競馬予想サイトの口コミ情報集 - 実際のユーザーの声
競馬予想サイトの新着口コミまとめ - 信頼できる情報を厳選
【ご注意】
このページは競馬予想サイトの新着口コミをまとめた一覧ページです。
以下に掲載されている 競馬予想サイトに関する口コミ は、当サイトに寄せられた一部ユーザーの個人的な体験や感想です。
記載内容は主観的な印象に基づくものであり、サービス内容の正確性や効果を保証するものではありません。
当サイトでは真偽の判断は行っておらず、一利用者の意見として参考までに掲載しております。
口コミ情報を参考に、最適な競馬予想サイトを見つけましょう。
口コミ情報の厳選基準
口コミ情報の厳選基準は、長年競馬予想サイトの業界を見てきた当サイトの管理者が、投稿された口コミを一つ一つ確認し、信憑性の高い情報を厳選しています。
悪質な競馬予想サイトに関する被害報告には、同業者の評判を落とす為の、同業者による悪評もあります。
そのため、悪評も慎重に検証し、信頼性の高い口コミのみを掲載しています。
新たなご意見・体験情報をお持ちの方は、ぜひ情報提供にご協力いただけますと幸いです。
※基本的に情報の削除依頼は受け付けておりません。ただし、個人情報が含まれる場合のみ対応いたしますのでご連絡ください。
2026/06/28 ・・・口コミには「顔評価」も付けれます
-
【悪評】 ディギン競馬(diggin keiba)投稿者 : 名無し

2025-08-27土日でそんなに稼げるなら他人に予想なんて売らずに自分たちで独占して馬券買った方がよっぽど儲けられるよ
-
投稿者 : 名無し

2025-08-27無料がイケてるとは何処の掲示板ですか?HPに無料は体験とか書いてあったよ。しかも、先週オープンしたサイトでしょう?HPには先週の結果が載ってたけど土日で合計2000万超!登録は怖い!
-
投稿者 : 名無し

2025-08-26管理人さんへ
ディギンケイバの評価をお願いします。
無料情報の精度がいいみたいなので。 -
投稿者 : テー

2025-08-26>下の方。面白情報ありがとうございます!
自分が投稿しました。てことはバイトがやってんスか? フルタイム50万からって社員給料?それじゃ今のオレの給料より多いわ! でも社員になれるって記載なかったんスか? なんかブラックっぽそうスね! -
投稿者 : 長十郎

2025-08-26女馬券師のSΛG1(ギ)師8郎、番組名変えても会員募集の文面、やり方は同じだからチ∃ンばれすぎて笑えます。こいつのターゲットは、明らかに高齢者か、競馬初心者ですね。心痛まないのか? ◯い奴です!!
◆管理人より>こちらは投稿者の体験に基づいた原文です。
本来は原文のまま掲載したかったのですが、「強い言葉」が弾かれるため、やむを得ず一部をーーにさせていただきました。ほんと、ゴメンなさい!!
-
投稿者 : 名無し

2025-08-26レースに対しての熱量が、違いすぎる。文章が面白い。ここでしか経験できないような提供してくれるから、それは楽しめている。できれば、もっと当ててほしい。月にあと2本くらい的中増やしてくれたら、それだけでいいんだよ。春の東京開催くらい当ててくれよ
-
投稿者 : 名無し

2025-08-26社員wwwそんな感じの何処も居ないと思うよw多分、投稿者さんは若い方ですかね?履歴書に競馬予想会社の名前は記入出来ないよね。まともな会社なら調べたら雇わないでしょう。競馬予想会社 求人で検索すれば10件ぐらいヒットしますよ。AI開発とかの名目で募集してるけど実際はどうなんでしょうw必要なスキル名目記載無いしwちな、バイトは時1800円、フルタイムは月50〜80万ぐらいでした。ちな、社員や見習いのち社員可等の記載は無かった。
-
投稿者 : 名無し

2025-08-26ありえない。あきらかに的中情報はNETー🐘(ゾウ)っぽい。
なんか知らんけど、プラン購入までの連絡はしつこいが、購入後はあっさりというか、対応が悪くなった。
で、時々担当者以外の運営が連絡してくるが、明らかに同じ人が送ってる感じは否めない…担当者と運営は同一人物だろ!そろそろヤ*くないか?
◆管理人より>こちらは投稿者の体験に基づいた原文です。
本来は原文のまま掲載したかったのですが、「強い言葉」が弾かれるため、やむを得ず一部をーーにさせていただきました。ほんと、ゴメンなさい!! -
投稿者 : 名無し

2025-08-25今日、8月25日(月)の無料予想で万馬券だしましたね!
レースは川崎7レース!
実際出された買い目は…
3連単フォーメーション
[1着] 5
[2着] 2,3,4,8,9
[3着] 1,2,3,4,6,7,8,9,10,11
計45点 (もし1点、1000円投資したとしたら…
121500円、500円投資でも60750円)
まあ、点数多いので、馬券代はかかりますが、これだけのリターンがあればいいですかね…
でも、自分はここのサポートのメールの応対とか、対応が悪いので、そもそも買う気はなかったのですが、レース終わったら、買っておけばよかったと後悔ですね~
いつも、こんな調子で10万馬券を取り逃してるんですよね(笑) -
投稿者 : 名無し

2025-08-25またここか。最近多いな。
予想家がそんなにいるとは思えないから、社員1人ずつに2、3サイトやらせてんだろうな。 -
投稿者 : 名無し

2025-08-25メンタルもなにも、社員が添付化されてるような返信を送ってるだけっしょ。
どこかの国で*送されてた人達と同じで、もう悪気も何もないんだろうね。
どうせ担当者とかも偽名だろうし利用者もドライにやらないと痛い目見る。 -
投稿者 : 名無し

2025-08-257桁、8桁の配当期待という国宝級内緒話って参加してみたら公開買い目的中しても最高額でも50万くらい。
ま、全滅だったけど帯の的中実績いっぱい有るのに参加する時はほぼ全滅だった。
いっぱい高額参加させてくれたけど、ほぼ全滅💢
∪S−0は付いてませんとか苦しい言い訳だらけで次こそはって勧められるメンタルは凄まじい。
サクラいっぱいで信*出来ない。
会員数の減り方も凄い。
◆管理人より>こちらは投稿者の体験に基づいた原文です。 本来は原文のまま掲載したかったのですが、「強い言葉」が弾かれるため、やむを得ず一部をーーにさせていただきました。ほんと、ゴメンなさい!!
-
投稿者 : 名無し

2025-08-25スタートから全滅続きで参加した時だけ全滅。
参加しないとすぐ参加してればこの金額でしたと連絡くるけど全く信用出来ない。
口コミのサクラっぽさと毎週10人以上のカリスマが出るのが不自然過ぎる。 -
投稿者 : 名無し

2025-08-25鉄板3大情報は前週完全的中うたっていて参加したら全滅でした。
地方無料の方がまだ的中しそうだけど正直点数が多く投資額も高いからかなりリスクが高く本当にマグレを願うしかない。 -
投稿者 : 名無し

2025-08-25無料参加しました。今回はダメでした、また様子みます、。サイトはとてもわかりやすい。。
担当者からのしつこいメールも来ないのでいい感じです
-
投稿者 : 名無し

2025-08-25しっかり予想的中しているみたいで、
これから色々と無料からやってみます。
今まで、
ひどいサイトに当たってしまったあとなので
まず的中ありきなので、優良と判定されているし
無料からやって実力みたいど思います。成果出ましたらまた投稿します。結構期待してます。 -
投稿者 : 名無し

2025-08-24有料全く当たりません、8連敗。
利益獲得とか言ってきますが
結局、後悔しか残りません。高額配当。。口コミ
うーーー。。本当なのと思ってむす。
余裕資金があってもここではやりません。的中しないので。 -
投稿者 : 名無し

2025-08-24キーンランドカップ、3着にナムラクララだったら、万馬券になっていたのにぃ!ハナ差かよ。機軸馬券で57.8倍でした。パンジャタワーが本命で完璧だったのにな。 カルプスペルシュじゃなくてナムラクララが良かったよ。重賞の3連複はよく当たりますね。新潟記念も3連複で当ててくれないかなぁ。
-
投稿者 : 名無し

2025-08-24必勝フロー、エブリワン、聡慧、トラックオンの高額プラン、1つの買い目以外全ハズシを喰らった者です。度重なる全ハズシで経済的にも精神的にも大ダメージを受けてて、もうポイント購入はしたくなかったし、サイトに残ってた2万ポイントを残して退会するのが悔しかった為、ごねてごねて何とかその2万ポイントで3つのプランから1鞍づつ買い目を提供するマッチングプロジェクトって言うプランを用意してもらいました。まー予想通りなんだけどまたもや全ハズシ。
信用はとうにしてなかったので、推奨馬券代通りに買わなかったから今回はダメージ小。
計算した所、的中率はたったの5%。サイトに沢山ある的中報告も信用なりません。
最後に「その的中報告USー0だよね?」って正面から聞いたけど、「全部本当です。」だって。まー確かめる方法なんて無いから何とでも言えるよね。
今日退会手続きをしました。
毎週末ごとに予想外されてお金無くなるは、イライラするは、ってのから解放されてスッキリ。もう競馬予想サイトは懲り懲りです。
皆さん、旨い話は無いですよ!
◆管理人より>こちらは投稿者の体験に基づいた原文です。
本来は原文のまま掲載したかったのですが、「強い言葉」が弾かれるため、やむを得ず一部をーーにさせていただきました。ほんと、ゴメンなさい!!
-
投稿者 : 名無し

2025-08-248/24アングラストリーム割引してたやつを購入
結果、2鞍➕G 3共に一着軸ハズレで全敗。
初回プランから全敗してるのでまさかと思いきや全敗。無理予想は三連複、ワイド、馬連賭けとけば当たってだけど有料がこれじゃね。もう参加しない方がいいと決心が固まりました。





