競馬予想サイトの口コミ情報集 - 実際のユーザーの声
競馬予想サイトの新着口コミまとめ - 信頼できる情報を厳選
【ご注意】
このページは競馬予想サイトの新着口コミをまとめた一覧ページです。
以下に掲載されている 競馬予想サイトに関する口コミ は、当サイトに寄せられた一部ユーザーの個人的な体験や感想です。
記載内容は主観的な印象に基づくものであり、サービス内容の正確性や効果を保証するものではありません。
当サイトでは真偽の判断は行っておらず、一利用者の意見として参考までに掲載しております。
口コミ情報を参考に、最適な競馬予想サイトを見つけましょう。
口コミ情報の厳選基準
口コミ情報の厳選基準は、長年競馬予想サイトの業界を見てきた当サイトの管理者が、投稿された口コミを一つ一つ確認し、信憑性の高い情報を厳選しています。
悪質な競馬予想サイトに関する被害報告には、同業者の評判を落とす為の、同業者による悪評もあります。
そのため、悪評も慎重に検証し、信頼性の高い口コミのみを掲載しています。
新たなご意見・体験情報をお持ちの方は、ぜひ情報提供にご協力いただけますと幸いです。
※基本的に情報の削除依頼は受け付けておりません。ただし、個人情報が含まれる場合のみ対応いたしますのでご連絡ください。
2026/06/28 ・・・口コミには「顔評価」も付けれます
-
【悪評】 ハナミチ投稿者 : 名無し

2022-02-072/5 6 販売されてた的中実績
馬券アナリスト 3-3 6万
情報屋の極意 3-3 6万
ブックメーカー 3-0 全滅6万
オッズロジカル3-3 7.5万
匠の妙味 3-0 8.5万全滅
サラブレッド全史 4-1 9万
オーガナイザー 4-3 11万
マネージャンキー4-3 13万
天上天下 4-3 14万
ダークサイド 4-3 17万
三種の神器 4-4 19万
コンフィデンシャル 4-0 25万全滅
ゴールデンターフ 4-3 28万
ムラがあります25万払って全滅
先週絶好調なものが全滅そんなのばっかり -
投稿者 : 名無し

2022-02-07有料情報を検証してみた。
ステップアッププラン初回80PTで購入 三連複指定 2鞍(土日1鞍づつ)そのうち1鞍的中も4千程度の利益、馬券代(2万)と情報料(8千)でトータル赤字でした。
次も、初回扱いで80PTでステップアップを購入 同じく1鞍的中で約4万4千位の配当
馬券代(2万)情報料(8千)トータル約8千円の赤字
2/5 目利きの3点戦略LABOを購入
土曜日2鞍提供 馬連3点指定 推奨が1点4千 すべて不的中
ターフビジョンさんは、的中率がいまいちのように感じます。
虚偽の的中報告はありませんが、不的中の保証もなく物足りないサイトと言えよう -
投稿者 : 名無し

2022-02-06このサイトに夢見てるやつが多いから教えてやる
捏造ないって信じてるやつ、目覚ませよ。
的中報告にあがってるプランのほとんどがリストにあがってねえからな?
的中報告にある最善一手、厳選軸穴情報、外厩崩し、真打ち登場、ド真ん中、速達現地情報、3Fの黒帯。今年に入ってからこれらのプランが販売された事はないからな
他のお品書きにあるプランも月曜時点で売り切れてるプランはそもそも買えるタイミングなんてないぞ
買える情報を買うのは本人の自由だが送られてくる買い目に絶望するまでがセットやぞ
どのプラン選んでも送られてくるのは1.2番人気頭で適当に組んでる素人でも組める残念買い目。
目標配当どころか商品代回収すら難しいって事は覚えておけよ -
投稿者 : 名無し

2022-02-06毎回毎回外れる度に同じようなコピペのお詫びメールしか送ってこない!!!!
お詫びはいいから、少しは当てろっての!!
そして、また明日から外れた事など忘れたかのような態度で参加を勧めてくるんだろ!
厚顔無恥とは正にこいつらのためにある言葉だ!!」 -
投稿者 : 名無し

2022-02-06こちらの口コミで見たステッププランが8000円と意外にお手頃だったので買ってみたら2レースとも的中した。利益は大したことなかったが、勝てたので最高。
-
投稿者 : 名無し

2022-02-06タダなら参加してあげてもいいかなというレベル。
参加したい、ではありません。無料予想はいらない。
有料予想がほんとに使えない。 -
投稿者 : TG

2022-02-06的中実績を偽造する意味があるのでしょうか。はっきり言ってメールで送られてくる実績とか興味ないので見てません。
それより事実として私がここ1ヶ月当たっていない大半の原因は、軸馬が馬券に絡んでないことばかりということ。いつもの負けパターンになってる。先月同様また負けた。
連絡にあった9割方間違いないだろうと言われて信じた結果だ。結局、いつも通りということ。
しかし流石にこれだけ連続して不的中が続いたのに減額対応や無料補償がないのはプランに自信がないのか、それとももう自分からはお金が取れないと判断されたのか。
今後は無料補償の連絡があるまで参加しません。個人的には「最悪」ではないかと思います。 -
投稿者 : 名無し

2022-02-06初めて一週目ですが、当たったレースが全部とりがみでした。しかし無料予想で2万以上当たってたのであと一周様子見てみようと思います。
-
投稿者 : 名無し

2022-02-06AI笑 人工知能でしょ笑 そんなの簡単に作れるわけがない笑
-
投稿者 : 名無し

2022-02-06携帯2台あるので見たら課金しが課金アカウントと課金したこのないアカウントに届く的中実績が参加して外れたプランが偽造されてた。
-
投稿者 : 名無し

2022-02-06このサイト、会社名と旧所在地で検索したらHPが出てきました。電話番号も一致しているので間違いないかと。代表者のsnsも探ってみました。競馬予想の金で飯...。悲しくなりますね...。
-
投稿者 : 名無し

2022-02-06反省も進歩も無い企業は、淘汰されて然るべきです。
-
投稿者 : 糞偽善サイト

2022-02-05メルマガ見たか?「一番悪い後悔だけは避けて下さい」って届いていたけど偽善!偽善!偽善!偽善!偽善!偽善!偽善!偽善!偽善!偽善!偽善!偽善!偽善!偽善!偽善!
何が後悔だけ避けろだ!!だったら先月の負け分返金しろっての!シカトすんな!!
ざけんな!!!二度とやらねーって!!!!
なぜ皆が悪評入れないか理解できない!! -
投稿者 : 名無し

2022-02-05馬連無料予想、4着と10着で大ハズレです。
ワイドの方は1頭目に1着馬がいたから550円的中も大マイナス。回収率32%って😂 -
投稿者 : 名無し

2022-02-05オーナーズセレクションの販売開始!とかメールくるけど参加した人いるの?ここ無料情報とかあるの?よく分からない?なんか変だよここ。
-
投稿者 : ピカイチの被害者

2022-02-05酷いサイト。登録直後に、新会員向けの登竜門に参加して全外れ、その損害を回収する謳い文句で提案されたプランを買ったら、それも大ハズレ。散々煽るメールで買わせておいて、全くかすりもしない。文句を言うと、いきなり法務部を名乗って利用規約に同意しないなら退会しろと、半ば強圧的なメールで退会誘導してくる。怖いサイトだよ❗外れて損した人の心理、弱味につけこんで、回収プランを更に高額で買わせる。不快感しかありません。
-
投稿者 : 名無し

2022-02-05競馬に「安心」の体制は無い。どんなに保証が充実していようと、損をするのは俺たち。それは100%保証する。
-
投稿者 : 名無し

2022-02-053連複はハズレでしたよ。皆さんは、こんなしょーもない買い目信じて買ってるんですか?勉強不足では?
-
投稿者 : 名無し

2022-02-05今のところ、的中率5%、回収率マイナス2000%オーバー。今後ビタ一文払うつもりはありません。と言うか、払うと思って次々と宣伝してくるあの神経を疑う。参加して、全滅する度俺は言っている。何もわからないのか。
-
投稿者 : 名無し

2022-02-05うまっぷ
そっくり!
一度ならと課金して、pt 情報参加したら
参加した途端ハズレ
参加しなかったプランは高額的中





