配当は当たりませんよ。
ーーーーー
◆管理人より:以上、本口コミは投稿者個人の体験談・感想です。
原文の意図を大切にしつつ、一部誘導表現・中傷のみ伏字(と感じました)対応しています。ご了承ください。 -
投稿者 : 匿名
2026-05-08競馬アプリの広告に出てきて登録してみましたが無料情報が全然当たらなくて口コミを調べ始めたらココに辿り着きました他のサイトの口コミも色々見て評判の良い感じもしましたが、、、こちらの口コミを拝読する限りΛ₭∪$1τ∪サイトなんでしょうね退会することにします
ーーーーー
◆管理人より:以上、本口コミは投稿者個人の体験談・感想です。
原文の意図を大切にしつつ、一部誘導表現・中傷のみ伏字(と感じました)対応しています。ご了承ください。 -
投稿者 : 名無し

2026-05-08誰にも指摘されなかったらそのままにしてたんだろうね。
本当に₭∪$0みたいなサイトばっかり。
ーーーーー
◆管理人より:以上、本口コミは投稿者個人の体験談・感想です。
原文の意図を大切にしつつ、一部誘導表現・中傷のみ伏字(と感じました)対応しています。ご了承ください。 -
投稿者 : 名無し

2026-05-07https://imgur.com/a/VW3DQUg
5月7日の無料情報(船橋6R)で、3連単56.5倍的中 -
投稿者 : 名無し

2026-05-074/25,26で、シグナル100購入しました。
結果ズタボロ!!!
多分個人個人のアカウントに合わせてページも切り替わるように$Λ1₭∪してあるんだろうね!(と感じました)
まぁ2度と買いません!
ーーーーー
◆管理人より:以上、本口コミは投稿者個人の体験談・感想です。
原文の意図を大切にしつつ、一部誘導表現・中傷のみ伏字(と感じました)対応しています。ご了承ください。 -
投稿者 : 匿名
2026-05-07前は無料もたまに当たってたんだけどね最近全然ダメ落ちたね
-
投稿者 : 名無し

2026-05-07今日の園田12レース不的中にも関わらず
あたかも的中したかのごとく的中開示の∩∈TーȤ○∪をしていました、
不的中を指摘したら、すぐに∩∈TーȤ○∪的中を消去しましたが平気で、∩∈TーȤ○∪開示をします、
高額配当もおおいに怪しい限りです
おれが以前10万プランに参加したときも
予想が適当で買い目予想が全滅大赤字で
$ΛǤ1サイト決定です‼️(と感じました)
∪$○、偽りではなく事実です‼️(と感じました)
ーーーーー
◆管理人より:以上、本口コミは投稿者個人の体験談・感想です。
原文の意図を大切にしつつ、一部誘導表現・中傷のみ伏字(と感じました)対応しています。ご了承ください。 -
投稿者 : 名無し

2026-05-07最近はまっているのは、コロガシ馬券。馬単の手堅い配当でも2連勝で良い配当になる。穴狙いでもないし、こういうプランを置いているのは好感。3連単はあまり好きじゃないから。
-
投稿者 : 匿名

2026-05-07過去歴を知りたくて自分なりにすごい競馬と超すごい競馬を調べてみた。
やり口は全く同じだと判明。
フェニックスという地方競馬の極秘プランに外れたら、
今度は中央競馬で12万円もする、
ペガサスパイプラインというプランを担当者が紹介してきた。
このやり口はすごい競馬と超すごい競馬と全く同じ。
せめて旧サイトは閉じて新サイトに注力するのが当然だと思うのだが、
なぜやり口まで似てしまうのか不可解でしかない。
セールスLINEが本当に鬱陶しくてたまらん。
担当者黙れと言いたい。
何かしらのプランを購入するまで担当者のセールスが続くと、
すごい競馬の口コミでは見かけたが、それは超すごい競馬でも全く同じ。
メールならともかく、LINEだから余計に腹が立つ。
通知オフにはしてるが、LINEの件数が多いのも鬱陶しい。
データ解析もデータ量多くて面倒臭いが、
中央競馬の無料予想も空馬券で1会場12レース分データ解析してみようかな。
無料予想で思い出したけど、通常は地方競馬で無料買い目予想は出さない。
しかし、何かしら有料情報を購入して参加すると地方競馬無料買い目を出す。
確かに、以前は地方競馬で無料買い目予想の掲示は見かけなかった。
でも、冷静に考えるとこれって有料情報ということになるんじゃね?
だって、有料情報に参加しないと地方競馬の無料予想の買い目出さないから。
しかも、その買い目の大抵がワイドボックス!!もはや馬複でもない。
ワイドだから的中してもトリガミもしくは外れ。当然でしょうね。
馬複5頭ボックスで的中しまくりならまだ価値はあるが、的中率は低い。
園田11Rだったらまだしも船橋11Rを紹介すんなよ。レース選出もおかしい。
それと、意味不明のポイントもよくわからん。どこで使えるのかも不明。
この超すごい競馬って最近のサイトだよね?こんなんでどうするんだろう?
もう少し様子を見て退会も考えるかな。以上、報告まで。 -
投稿者 : 名無し

2026-05-06ポイントで買える情報も結局当たらないから無限ループになるよね。
ポイント返還なんて本当に意味ない。 -
投稿者 : 名無し

2026-05-06サイト止まってます?
的中実績凄かったのに不的中多すぎて精査向上の為販売停止中になってるけど。
また違うサイトでも立ち上げてるんですかね? -
投稿者 : 匿名
2026-05-06不的中でポイント返還されてもまた当たらなくて返還されての繰り返しでどんどん意味のないポイントだけ貯まっていった
-
投稿者 : 名無し

2026-05-05すごい競馬運営はマジでΛ₭∪十0クの極みよ。
外れたら救済とか言って割引してきてその情報も外れるからね。エンドレスに金をΜ∪$1Я1十○ってくる。(と感じました)
粗品じゃないけど、買ってない情報は的中実績で当たってて買ったら当たりませんですから笑
一回のマグレあたりで信じるのはやめた方がいい。
私はそのマグレ当たりすらありませんでしたが笑
ーーーーー
◆管理人より:以上、本口コミは投稿者個人の体験談・感想です。
原文の意図を大切にしつつ、一部誘導表現・中傷のみ伏字(と感じました)対応しています。ご了承ください。





