最終更新日:2024年10月18日に更新しました。現在までに確認した競馬予想サイトの口コミ数:117,666

ディバイン 競馬予想サイトの無料予想検証|的中率と回収率の詳細分析

▼ ディバインの無料予想の検証結果

  • ■サイト名:
    ディバイン
    ■補足情報:

    ディバイン」という競馬予想サイトを検証すると、最初は口コミが一切無かったが、数時間後には「2日も前の口コミ」が不自然に増えていた。 また、ディバインをGoogle検索しても本家サイト以外はインデックスされておらず、明らかに最近オープンしたばかりに見える。それにもかかわらず、集客サイトは4ヶ月も前から検証していたと主張しており、その戦績は「35戦33勝」だと謳っていたが、競馬検証.comが無料予想を検証すると連敗が続いている

    ■無料予想(無料情報)の検証結果:
    無料予想の検証期間
    検証中
    無料予想の的中率
    検証中
    無料予想の回収率
    検証中

▼ ディバインの関連サイト情報

▼ ディバインの無料予想レポート

  1. ディバインという競馬予想サイトの無料情報(無料予想)について徹底検証

    ディバインの無料予想を徹底検証!信頼性と精度を見極める方法

    ディバイン」という競馬予想サイトの提供する、無料予想(無料情報)について検証した、まとめページになる。


    なぜ「無料予想の検証結果」だけをまとめたかというと、このページにまとめられるディバインの「無料予想」に関する情報がかなり膨大になるからだ。

    「無料予想」の検証結果をもとに、ディバインの無料予想信頼できるのか、ディバインのコースが本当に利益を上げられるのかを見極めることができる。
    無料予想の検証結果を把握することで、リスクを最小限に抑えながら収益を最大化するための最良の方法となるからだ。


    無料予想を通じて、ディバインの予想の質を確認し、有料コースへの投資を検討するのが賢明だろう。無料予想の提供場所やタイミングを詳細に検証し、信頼性の高い予想を見極めることで、有料コースの選択に役立つ。

    さらに、1ヶ月間1日の抜けもない徹底した情報でディバインの正確な予想精度を出し、提供された無料予想の「買い目」を何ヶ月もかけて検証している。

    この徹底した検証により、ディバインの無料予想の精度と信頼性が具体的な数値で示されている。無料予想を利用することで、ディバインの予想の傾向や特徴を把握し、有料コースの選択に役立てることができる。


    それでは先ずはディバインの無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。



  2. ディバインという競馬予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所について検証

    ディバインの提供する、無料予想(無料情報)だが、ディバインの有料コースと同じように会員ページのメニューにある「プラン一覧」を押す。

    次のページで確認できる販売コース一覧ページの一番下に「無料情報」とあるので、これがディバインの無料予想だ。
    買い目の公開時刻になったらバナー画像を押すと、確認ができる。

    ディバインという競馬予想サイトの無料予想を確認する
    ▲ ディバインの無料予想の提供場所


  3. ディバインの無料予想(無料情報)の提供内容・詳細について検証

    次にディバインの提供する、無料予想(無料情報)の提供されるタイミングや、その内容がどのようなものか検証する。



    ディバインの無料予想・無料情報の提供時間

    ディバインという競馬予想サイトの無料予想(無料情報)は、毎週土日、レース前日の夜(21:00頃)に予想が提供される。



    ディバインの無料予想・無料情報の内容

    ディバインで提供される無料予想(無料情報)の内容は、1日3鞍ほどの提供で、提供される無料予想の馬券券種は、馬単やワイドもあれば、3連複の提供もある。


    点数はどの券種も6点の提供で1点あたり100〜1,000円を推奨している。



  4. ディバインという競馬予想サイトの無料予想の提供内容について検証

    ディバインの無料予想を抜き打ち検証

    ディバインという競馬予想サイトのサイト情報の徹底検証は行ったが、実際のディバインの予想精度はいかがなものか?
    そこでディバインの無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    ディバインの無料予想を分析することで、有料コースに参加しなくてもディバインの予想精度がどのようなものか分かってくる。



    2024/10/06(東京9R)に提供されたディバインの無料予想検証

    今回検証するディバインの無料予想(無料情報)は、2024/10/06の東京9Rで提供された買い目である。


    ディバインという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ディバインの無料予想(2024/10/06)

    結果:5-7-4

    結果的に馬券は不成立となってしまったものの、2着となったタイセイフェリークには多くの買い材料があった

    まず、買い材料1として、タイセイフェリークのウィークポイントだった「体が小さく馬体を維持できない」という問題が、近走では克服されていたこと。近走で馬体が減らず安定した走りを見せていたことは、購入を検討する十分な理由だった。


    買材料2は、左回りコースでの優位性が出てきていたということ。
    実際、2走前の今回と同舞台の東京2400m戦では、上がり最速の脚でメンバー中2番手の上がり33.7秒で2着に食い込んでいる。
    つまりは、速い脚が使える馬で東京コース向きであったのだ。


    買い材料3は、休み明けの前走中京で体をしっかりと戻し、上がり最速の脚で勝ち切っていたということ。
    そして今回は叩き2戦目で上積みを期待できた。


    買い材料4少頭数競馬であったこと
    やはり体が小さいということで、他馬と接触すれば不利を受けやすい馬だが、今回も少ない頭数の競馬であったのなら、その辺りも有利に働いていた。

    これだけの買い材料があれば、昇級戦であるということを差し引いても一票は投じられてよかったはずだ。


    対して、推奨されていた8番グランドカリナンには、いくつかの不安材料があった

    まず、この馬は主に1600m〜1800mを使われてきた馬で、今回の2400m戦は未知の距離
    父リアルインパクトの血統を考えれば、距離延長自体は悪い選択ではなかったかもしれないが、ここまでの距離になるとスタミナが要求される。

    また、休み明けでの出走ということもあり、息が持つかという懸念もあった。

    この馬とタイセイフェリークを入れ替えておけば馬券は成立していただけに、読みの浅さを感じさせる組み立てであった。

    ディバインが提供したレース



ディバインという競馬予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競馬予想サイト

プレミアムという競馬予想サイトは「有限会社ルーツ」が運営する、数多くの絶望的な予想精度を誇る競馬予想サイトの一つである。2016年に一度検証を行い、その後8年が経過し、2024年には集客サイトの「解体新書」が「的中率100%」を謳いこのサイトの集客に加担していた。とても信じられなかったので、競馬検証.comでも1ヶ月にわたってプレミアムの無料予想を再度検証した結果は、10戦全敗の成績で、的中率0%、回収率0%、収支はマイナス12万円となった。

プレミアム(PREMIUM)という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 0%(10戦全敗)
回収率 0%(マイナス-12万円)
【悪評】 うまスピン

うまスピンという競馬予想サイトを知ったのは「競馬王覧」という、狂ったようなLINE通知を連続で送ってくるような集客キャラ勝手に友だち追加をされ、競馬王覧から来たリンクを押すと、リンク先が「うまスピン」だった。 また、「うまスピン」から突然「うま活」という競馬予想サイトへの集客メールが送られてきた。これは明らかに身内サイトのPRだろう。

うまスピンという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 50%(10戦5勝5敗)
回収率 63%(-3万超)
【検討中】 アナタノケイバ

アナタノケイバという競馬予想サイトを検証した結果、「馬ゴラク」という競馬予想サイトと同じ運営会社であることが明らかになった。アナタノケイバの運営会社「株式会社ブレイブ」の運営所在地を検証すると、家賃4.6万円のアパートであることが判明。さらに、住所変更前の旧住所は「須賀・森」という個人の住居だった。…また、アナタノケイバのサイト内で紹介されている「利用者の声」についても調査したところ、「年齢、性別、職業」など、実際に尋ねられていない個人情報が記載されており、これらが間違いなく捏造したものであることが分かった。

アナタノケイバという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 80%(10戦8勝 2敗)
回収率 87%
【悪評】 リホラボ

リホラボチェッカーの口コミを見ると「登録できない」や「エラーでサイトが見れなくなった」などの投稿があり、以前から稼働できていなかったことが挙げられている。その後もエラー表示こんな状態だったのに、「解体新書」では2ヶ月半前から検証してたと言う。…他にも指摘すべきことが沢山見つかるが、完全スルーだ。これだと流石にリホラボとの繋がりを疑われても仕方ないだろう。

リホラボという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 10%(10戦1勝 9敗)
回収率 43%
【悪評】 うまれぼ

うまれぼ」という競馬予想サイトの運営会社の旧社名を突き止めたことで、関連グループサイトも判明。「うまれぼ」に登録後、口コミレビューを検証したところ、うまれぼのサイトURL契約後わずか4日で「うまれぼ」で課金して口コミ投稿したという内容があったが、これは不可能。競馬検証.comが調査した時点で「うまれぼ」情報サイトがインデックスされたのは5時間前の1サイトのみで、ソースコードを確認しても、ドメイン契約直後にサイトを見つけることは現実的に不可能。したがって、これらの口コミは捏造されたものであると断定できる。

うまれぼという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 40%(10戦4勝 6敗)
回収率 32%(-68,100円)

無料予想のある、優良競馬予想サイト

競馬予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競馬予想サイトの抜き打ち検証」は、競馬予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/10/12

万馬券マスターズという競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

万馬券マスターズ」という競馬予想サイトは、無料予想の1ヶ月検証で、-49万 1250円という収支を記録した「やっぱり地下競馬」や、-65万 7350円の赤字となった「ファンファーレ」のグループサイトである。 これらグループサイトと同様に、「万馬券マスターズ」の無料予想も1日に3〜4鞍程提供されることが多い。


この4鞍はすべて異なる券種で提供され、1鞍ごとに1万〜6万円の賭け金が推奨されている。そのため、無料予想だけで1日に約15万円近くの軍資金が必要となる。


万馬券マスターズでも、この馬鹿げた賭け金で1ヶ月間、計33鞍を推奨通りに買い続けたとしたら、「無料予想」にもかかわらず、賭金は134万 2200円もかかることとなった。

気になる予想精度は的中率が39%(33戦13勝 20敗)、回収率は44%、収支結果は1ヶ月で−75万 7820円となった。


使えば使うほど赤字になる「万馬券マスターズ」だが、今回検証する無料予想(無料情報)の抜き打ち検証は、2024/10/12の京都8Rで提供された買い目である。


万馬券マスターズという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ 万馬券マスターズの無料予想(2024/10/12)

結果:2-6-5

このレースでは頭数が少なかったため、点数を絞らざるを得ないレースではあったが、結果的に軸馬が飛び相手馬3頭で決まるという頭の痛い決着となった。そもそも、なぜ3マテンロウサンを本命に選んだのかが疑問である


メンバー中未勝利、もしくは新馬を勝ったばかりの馬が6頭中3頭もおり、未勝利馬2頭は当然除外すべき存在だったが、残りは1勝馬のみ。特に、OP競走を経験したのは3マテンロウサンと5ワンモアスマイルの2頭だけだったことから、本命馬はこの二択に絞られた。しかし結果的には、選択が間違ってしまった
では何故5ワンモアスマイルを本命に出来なかったのか?

ワンモアスマイルの前走3着は5頭立てという少頭数のレースで、そこまで評価できる内容ではなかったものの、4着馬とは5馬身差があり、そこまで酷いものではない。また、今回は叩き2戦目で、OP競走を経験してからの変わり身を期待できる状況だった。


一方で、本命3マテンロウサンは、札幌2歳ステークス6着以来の競馬で、内容も先行してずるずると下がり勝ち馬から1秒以上離されている。中央開催や休み明けという厳しい条件下では、ガラリと変わることを期待するのは無理があったと言えるだろう。

万馬券マスターズが提供したレース


さらに、今回の買い目は一頭軸流しの3点だったが、仮にボックスと購入したとしても4点。4点でも結果的にはプラスになっていたレース。

前述したように、6頭中2頭が未勝利馬なら4頭を熟考すればよかったのだが、、能力比較のむずかしい4頭と考えれば、BOX購入を考慮してもよかったと感じさせられた組み立てであった。




2024/10/13

大当たり競馬という競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

大当たり競馬」という競馬予想サイトは、競馬予想や競艇予想において低精度な予想を提供していることで知られる「株式会社ユラナス」が運営しているサイトだ。


オープン当初から「株式会社ユラナス」の運営する競馬予想サイトであれば、予想の信頼性に欠けることは十分予測できた。
しかし、「解体新書」という集客サイトでは、不自然な検証開始日や、「10戦9勝で的中率100%」という明らかに誤った計算を用いて「大当たり競馬」を過剰に評価していた。


こうした信頼性に欠ける集客サイトは、不審極まりない検証結果をもとにユーザーを「大当たり競馬」へと誘導しているが、運営者が「株式会社ユラナス」であることを考慮すれば、「的中率100%や回収率417%」という数値で客を欺く行為は「無責任としか言いようがない。

実際に、競馬検証.comが1ヶ月間にわたり実施した無料予想の長期検証では、予想通り、全く異なる結果が明らかとなった。


以下、どちらが真実かは自ずと明らかであろう

解体新書による検証結果
戦績:10戦9勝
的中率:100%(計算間違えてるし)
回収率:417%
収支結果:+63万 5130円

  ↓

競馬検証.comによる検証結果
戦績:15戦3勝 12敗
的中率:20%
回収率:40%
収支結果:−20万 50円



さて、今回検証する大当たり競馬の無料予想(無料情報)は、2024/10/13の京都11Rで提供された買い目である。


大当たり競馬という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ 大当たり競馬の無料予想(2024/10/13)

結果:5-10-14

勝ち馬推奨の3頭のうち、勝ったチェルヴィニアハービンジャーの産駒、その他の2頭、タガノエルピーダクイーンスウォークキズナの産駒だった。

この世代好調のキズナの産駒だが、本質はパワー型
産駒の勢いに乗るという選択肢は悪くはなかったが、中央4競馬場で最も馬場が軽いとされる京都の芝という舞台で、この2頭を指名したのが裏目に出た

組み立て的には、10番ボンドガールを一列上げていたら的中していた馬券であっただけに、余計に悔やまれる。


ダイワメジャー産駒ボンドガールは勝ち星こそ1つだが、重賞で2着が3回あり、常に強いところと互角の戦いを続けてきた馬だ。
尚且つ、武豊騎手がずっと乗り続け、脚の使いどころは完全に把握していた。ましてや、武豊の「」とも言える京都競馬場。馬の状態も札幌、中山と叩いてここ目標に万全の出来であった。


京都内回りの芝2000mはゴール前が絡みやすく、武豊騎手もその特性を把握していたはずだ。それにもかかわらず、ボンドガールの評価を十分に上げられなかったことが、今回の最大の敗因だろう。


ただ、今回の失敗を糧にすれば今後の牝馬戦線も見やすくなるはずだが、果たしてエリザベス女王杯での巻き返しを期待できるのだろうか。

大当たり競馬が提供したレース