競馬予想サイトの口コミ情報集 - 実際のユーザーの声
競馬予想サイトの新着口コミまとめ - 信頼できる情報を厳選
【ご注意】
このページは競馬予想サイトの新着口コミをまとめた一覧ページです。
以下に掲載されている 競馬予想サイトに関する口コミ は、当サイトに寄せられた一部ユーザーの個人的な体験や感想です。
記載内容は主観的な印象に基づくものであり、サービス内容の正確性や効果を保証するものではありません。
当サイトでは真偽の判断は行っておらず、一利用者の意見として参考までに掲載しております。
口コミ情報を参考に、最適な競馬予想サイトを見つけましょう。
口コミ情報の厳選基準
口コミ情報の厳選基準は、長年競馬予想サイトの業界を見てきた当サイトの管理者が、投稿された口コミを一つ一つ確認し、信憑性の高い情報を厳選しています。
悪質な競馬予想サイトに関する被害報告には、同業者の評判を落とす為の、同業者による悪評もあります。
そのため、悪評も慎重に検証し、信頼性の高い口コミのみを掲載しています。
新たなご意見・体験情報をお持ちの方は、ぜひ情報提供にご協力いただけますと幸いです。
※基本的に情報の削除依頼は受け付けておりません。ただし、個人情報が含まれる場合のみ対応いたしますのでご連絡ください。
2026/06/28 ・・・口コミには「顔評価」も付けれます
-
【悪評】 ツカメル投稿者 : 名無し

2025-07-276月初めに入会。プレミアBOX特典として、定価10万する展開プログラムZ3鞍と、重賞ハンター1鞍の計4鞍を18000円で購入。惜しくも何とも無く全不的中。「何もなかった様に終わらせる訳にはいきません」って担当からお詫びメール。次の週から予想ハズした補填価格で安くするし期待出来るプランだから参加してって言うメールが頻繁に来た。
よせばいいのに、歴戦の馬券師予想秘術って言うプランを非常に推して来るので普段15万するのを29800円の補填価格とやらで参加。サイトの的中報告を見ると前週まで破竹の勢いで高額的中出してたハズなのに、馬券内に軸馬すら1頭も入らず4鞍全不的中。
「この結果を重く受け止めておりこのまま済ませません」って言うメールがまた来て、次は最高峰プランと謳うキングメーカーへの参加権利(当選確率5%らしい)が当たったという連絡。
しかも定価30万もするプランを3鞍プランなら19800円まで下げてくれるという。
「参加しないという選択肢はまさか無いですよね?」っとまで言われたけど、ここまでもらった買い目の配当予想金が1万円を切ってる買い目が多々ある事や、軸馬も推奨馬も全く来ない結果。サイトの分かりずらさを指摘した時のテキトーな対応で、個人的にDAMASIサイトだと判断したので、かなり毒を吐いて退会しました。皆様お気をつけて! -
投稿者 : 名無し

2025-07-273週間に渡り1〜2つ程度有料プランを買ってみましたが的中は0でした。それだけならまだ馬券ですから100%当たるなんて事は無いので納得できますが的中実績のページにその外れたレースを的中させたと書いてあるのです!
他のプランを買っていないので確かな事は言えませんがこういう事をされると他の的中実績も全てNETー🐘(ゾウ)なのではないかと疑ってしまいます。
◆管理人より>こちらは投稿者の体験に基づいた原文です。
本来は原文のまま掲載したかったのですが、「強い言葉」が弾かれるため、やむを得ず一部をーーにさせていただきました。ほんと、ゴメンなさい!! -
投稿者 : 名無し

2025-07-27春の重賞オフレコパックも良かったけど、夏の重賞オフレコパックも万馬券最高でした。関屋記念でオフトレイルを高評価していたのはすごかったです。また重賞オフレコパックの提供してほしいです。毎回勝てている気がする。
-
投稿者 : 名無し

2025-07-27リアルな声というサイト内の口コミを参考に無料情報を試してみたものの、全然すごくないw
初心者か誰でも思いつくような買い目だった
穴馬の的中を期待した自分が愚かだった -
投稿者 : 匿名

2025-07-277月26日27日いきなり万馬券的中してくれました。
-
投稿者 : 名無し

2025-07-27管理人さん、偽装工作暴露ナイス!つかわんでよかった!
-
投稿者 : 名無し

2025-07-27正直、軸馬が1番人気と3番人気ならこのサイトを使う意味がないよね。
抑えで穴馬を入れるなんてどのサイトでもやってる事だしね。
名前負けしてる。 -
投稿者 : 名無し

2025-07-27最大48点で馬券代5000円以内の買い目は1点100円の場合もあるってこと??
現実的に考えてそれで80万狙うのは無理だろ。それ当たってたらそれちゃんと読めて当てたんじゃなくて、素人が馬券買って万馬券当てるようなマグレあたりだから。
馬券代の安さを売りにしているんだろうけどさ、そういうの現実味がない。平気でいう予想サイトってよくないと思います。 -
投稿者 : 名無し

2025-07-26このサイトは的中云々の前に個人情報管理に問題があると感じています。
無料の範囲でしか試していないのですが、サイトに登録すると同グループサイトから勧誘メールが届くようになります。グループ内で個人情報(メアド)を横流ししているのではないかと思います。
グループサイトの中にはライン登録を勧めるサイトもありますが、これに登録するとラインに登録しているアドレスに届く迷惑メール(資産運用とか競馬情報など)が増えました。
予想に関してですが、指数上位の馬番を複数(6頭〜)並べて買い方は案内せず、複勝に1頭入っていれば的中と言い張るスタイルは、グループの殆どのサイトが同じスタンスみたいですね。狂気すら感じます。
-
投稿者 : 名無し

2025-07-26自分の場合、有料は全敗でした。
-
投稿者 : 名無し

2025-07-26きょうの札幌11.4頭ボックスの馬単な。少し期待した。
買い目も堅すぎるわりにはこの程度も当てられないんだって思ったね。
腕がスゴいところはいつになったら見せてくれるんだろう。 -
投稿者 : 名無し

2025-07-26今日の新潟2Rのようなレースを当てていれば「穴馬党」という名に恥じないサイトと言えるんだろうけど、実際選んだ軸馬が1番人気と3番人気馬の超一般的な発想で、しかも普通にカスリもしないんだから終わっている。全くきたいできないサイトですね。
-
投稿者 : 名無し

2025-07-26初回参加特典として15000ポイントついてたので必勝フローに参加。予想サイトは初めてだったので、怪しんでたんだけど、4鞍中1鞍が何と的中。25万もの配当を受けました。これって本物じゃんって思ったのが運のツキ。担当に次勧められたエブリワン全不的中。その次の聡慧全不的中。そのまた次のトラックオン全不的中。最初の的中はマグレだね。何十万もする高額のプランをポイント大量プレゼントとか、会社に内緒でポイントあげますとか言って来るけど、結局2万~5万お金入れないと参加出来ない仕組み。的中率の低さと、ハズレた時の不誠実な対応とか強く指摘したら、あれだけ来てたプラン買え買えLINEがパッタリ来なくなった。あんだけ外して客に大損失与えといて納得いく対応無し。2万以上ポイントを残してるのが悔しいトコだけど近く退会します。皆さんもMAーAされないで下さい。
◆管理人より>こちらは投稿者の体験に基づいた原文です。
本来は原文のまま掲載したかったのですが、「強い言葉」が弾かれるため、やむを得ず一部をーーにさせていただきました。ほんと、ゴメンなさい!! -
投稿者 : 名無し

2025-07-26参加率98%って本当でしょうか?
100人中98人参加してて的中してるなら本物って信じられる けどそれ証明できないのでは?4人中3人とかでもこう言いそうだしこういう数字はあてになりませんよ
-
投稿者 : 名無し

2025-07-26中央競馬のプランが前日の15時から案内開始って、遅過ぎませんか?もっと余裕もって案内してほしいけど、個人的には中央をメインとしており、他のサイトも見てから買っているので使いづらいかな。
-
投稿者 : 名無し

2025-07-26既に他の方も言われていますが、7月25日は久しぶりに無料情報でホームランぶちかましましたなぁ…
7月24日の園田の無料情報でも3連単万馬券でしょ?本当にここは無料で大盤振る舞いすぎるでしょ -
投稿者 : 名無し

2025-07-26中央のプラン少ないですね3つだけでした
それに現場対応指数ってなに?上手い感じに言葉ならべた用語を使うなー -
投稿者 : 名無し
2025-07-26北出久男!また会員DAMAして金を集めとんのか!
◆管理人より>こちらは投稿者の体験に基づいた原文です。
本来は原文のまま掲載したかったのですが、「強い言葉」が弾かれるため、やむを得ず一部をーーにさせていただきました。ほんと、ゴメンなさい!! -
投稿者 : 名無し

2025-07-25↓ちなみにタイムマシンで出ていた無料情報は他社サイトで200Pの有料情報として出ていた情報ですね
他社の的中実績メールに記載があったので間違いないかと
とりあえず有料情報級が無料情報で出ていたとなると驚くばかりだな -
投稿者 : 名無し

2025-07-25今日の無料10万馬券は浦和2Rですね!
すごかった!





