最終更新日:2025年01月17日に更新しました。現在までに確認した競馬予想サイトの口コミ数:118,444

シンケイバの無料予想を徹底検証! | 競馬予想サイト

▼ シンケイバの無料予想の検証結果

  • ■サイト名:
    シンケイバ
    ■補足情報:

    シンケイバという競馬予想サイトは、検証時点では会員登録が不可能で、サイトも正常に稼働していなかったことは間違いない。しかし、集客サイトでは3ヶ月前からこのサイトが検証されていたとされている。登録もできないのにどうやって検証したんだ?シンケイバには「327件」の口コミレビューが掲載されているが、集客サイトが「3時間前」にインデックスされたばかりで、会員登録も正常にできない状態で「327件」の口コミが存在するのは明らかに不自然であり、完全に捏造された口コミと考えられる。さらに、シンケイバの口座名義が悪評サイト「ホライズン」と同一であることが判明した。

    ■無料予想(無料情報)の検証結果:
    無料予想の検証期間
    1ヶ月(11鞍)
    無料予想の的中率
    9%(11戦1勝 10敗)
    無料予想の回収率
    34%(-2万 9500円)

▼ シンケイバの関連サイト情報

▼ シンケイバの無料予想レポート

  1. シンケイバという競馬予想サイトの無料情報(無料予想)について徹底検証

    シンケイバの無料予想を徹底検証!信頼性と精度を見極める方法

    シンケイバ」という競馬予想サイトの提供する、無料予想(無料情報)について検証した、まとめページになる。


    なぜ「無料予想の検証結果」だけをまとめたかというと、このページにまとめられるシンケイバの「無料予想」に関する情報がかなり膨大になるからだ。

    「無料予想」の検証結果をもとに、シンケイバの無料予想信頼できるのか、シンケイバのコースが本当に利益を上げられるのかを見極めることができる。
    無料予想の検証結果を把握することで、リスクを最小限に抑えながら収益を最大化するための最良の方法となるからだ。


    無料予想を通じて、シンケイバの予想の質を確認し、有料コースへの投資を検討するのが賢明だろう。無料予想の提供場所やタイミングを詳細に検証し、信頼性の高い予想を見極めることで、有料コースの選択に役立つ。

    さらに、1ヶ月間1日の抜けもない徹底した情報でシンケイバの正確な予想精度を出し、提供された無料予想の「買い目」を何ヶ月もかけて検証している。

    この徹底した検証により、シンケイバの無料予想の精度と信頼性が具体的な数値で示されている。無料予想を利用することで、シンケイバの予想の傾向や特徴を把握し、有料コースの選択に役立てることができる。


    それでは先ずはシンケイバの無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。



  2. シンケイバという競馬予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所について検証

    シンケイバの提供する、無料予想(無料情報)だが、シンケイバの有料コースと同じように会員ページを少し下に下がると、販売コースが並んでいるので、その中の「無料情報」と書かれたバナーが無料予想だ。

    無料予想に参加して、買い目の公開時刻になったら「予想を見る」と書かれたボタンを押すと、確認ができる。

    シンケイバという競馬予想サイトの無料予想を確認する
    ▲ シンケイバの無料予想の提供場所


  3. シンケイバの無料予想(無料情報)の提供内容・詳細について検証

    次にシンケイバの提供する、無料予想(無料情報)の提供されるタイミングや、その内容がどのようなものか検証する。

    シンケイバという競馬予想サイトの無料予想・無料情報の内容・詳細
    ▲ シンケイバの無料予想の提供内容


    シンケイバの無料予想・無料情報の提供時間

    シンケイバという競馬予想サイトの無料予想(無料情報)は、毎週土日、レース当日の朝(10:00頃)に予想が提供される。



    シンケイバの無料予想・無料情報の内容

    シンケイバで提供される無料予想(無料情報)の内容は、1日1鞍の提供で、提供される無料予想の馬券券種は、基本的にワイドでの提供となる。


    点数は2点の提供で1点あたり2,000円を推奨している。不的中だった場合、1鞍あたり4,000円のマイナスとなる。



  4. シンケイバという競馬予想サイトの無料予想の提供内容について検証

    シンケイバの無料予想を抜き打ち検証

    シンケイバという競馬予想サイトのサイト情報の徹底検証は行ったが、実際のシンケイバの予想精度はいかがなものか?
    そこでシンケイバの無料予想の買い目を抜き打ちで検証しようと思う。

    シンケイバの無料予想を分析することで、有料コースに参加しなくてもシンケイバの予想精度がどのようなものか分かってくる。




    2024/11/17(京都4R)に提供されたシンケイバの無料予想検証

    シンケイバの集客サイト(解体新書と競馬戦線)は、Googleでシンケイバの情報検索をすると、「3時間前」にインデックスされたばかりのサイトであった。しかし、これらのサイトは検証結果として、どちらも「3ヶ月も前からの検証を主張している。


    検証期間もさることながら、その検証内容も信ぴょう性に欠けており18戦18勝の的中率100%と驚くべき結果を謳っていた。


    しかし、競馬検証.comが1ヶ月(11鞍)連続で独自に検証したところ、戦績は11戦中、わずか1勝の10敗となった。


    的中率9%の、回収率34%という、全く実績に見合わないお粗末な内容であった。
    18戦18勝が、11戦10敗に急になるだろうか?


    シンケイバの1ヶ月検証の後も検証を続け、抜き打ち検証も3度目となるので、そろそろ終わりにしようと思う。
    最後の抜き打ち検証となる11/16と、11/17は、連日不的中

    検証するのは、2024/11/17の京都4R2歳新馬ダ1200mで提供された買い目である。


    シンケイバという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ シンケイバの無料予想(2024/11/17)

    結果:3-10-5

    データが揃っていない新馬戦とは言え、あまりにもお粗末すぎる結果に言葉がない。
    結果的には、1番人気3番人気5番人気の順での決着であるが、買い目に指定した3頭の内1頭も馬券に絡んでいないというのは如何なものだろうか!?

    シンケイバが提供したレース

    対する馬券に指定された3頭だが、6番人気→4番人気→8番人気という「ワイドなので穴狙いで」とでも言いたげな内容だが、「新馬戦でルメール騎手を買い目から切る」というのは、ほとんど自滅行為に近いと言える。
    実際に、京都04R2歳新馬→05R2歳新馬とルメール騎手が連勝した


    シンケイバが推奨した9メイショウヨンクは太め残りであり、道中前半は中位のやや後ろ。直線でパッタリ止まったが、道中で押し上げる脚は見せたように使いつつよくなっていきそうな気配を見せた。

    同じくシンケイバが推奨した1メイショウアオコチも同馬主であり、スイスイと逃げて4角でも余力はあるように見えたものの、あと1ハロンを切ってから失速とスタミナに問題あり。だった。


    2歳新馬戦で、「メイショウ」さんの馬を中心に持ってくるのは無理がある
    基本的には、マイナー牧場で自家生産種牡馬を種付けさせマイナー厩舎に預けた地味な血統であり、この時期からガンガン走るという若駒でもない。


    やはり、この時期の2歳新馬戦で中心視するのであれば、吉田一族所有の早熟系海外生産馬に見られるような、早期から能力を発揮できる血統だ。今回の3キアニーナはその好例である。
    レースは余裕残しも好馬体。パドックでは少しうるさい面があったものの、スッと行き脚がついて2番手でスムーズな競馬。手応え良く直線に向くと、あと1ハロンで先頭に立って押し切った。

    必ずしも「海外生産馬」が全て良いというわけではないが、社台が海外から若駒を購入する場合は、下調べも入念に新たな血を入れるべく早熟な血統を買い付けて来るのが本流。
    目利きもプロ中のプロが担当していることから、そこまでの駄馬を買わされるリスクも少ない。


    それらを頭に入れておけば、必然と買い目の中心に入れる馬は決まるというもの。
    ただ単に「配当を気にする」のであれば、このレースを選択すること自体が間違っているということである。




    2024/10/06(京都11R)に提供されたシンケイバの無料予想検証

    さて、今回検証するシンケイバの無料予想(無料情報)は、その長期検証の中から2024/10/06の京都11Rで提供された買い目を分析してみる。


    シンケイバという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ シンケイバの無料予想(2024/10/06)

    結果:4-7-3

    11番ブローザホーンは、鞍上の菅原騎手が無理すると故障するのではないかというくらい走りに違和感を感じたため、馬の状態を考慮した結果だろう。
    故障を避けるための判断ならば、この結果は致し方ない
    流石にそこまでは読みきれない。こうしたケースもあるのが競馬だ。


    この買い目だと、軸馬は6番のスマートファントムということになるのだろうが、結果4着。
    僅差だったことで惜しかったとも言えなくもないが、1、2着のシュバリエローズ、ディープボンドが前目の競馬から勝ち負けんなっていることを考えると、常にほぼドンケツから行っての直線勝負という競馬の形しかできないスマートファントム推奨は、展開を見誤ったというよりは「展開を全く考えていない」と言わざるを得ない。


    この馬は所謂嵌り待ちの馬、つまりは他力本願の馬で、自分から動いて勝ちに行けないタイプであり、他の馬が崩れてくれなければ上位に食い込めないのだ。
    ましてや開幕週の京都、馬場がよく前有利は明らかだったのだ。


    こうした馬を軸にすること自体が無理筋だったと言える。

    「ユーザーの皆さん、前を行く馬が止まるのを祈ってください」というようなものだ。あるいは、前に行く馬が止まるという確信があったのであれば非難はできないが、結果前述の馬場状態からも「やはり」止まらなかった。


    ユーザーに公開するという考え方で馬券を組み立てるのであれば、この組み立て方はいかにも手前勝手と感じる。

    シンケイバが提供したレース



    2024/09/14(中山7R)に提供されたシンケイバの無料予想検証

    シンケイバの無料予想(無料情報)は、1日1鞍ワイド2点で提供される。9/149/15両日不的中となった。

    今回検証するシンケイバの無料予想(無料情報)は、2024/09/14の中山7Rで提供された買い目である。


    シンケイバという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ シンケイバの無料予想(2024/09/14)

    結果:6–1-5

    結果として、推奨馬9番マイファミリーは4着と圏内に届かなかったことで馬券は不成立となった。
    この馬は過去の成績からも明らかであるように小回りコースに適していないタイプ。ようするに追い込みがハマるかハマらないかが、展開が向くか向かないかで成績が変わってくるのだ。
    実際、東京コースで連続3着してはいるが、これは長い直線を利してのもの。


    今回は中山コースで、しかも、少頭数。この頭数だとどうしても展開はスローになりがちだ。
    このような展開では、マイファミリーのような追い込み馬には不利に働く
    中山でも展開次第では食い込んでは来られるが、スローで流れてしまうと二束三文の馬で、今回は明らかに展開が向かなかったし、それは戦前から分かっていたことである。


    それより何より、このレースは1勝クラスのレースで、マイファミリーは未勝利馬。
    既に3歳未勝利戦は終了しており、未勝利馬が1勝クラスのレースに出走するには今回のように頭数が少ない競馬でないと賞金的に出走は不可能となるため、使いたいレースに使えない馬、つまりはローテーションが組みにくい馬なのだ。

    このような背景がありながら、この馬を主軸としたことが誤りだったと言える。


    もう一頭の推奨馬であった8番ソウルアンドジャズも不器用なタイプで、広いコースでないと力を出せない馬だ。
    この2頭は札幌のルスツ特別を使って、そこそこの競馬をしていたので推奨に至ったのかもしれないが、そもそも、そのルスツ特別は芝の2600m。
    北海道開催の1勝クラスの長距離戦はレベルが低いと相場が決まっているレースで、今回は中山芝2500mならメンバーレベルは当然上がる。

    そこを同等と考えたとしたのであれば、考察が足りないとしか言えない。
    ローカルの1勝条件と中央開催の1勝条件を比べれば、どちらのメンバーレベルが高いかは、ある程度競馬に携わっている人間なら誰でもわかることだ。
    シンケイバが提供したレース

    今回の推奨は全体として、非常にお粗末なものであった。



  5. シンケイバの無料予想の回収率と的中率について検証

    シンケイバという競馬予想サイトの無料予想の長期検証結果

    以下、抜き打ちで1ヶ月間かけて検証した、シンケイバの無料予想の検証結果となる。


    シンケイバの無料予想の予想精度
    ▲ シンケイバの無料予想の長期検証結果


    シンケイバという競馬予想サイトの無料情報(無料予想)の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から毎週提供された無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(今回の検証で抜けてる日はありません)


    9/14 不的中 -4,000円
    9/15 不的中 -4,000円
    9/21 不的中 -5,000円
    9/22 不的中 -4,000円
    9/28 不的中 -4,000円
    9/29 不的中 -4,000円
    10/5 不的中 -4,000円
    10/6 不的中 -4,000円
    10/12 不的中 -4,000円
    10/13 6.2倍 +11,500円
    10/14 不的中 -4,000円

  6. シンケイバの無料予想の予想精度検証結果発表

    シンケイバという競馬予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行った、シンケイバの予想精度の結果発表となる。

    もし仮にシンケイバが提示した推奨金額(1点あたり2,000〜3,000円)1ヶ月の検証期間中、馬券を買い続けたとしたら、かかった賭金は4万 5000円になり、結果払戻しは1万 5500円となっていただろう。


    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス−2万 9500円だ。


    シンケイバの無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 9%(11戦1勝 10敗)
    回収率 34%
    収支結果 −2万 9500円


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    シンケイバの検証レポ



シンケイバという競馬予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競馬予想サイト

【悪評】 馬生

初期の馬生には勝手に登録され、会員ページに入れないのに実績だけ更新されてる捏造サイトだった。数年後に「舟生」の登場に合わせ競馬版もリニューアル。馬生を再検証したところ、馬生の運営社から様々な社名が浮かび上がる。無料予想はアカウントによって見せてる画面を変えている。という証拠を抑えた。…1ヶ月間検証した馬生の無料情報利用価値ナシ

馬生という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 30%(20戦6勝 14敗)
回収率 18%(-20万超)

競馬総本舗ミリオン」という競馬予想サイトを始めて検証したのは2013年の7月頃だ。それから10年以上経ち、一時は休眠状態だったミリオンが、2024年に入り突然集客サイトに現れた。「解体新書」という集客サイトは「29戦25勝4敗で 回収率849%」などと持ち上げているが、競馬検証.comが1ヶ月かけて検証した結果は惨憺たるもので、16戦0勝16敗という、まさに全敗マイナス-24万円となった。こんな予想で客から金を取るなど恥ずかしくないのか?それにしても一体どうやったら「29戦25勝」から「16戦0勝」に化けるのか理解に苦しむ。単にミリオンと一緒になって大ボラを吹いているだけか。

競馬総本舗ミリオンという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 0%(16戦 0勝 16敗)
回収率 0%(-24万円)

競馬予想サイトアイホース(iHorse)は、アイホースの会員登録特典として運営責任者が書いたという書籍がプレゼントされると宣伝しているが、どこ探してもその情報が見つからない。アイホースに登録後に確認したところ、特典はウソだったことが判明。…アイホースの検証時、完全無名のサイトなのに、アイホースの会員が705人もいて笑えたw…1ヶ月かけて検証したアイホースの無料予想の予想精度回収率39%で、収支はマイナス-12万超え。アイホースへの集客サイトの検証結果と全然違う(笑)

iHorse(アイホース)という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 50%(10戦5勝 5敗)
回収率 39%(−12万 1400円)
【悪評】 ケイバ一番星

ケイバ一番星という競馬予想サイトの無料予想の予想精度を1ヶ月かけて検証したところ、的中率24%(25戦6勝 19敗)の、回収率は28%でマイナス-17万超えとなった。
ケイバ一番星の検証時、8つの集客サイトすべて同じ時間にインデックスされていた。驚くことに、1日前にはケイバ一番星の情報は全く無かったのに、これらの集客サイトは全て2ヶ月も前の同じ日から検証を開始している。これはケイバ一番星と結託してないと不可能だろう。さらに、ケイバ一番星とボートセンスが同じ電話番号を使用していることも判明したが、この事実には誰も触れていない。

ケイバ一番星という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 24%(25戦6勝 19敗)
回収率 28%(-17万超)
【検討中】 テッパン

テッパン」という競馬予想サイトには、非会員TOPページに「うまれぼ」のような漫画コンテンツがある。今回、テッパンそのものには特筆すべき要素は見当たらなかったものの、問題はこの「テッパン」への集客サイトだ。調査したところ、「テッパン」の情報が検索結果に一切インデックスされていないにもかかわらず、5件もの口コミが投稿されていた。特に注目すべきは、その口コミの一つに「テッパンを利用して1ヶ月経過した」との記述がある点だ。完全無名の「テッパン」を見つけ出し、利用して1ヶ月を経過するなど、現実的にありえない。このことから、集客サイトが虚偽の口コミを捏造している可能性があると疑わざるを得ない。

テッパンという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 30レース分
的中率 83%(30戦25勝 5敗)
回収率 40%(−18万 100円)

無料予想のある、優良競馬予想サイト

  • 【優良】

    1ヶ月にわたって無料予想を検証したところ、回収率は141%に達した。運営もしっかりしており、安心して利用できると評価できる。

     1/15に提供された 無料予想では、園田6Rにて馬連21.5倍と、3連単579.7倍の2券種とも的中させた。1点300円という控えめな推奨金額ながら、無料予想でも合計で18万 2510円になった。
    1/12にも「登竜門」というコースで203.6倍の的中となったが、今回の無料予想は有料コースを超える成果を上げたといえる。
    「馬券茶屋」は買い目の見解こそ掲載されていないものの、現時点での回収率は悪くなく、「優良評価」に値すると判断した。しかし、今後もこの評価を維持できるか、期待したいところだ。

  • 【優良】

    リフレインの無料予想は、地方競馬の回収率もよく、非常に優れた的中率と回収率を誇っている。

     1/13(月)に提供されたブリーダーズ(ビギナー)という120ptのコースで、1つ目は3連複97倍を15点で的中させ、2つ目は3連複62.3倍を11点で的中。ダブル的中となり、合計12万 3970円の払い戻しだった
    さらに、前日の1/12(日)でも、ブリーダーズ(エキスパート)という240ptコースでダブル的中となった。こちらは1つ目29.3倍(73,250円払戻し)と、2つ目549.8倍(164,940円払戻し)となり、合計で23万 8190円となった
    リフレインに悪評も入っているが、この2日間の的中は見事なものだった。地方競馬予想においても精度の高さを証明している。

  • 【優良】
    原点 (318)

    玄人でも満足できる無料コンテンツが充実している競馬予想サイト。提供される予想にも見解が載っている。

     1/11は「ギア2」というコースにて1つ目63.0倍(157,500円獲得)、同日2つ目48.2倍(57,840円獲得)ダブル的中 となった。
    「原点」独自の「重賞原点」という無料コンテンツや、提供される予想には無料予想でさえ常に載っている見解(短評)、それと検証当初から連日的中で地方競馬の回収率も高かったこともあり、「原点」への期待は高まるばかりだ。

  • 【優良】

    トレセンリアルリポートは必見だ。 Yahoo!ウォレット認定されてている。

     1/11 の「最速攻略ラボ」では、中京1Rにて 366.2倍の的中となった。1点あたり最大の500円で購入していたら、18万 3100円の払い戻しとなった。
    ターフビジョンの無料予想の長期検証結果は回収率130%となる。ターフビジョンの画像付、美穂と栗東の両方からの関係者の現地取材レポートは超濃厚で、競馬新聞では得られない貴重な情報だ。

  • 【優良】

    タイムマシンと同じ住所。少し渋いが無料予想もいい

     1/5には新年早々無料予想で、中山5Rにて445.2倍の3連単万馬券と、90.7倍24.3倍3券種的中した。500円で買っていたら、無料予想だが合計で 28万 100円の払い戻しとなった。
    昨年末も、150ptの安価なコース917.1倍の的中を達成し(18点)、推奨通りに購入していたら、100万 8810円の払い戻しとなっていた(これも安価なコースであったことから、多くの参加者がいたと推測される)

    平日は「地方競馬」、土日は「中央競馬」の予想を提供しており、予想に見解は記載されていないものの、無料予想の長期検証では116%という結果が確認されている。
    年始から当てた無料予想といい、今後の「競馬裏街道」にも期待させるだけのものがある。

  • 【優良】

    魅力は「本物の馬主」によるガチネタと「本物の現役記者」のガチ内部情報だ!

     1/5には、またしても「最終メイチ」で中山6Rにて498.3倍の配当を得た。推奨金額最大600円が、39万 8640円という払い戻しの結果となった。ココは常に論理的で今回も説得力がスゴかった。
    現役の記者による唯一無二のサイト!
    「俺の競馬予想」のサイト内ブログは、新聞や雑誌では知れないネタが満載。

  • 【優良】

    高配当21の特筆すべき点は、やはり「有料コースが激安」というところだろう。

     12/22にはなんと、わずか20pt予想(2000円)で参加できるコースで、中山5Rにて280.2倍と、146.1倍9.4倍の3券種的中した。…仮に500円で全て買ってたら、今回は2000円予想で合計21万 7850円の配当だ。

    11月の1426.2倍他、全3券種的中といい、 数年前の3237.5倍他全2券種的中(1000円予想)といいすごい。因みに過去最強は、1000円予想で当てた6479.2倍だ(コレ)。

  • 【優良】

    無料予想の回収率が高く、現場記者による現地からのX(ツイッター)が面白い。

    無料予想回収率が高く無料予想が注目されがちなレープロだが、
    12/22には「プレミアムアリーナ」というコースで281.6倍の的中となり、1点600円の推奨だと16万 8960円の獲得となった
    …現場からのトレセンの写真とXは、超生情報で、新聞では知れない情報が同日に何度も更新される。

  • 【優良】

    無料予想の回収率がズバ抜けて高かった!
    3ヶ月かけた無料予想検証は、1回目の回収率が163%、2回目が206%、3回目が534%だ。

     12/15 には「フィニッシュワークス」という予想で、京都12Rにてなんと24点で2682.1倍を打ち抜いた。推奨金額の最大900円で購入していたら241万 3890円の払い戻しとなった。「フィニッシュワークス」は150ptの安価なコースだし、きっと大勢参加していたのではないだろうか。
    (今年は7月の2382.1倍もスゴかったのにまた当てた!)
    また、無料予想の3ヶ月かけて検証した結果は、はじめの1ヶ月の回収率が163% 、更に続けた無料予想の、2回目の1ヶ月回収率が206%、そして3回目の1ヶ月回収率は534%だった。

競馬予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競馬予想サイトの抜き打ち検証」は、競馬予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2025/01/11

プラチナムという競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

プラチナムの無料予想を1ヶ月間検証した結果、戦績は30戦6勝24敗、的中率20%、回収率26%、収支は-33万2940円となった。
1週間あたりの損失を想像すれば、収支の厳しさは明らかだ。


プラチナムという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ プラチナムの無料予想(2025/01/11)

2025年1月11日の中山11Rでは、無料予想だからといって日にちは間違わないでもらいたい

予想の精度がさらに疑問視された。
推奨された5イヤサカ(11番人気)は12着、3ナイトインロンドン(3番人気)は5着と振るわず、1着馬や3着馬は推奨外
特に5イヤサカは近走成績が低迷しており、1着固定で推奨する意味がわからない。そんな馬を平気で推奨するプラチナム。
3ナイトインロンドンも大外枠の不利を覆す力はなく、掲示板止まりだった。


これらの結果から見ても、プラチナムの競馬予想は浅薄で信頼に欠けると言える。
無料予想を利用する際は、過度な期待を抱かない方が賢明だろう。



2025/01/11

「うまれぼ」という競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

競馬予想サイト「うまれぼ」の無料予想は、馬券種別も見解も不明瞭で、競馬新聞以下の内容といえる。


「うまれぼ」への集客サイトが、高い回収率で「はじめから」優良評価をしていたが、競馬検証.comでもまったく同じ条件で1ヶ月かけて長期検証を行ってみたところ、的中率は80%から40%、回収率は221%から32%と、まったく異なる予想精度となった。
ちなみに収支結果は10レースで−6万 8100円の赤字だ。


今回抜き打ち検証した「うまれぼ」の無料予想は、2025年1月11日の中京9Rの買い目となる。

「うまれぼ」という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ 「うまれぼ」の無料予想(2025/01/11)

結果から言うと、推奨した5頭すべてが馬券に絡まず、予想は完全に的外れ
◎サダムオプシス(6人気)は実力不足で8着、◯ランスオブクイーン(1人気)は全体的に力み気味のレースであり、4着、▲ジュンツバメガエシ(2人気)は11着に敗退、△サトノスカイターフ(7人気)は5着、★プラニスフェリオ(8人気)は10着。

推奨馬がここまで結果を出せないのは、馬を見る目と陣営の意図を読む力の欠如が原因だろう。このレースは3名のダービージョッキーによる決着で、「迷った時はダービージョッキーを選ぶ」ほうがよほど信頼できる。