最終更新日:2024年05月01日に更新しました。現在までに確認した競馬予想サイトの口コミ数:115,609

サラブレッド大学 という競馬予想サイトの口コミ、評判、評価、無料情報の検証のまとめ

▼ サラブレッド大学の無料予想の検証結果

▼ サラブレッド大学の関連サイト情報

▼ サラブレッド大学の無料予想レポート


  1. 【検証①】サラブレッド大学という競馬予想サイトの無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-サラブレッド大学という競馬予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所

    サラブレッド大学という競馬予想サイトの提供する、無料予想(無料情報)について検証した、まとめページになる。
    先ずはサラブレッド大学の無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。

    サラブレッド大学という競馬予想サイトが提供する無料予想(無料情報)だが、会員ページのメニューバーに「買い目公開」と記載があるので、そこを押すと次のページで確認ができる。(下画像参照)

    サラブレッド大学という競馬予想サイトの無料予想を確認する
    ▲ サラブレッド大学の無料予想の提供場所



    検証①-2-サラブレッド大学の無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    次にサラブレッド大学の提供する、無料予想(無料情報)の提供されるタイミングや、その内容がどのようなものか検証する。

    サラブレッド大学という競馬予想サイトの無料予想・無料情報の内容・詳細
    ▲ サラブレッド大学の無料予想の提供内容


    サラブレッド大学の無料予想・無料情報の提供時間

    サラブレッド大学という競馬予想サイトの無料予想(無料情報)は、毎週土日、レース前日の夜(21:00頃)に予想が提供される。


    サラブレッド大学の無料予想・無料情報の内容

    サラブレッド大学で提供される無料予想(無料情報)の内容は、1日1鞍の提供で、提供される無料予想の馬券券種は、基本的に複勝3点での提供となる。

    1点あたりの推奨金額の提示は無い



  2. 【検証②】サラブレッド大学という競馬予想サイトの無料予想の検証結果

    検証②-1-サラブレッド大学の無料予想を抜き打ち検証

    サラブレッド大学という競馬予想サイトのサイト情報の徹底検証は行ったが、実際のサラブレッド大学の予想精度はいかがなものか、サラブレッド大学の無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。


    2023/04/08(福島9R)に提供されたサラブレッド大学の無料予想検証

    以下、2023/04/08に提供されたサラブレッド大学の無料予想の検証結果である。

    サラブレッド大学という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ サラブレッド大学の無料予想(2023/04/08)

    サラブレッド大学無料予想(無料情報)だが、2度目の1ヶ月検証(2023/02/25〜2023/4/9)が終わった。

    1回目の回収率が78%だったが、2度目は55%となったので、平均66%の回収率といったところか。

    さて、今回検証したのは検証最終日4/8福島9Rの「ひめさゆり賞」の無料予想だ。

    このレースは、1ソレイユヴィータ(1人気)と11マイネルケレリウス(2人気)が人気を分け合った。
    で、サラブレット大学は11マイネルケレリウス(2人気)を選び、1ソレイユヴィータ(1人気)を切った

    1ヶ月半前に未勝利を勝ち上がった1ソレイユヴィータ(1人気)に、10ヶ月前に新馬戦を勝って以来5着→6着→8着と凡走が続く11マイネルケレリウス(2人気)である。
    貴方ならどちらを選択するか?

    調教では馬なり余力フットワーク軽快」の1ソレイユヴィータ(1人気)に対し「気合乗りは上々。動きも軽快。疲れはなし」の11マイネルケレリウス(2人気)なので迷うかもしれない。しかし…

    今年24勝(勝率0.122)の西村淳也→1ソレイユヴィータ(1人気)
    今年9勝(勝率0.038)の丹内祐次→11マイネルケレリウス(2人気)

    ここまで来れば、明らかに西村淳也騎手の1ソレイユヴィータ(1人気)であろう。
    勝ち星と勝率は、およそ3倍である。
    迷った時は、やはりヤネの力量差が如実に現れる。

    結果は、
    1ソレイユヴィータ(1人気)→1着
    11マイネルケレリウス(2人気)→5着

    サラブレッド大学が提供したレース

    因みにこのレースは、1頭取り消しが出た為に、10頭立ての競馬となった。
    複勝狙いで3頭出して、1頭がギリギリ掲示板ラインで、残りの2頭は後ろから数えた方が早いという結果だ。

    若手ジョッキーが集う福島とはいえ、20勝以上しているのは西村淳也騎手のみで、10勝以上も菱田裕二騎手くらいなもの。
    他は、一桁勝利の団子状態である。

    普通に考えてもこのメンツで西村淳也騎手を切るなどということは、してはならない行為だろ。



  3. 【検証③】サラブレッド大学という競馬予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-サラブレッド大学という競馬予想サイトの無料予想の長期検証結果

    以下、抜き打ちで1ヶ月間かけて検証した、サラブレッド大学の無料予想の検証結果となる。

    サラブレッド大学という競馬予想サイトの無料情報(無料予想)は、推奨金額の提示がないので、今回券種や点数から考慮し1点あたり1,000円で検証してみた。

    検証期間は基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から毎週提供された無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(今回の検証で抜けてる日はありません)

    1/7 画像リンク -3,000円
    1/8 画像リンク +1,300円
    1/14 画像リンク +2,300円
    1/15 画像リンク -600円
    1/21 画像リンク -1,700円
    1/22 画像リンク -300円
    1/28 画像リンク +200円
    1/29 画像リンク -500円
    2/4 画像リンク -3,000円
    2/5 画像リンク -1,200円


    検証③-2-サラブレッド大学の無料予想の予想精度結果発表(1回目)

    サラブレッド大学という競馬予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行った、サラブレッド大学の予想精度の結果発表となる。

    サラブレッド大学には推奨金額の提示がなかったが、もし仮に1点あたり1000円1ヶ月の検証期間中、馬券を買い続けたとしたら、かかった賭金は3万円になり、結果払戻しは23,500円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-6,500円だ。


    サラブレッド大学の無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 80%
    回収率 78%



    検証③-3-サラブレッド大学の無料予想の予想精度結果発表(2回目)

    サラブレッド大学の無料予想検証を、再度1ヶ月(2023/02/25〜2023/4/9)かけて行った。
    3/26だけキャプを撮っていたと思ったら、撮ったのが早すぎて土曜のものだったので、その分翌週まで検証期間を延ばしている。

    2度目の検証では全ての買い目リンクを載せるのが面倒なので載せるのをやめた。

    2度目の検証は、結果から言うと、仮に1点あたり1000円で1ヶ月の検証期間中、馬券を買い続けたとしたら、かかった賭金は3万 3000円となり、結果払戻しは18,300円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-14,700円だ。


    サラブレッド大学の無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 73%
    回収率 55%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    サラブレッド大学の検証レポ



サラブレッド大学という競馬予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競馬予想サイト

【検討中】 成金競馬道

成金競馬道集客サイト怪しい。…情報検索すると57分前にインデックスされてなかったのに、1ヶ月前から検証していたという。
集客サイトの戦績8戦8勝の的中率100%と、大絶賛だが、競馬検証.comが無料予想を検証した結果回収率27%の、24レースで、マイナスー45万 150円。いくらなんでも乖離しすぎではないのか?

成金競馬道という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月(24レース)
的中率 29%(24戦7勝17敗)
回収率 27%(-45万超)

ウマビッグ(UMABIG)という競馬予想サイトは、1ヶ月の無料予想での検証結果が回収率45%(-16万超)うまスタという競馬予想サイトと、まったく同じ電話番号だった。…ウマビッグの情報検索をすると、1サイトもインデックスされていなかったが、集客サイトは初めからウマビッグ(UMABIG)を絶賛。グループサイトが全然ダメだったのに、急に的中率100%なんてなるか?
…実際にウマビッグの無料予想を1ヶ月かけて検証すると、うまスタより回収率は良かったが、的中率は50%(10戦5勝)(3連複フォーメーション)と半分。やはり初めから絶賛してる集客サイトより、競馬検証.comが検証すると必ず下がるから不思議w

ウマビッグ(UMABIG)という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 50%(10戦5勝 5敗)
回収率 87%(-3万超)
【悪評】 ドンピシャ

ドンピシャという競馬予想サイトの検証を行うと、的中実績が会社の設立年月日よりも前のようだった。ドンピシャの最古の実績は捏造かと思われる。また、ドンピシャの口座名義を調べると「合同会社ブレインワークス」と言う別の法人名だったのだが、これが本当の運営社名だろうか。また、ドンピシャのグループサイトだが、回収率3%マイナス-131万超えの「的中ファーム」だと判明。同じようにドンピシャでは「山浦武」と言う元地方ジョッキーを看板にしている。

ドンピシャという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 40%(10戦4勝 6敗)
回収率 40%

無料予想のある、優良競馬予想サイト

競馬予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競馬予想サイトの抜き打ち検証」は、競馬予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/04/28

トクスルという競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証するトクスルの無料予想(無料情報)は、2024/04/28の京都11Rで提供された買い目である。

トクスルという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ トクスルの無料予想(2024/04/28)

結果:5-6-14

トクスル無料予想(無料情報)だが、馬券になった馬は、全て阪神大賞典経由の馬であった。
1番人気のテーオーロイヤルを推奨するのは誰にでもできる

ここから紐解いていけば、なんとかなっていい馬券ではなかったか?

トクスルが提供したレース


実際2着ブローザホーンは、勝ち馬テーオーロイヤルに離されていたとはいえ3着。
3着ディープボンドは3年連続で阪神大賞典をステップレースにして本番で2着していた。

これは結果論になってしまうかもしれないが、阪神大賞典組上位とみていれば組み立ても変わってよかったと思える。

では、何故ここまで崩れてしまったかといえば、ドゥレッツァを本命にしたことで組み立ての方向性が崩れたと見受けられる。

確かに前年の菊花賞馬で前走も金鯱賞で59kgを背負い2着。
一見瑕疵はないように見えるが、菊花賞は前を行くドゥレッツァをかわいがり過ぎてルメールマジックが嵌ってのもの。
タスティエーラも前走の大阪杯で、あの弱メンに見せ場なく完敗ならダービー馬の称号も霞み始めていた。
そもそもこの世代のクラシック勝ち馬レベルが低いとは散々言われていた。
実際に馬券になった馬で4歳馬は一頭もいない。

前年の菊花賞組重視は天皇賞(春)攻略においてセオリーではあるが、その菊花賞組は昨年末の有馬記念や年明けの始動戦で悉く古馬勢に敗れていたのであれば、この点に気付けてもよかったのではないか?

この時期世代間比較が出来るというのは、なかなか難しいことであるのは承知しているが、もう少しこの要素を予想に盛り込んでいればという結果であった。