競馬予想サイトの口コミ情報集 - 実際のユーザーの声
競馬予想サイトの新着口コミまとめ - 信頼できる情報を厳選
【ご注意】
このページは競馬予想サイトの新着口コミをまとめた一覧ページです。
以下に掲載されている 競馬予想サイトに関する口コミ は、当サイトに寄せられた一部ユーザーの個人的な体験や感想です。
記載内容は主観的な印象に基づくものであり、サービス内容の正確性や効果を保証するものではありません。
当サイトでは真偽の判断は行っておらず、一利用者の意見として参考までに掲載しております。
口コミ情報を参考に、最適な競馬予想サイトを見つけましょう。
口コミ情報の厳選基準
口コミ情報の厳選基準は、長年競馬予想サイトの業界を見てきた当サイトの管理者が、投稿された口コミを一つ一つ確認し、信憑性の高い情報を厳選しています。
悪質な競馬予想サイトに関する被害報告には、同業者の評判を落とす為の、同業者による悪評もあります。
そのため、悪評も慎重に検証し、信頼性の高い口コミのみを掲載しています。
新たなご意見・体験情報をお持ちの方は、ぜひ情報提供にご協力いただけますと幸いです。
※基本的に情報の削除依頼は受け付けておりません。ただし、個人情報が含まれる場合のみ対応いたしますのでご連絡ください。
2026/06/28 ・・・口コミには「顔評価」も付けれます
-
【悪評】 天才!穴馬党投稿者 : 名無し

2025-08-24前週同じコースが当たって、俺が不参加だった次の週が的中してたんだが、本当ですかね?本当に参加者いたのか?と思います。いにしえのSΛG1(ギ)予想サイトの方がまだマシだったと思います。買い目が平凡で買う価値な○と思いますね。
◆管理人より>こちらは投稿者の体験に基づいた原文です。
本来は原文のまま掲載したかったのですが、「強い言葉」が弾かれるため、やむを得ず一部をーーにさせていただきました。ほんと、ゴメンなさい!! -
投稿者 : 名無し

2025-08-24本日24日無料情報キーンランドカップ的中しました。
馬連28.7倍もつきました。あざっした -
投稿者 : 名無し

2025-08-2498%の参加者が稼いでるとは思えません。
それは**対有り得ないよね。
そんなすごい情報なら毎週参加するよ。
どうせ参加して外したら2%で外したとか言い訳してくるんだろ。
◆管理人より>こちらは投稿者の体験に基づいた原文です。
本来は原文のまま掲載したかったのですが、「強い言葉」が弾かれるため、やむを得ず一部をーーにさせていただきました。ほんと、ゴメンなさい!! -
投稿者 : 名無し

2025-08-24まつたく的中◯ないからやめた方が◯い!
◆管理人より>こちらは投稿者の体験に基づいた原文です。
本来は原文のまま掲載したかったのですが、「強い言葉」が弾かれるため、やむを得ず一部を◯にさせていただきました。ほんと、ゴメンなさい!! -
投稿者 : 名無し

2025-08-24今日、8月24日(日)の無料予想で高配当が出ましたね!
3連複は不適中だったものの、馬連と3連単が的中してました!
上限額1000円投資だったら、計22万7200円の高配当でした!
自分は買ってなかったので悔やまれますが、無料予想でこれだけ稼げたら十分ですね!! -
投稿者 : 名無し

2025-08-24ここのワンコインプランに前参加したものですが、外れました。安さの提案はいいと思うけど無料情報とレベルは変わりません。結局当たらなけばなんの意味もないと思います。
投資金があることを皆さんお忘れなく。参考まで。 -
投稿者 : 名無し

2025-08-24https://imgur.com/a/kTVMRWR
8月24日の無料情報で馬連と3連単の2券種的中、推奨金額通りに買って11万3600円の払い戻し
3連複はタテ目も◎を軸にしたのだからやむ無しよなぁ -
投稿者 : 名無し

2025-08-23◆管理人より:以下は投稿者が参加した“当該企画”の範囲での体験です。
ーーーーー
また、8月23日。新潟10レース、16点でインフィニティで外れです。明日まだ予想2鞍ありますが、買ってしまった予想なので参加しますが、多分外れると、思います。(という印象)
的中実績がタイムラグがオープンになっていないの。
あとで書き換えしているのかどうかわかりませんが、
担当の進退かけてとか、付き合いきれません。
お金に、余裕なければ。。
有料やる場合は、他のサイトとも比較しないとです。
ーーーーー
◆管理人より:以上、本口コミは投稿者個人の体験談です。
原文の意図を大切にしつつ、一部誘導表現・中傷のみ伏字(という印象)対応しています。ご了承ください。
-
投稿者 : 名無し

2025-08-23このサイトの有料情報が使えそうだなと思い、エコノミープランを土日分まとめて購入!
土曜分のエコノミープランがまさかの連敗!
そして、他サイトのタイムマシンさんの無料予想に期待したものの、軸馬が発走前にゲートに突進して、外枠発走!
そんなこともあり、レースも不適中!
朝、応募が来ていた最終レースラボにつぎ込む軍資金がなくなり、慌てて入金(笑)
その、最終レースも2レース中1レースが的中して、プラス4000円ぐらいの回収のみ!
明日もエコノミー2レース分と新潟2歳の重賞も買ってるので、どうなるのか不安です!
競馬は絶対がないので、有料情報も気を付けて吟味して買わなきゃいけませんね(泣) -
投稿者 : 鬼滅

2025-08-23◆管理人より:以下は投稿者が参加した“当該企画”の範囲での体験です。
ーーーーー
最高峰のインフィニティモデルで買い目16点で外れです。新潟6 全く有料は損ばかり。。
買い目が勝利演算システムとほぼ同じ。。
中身変えているのか不安になります
有料は、よっぽどお金に、余裕がないと
金銭的にかなりストレスになります。
こちらで推奨する優良サイトは良心的で結果でてます。
高額配当の口コミばかりで6(点で300万とか500万とか無理なんで。。慎重に選んだ方がいいですよね。、お金もったいない。(という印象)
ーーーーー
◆管理人より:以上、本口コミは投稿者個人の体験談です。
原文の意図を大切にしつつ、一部誘導表現・中傷のみ伏字(という印象)対応しています。ご了承ください。 -
投稿者 : 名無し

2025-08-23ゴールドルーキーというプラン何回案内してくるんだよw
300万円保証とか内容が○○○○3い。
300万円獲得まで一体何年かかるんだよw
◆管理人より>こちらは投稿者の体験に基づいた原文です。
本来は原文のまま掲載したかったのですが、「強い言葉」が弾かれるため、やむを得ず一部をーーにさせていただきました。ほんと、ゴメンなさい!! -
投稿者 : 名無し

2025-08-23毎週割引チケット配布されテルカラとにかく買わせたいって感じが伝わってくる 当たるならこんなこと数必要ない
-
投稿者 : 名無し

2025-08-23https://imgur.com/a/LXZMYOy
8月23日の無料情報で3券種的中かつオールプラス、無料情報の調子も復調してきたか…? -
投稿者 : 名無し

2025-08-23登録してから情報を買うもの1的中しないのに、
次回は必ず300万手に入りますよと言われて高額商品を何回か購入するも全て、全くかすりもしない情報でした
麒麟SΛG1サイトです
信用しないで騙された本人が言ってるのだから間違い無し
気つけましょう甘い言葉
◆管理人より>こちらは投稿者の体験に基づいた原文です。
本来は原文のまま掲載したかったのですが、「強い言葉」が弾かれるため、やむを得ず一部をーーにさせていただきました。ほんと、ゴメンなさい!! -
投稿者 : 名無し

2025-08-23進退かけての勝負話法は、ほんと、無視しておかないといけなんいんだと思いました、。的中は、ほとんど*しいです。6点でなかなか***ませんよ。500万。とか300万とか。。実際担当が辞めたなんて分からいですよ。他のサイトを見に行った方がいい。。**が広がる前に止まった方がいい。。(という印象)
ーーーーー
◆管理人より:以上、本口コミは投稿者個人の体験談です。
原文の意図を大切にしつつ、一部誘導表現・中傷のみ伏字(という印象)対応しています。ご了承ください。
-
投稿者 : 名無し

2025-08-23クラフトマンズの織田、やる気あるのか?連絡よこさないってどういうこと?ありえないわ。
-
投稿者 : 名無し

2025-08-22◆管理人より:以下は投稿者が参加した“当該企画”の範囲での体験です。
ーーーーー
私も2週続きで有料予想買いましたが、KKK→データストライク…結果は情報料も、指定の馬券代も回収出来ず、更にポイント追加で、上のグレードは調子が良いから!
担当窓口の進退かけて!本気の…とか。
AIのを**ながら、馬券師の**でとか言い訳…。(がされていた)
2週とも、推定獲得賞金600万とか言うてて、結果は散々たるもの。
連日の様にこれを逃したらとか、上層部から300万獲得指令が出とるとか自分は…全く$1∩¥○∪出来ません。
ーーーーー
◆管理人より:以上、本口コミは投稿者個人の体験談です。
原文の意図を大切にしつつ、一部誘導表現・中傷のみ伏字(という印象)対応しています。ご了承ください。
-
投稿者 : 名無し

2025-08-22→僕も無料予想で1000円同じようにワイドで買ってみたら当たりました!まさかの3通り全部的中…ってのが、ここの掲示板で知ったぶっちゃ競馬の8/11最初の口コミに有りました。初めてサイト利用して最初の投稿で僕もっておかしくね?
うまピカって名前、運営の子供が付けたのかな?
ピカはピカチューからきてんだよね?どうでもいいかww
-
投稿者 : レレープロ(keiba-programs-v)の匿名ユーザー
2025-08-22長文を浴びせられる側の疲労感。最後まで読んでも「結局、何が言いたいの?」で終了。プロっぽい雰囲気だけは全開だけど、中身はスカスカ。読む方の時間を奪うだけの自己満足文。
-
投稿者 : 名無し

2025-08-21的中報告がかなり遅い。。的中したレースがあるなら、買っていなくても、的中と、すぐに流して欲しい。
あとで的中とかの内容出るけど、なんか信用できません。誰かが言ってましたが
参加がらなければ、的中500万とかいくらでも流せる。
逆に参加がいた場合は、的中していない場合は
不的中報告がパラパラある。もしくは、本当に的中していると2週間−3週間に1度的中報告があるのは
本当に当たっているのかも。連続3週全的中とかありえない(という印象)
ーーーーー
◆管理人より:以上、本口コミは投稿者個人の体験談・感想です。
原文の意図を大切にしつつ、一部誘導表現・中傷のみ伏字(という印象)対応しています。ご了承ください。





