競馬予想サイトの口コミ情報集 - 実際のユーザーの声
競馬予想サイトの新着口コミまとめ - 信頼できる情報を厳選
【ご注意】
このページは競馬予想サイトの新着口コミをまとめた一覧ページです。
以下に掲載されている 競馬予想サイトに関する口コミ は、当サイトに寄せられた一部ユーザーの個人的な体験や感想です。
記載内容は主観的な印象に基づくものであり、サービス内容の正確性や効果を保証するものではありません。
当サイトでは真偽の判断は行っておらず、一利用者の意見として参考までに掲載しております。
口コミ情報を参考に、最適な競馬予想サイトを見つけましょう。
口コミ情報の厳選基準
口コミ情報の厳選基準は、長年競馬予想サイトの業界を見てきた当サイトの管理者が、投稿された口コミを一つ一つ確認し、信憑性の高い情報を厳選しています。
悪質な競馬予想サイトに関する被害報告には、同業者の評判を落とす為の、同業者による悪評もあります。
そのため、悪評も慎重に検証し、信頼性の高い口コミのみを掲載しています。
新たなご意見・体験情報をお持ちの方は、ぜひ情報提供にご協力いただけますと幸いです。
※基本的に情報の削除依頼は受け付けておりません。ただし、個人情報が含まれる場合のみ対応いたしますのでご連絡ください。
2026/06/28 ・・・口コミには「顔評価」も付けれます
-
【優良】 レープロ投稿者 : 唯一まとも

2023-04-21詐欺予想会社が蔓延する中
唯一登録してもいいサイト
競馬検証comは正しい
他は詐欺サイトのサクラが多すぎる -
投稿者 : うそつき

2023-04-21馬券はフィクションだって
さすがウマモ
希望から絶望へ
インチキの帝王だ
ウマモ退会しました
有料で60万円負け -
投稿者 : 正しい

2023-04-21競馬検証com情報を見て
検討してほしいですね
他の検証サイトは
サクラか回し者コメントばかり
ウマピース被害者の会
馬券情報全部デタラメ -
投稿者 : これ

2023-04-20ウマピースとフヤセル系統じゃん
ペテン師だ -
投稿者 : 名無し

2023-04-204月15日入会。ライン登録数二十数名。4月20日ライン登録者約90名。自分が入った時から無料が一回も当たらず。(軸馬除外1回あり)
4月16日帯の定積プラン購入したが外れ。中央無料の軸馬は中穴よりで馬券に絡む。そんな訳でこのサイトにはちょっと期待してる。自分はまだ的中なしだが、ここで当たった方はいるのだろうか?それとも、参加すると外れるサイトなのだろうか? -
投稿者 : 名無し

2023-04-20フェブラリーで初参加→全敗。
今日2回目。地方でちょっと資金調達厳選3連複があまりにも良さげで
ついに参加。2鞍全滅。
しかもおまけでついてきたブリリアントカップを外しの追い打ちを受ける。
ちょっとしか無かった資金にトドメを刺され再起不能。
ここも、自分が参加すると外れる場所なのか?!
イベントもだめ。的中結果分析して参加もダメ。新規プランもダメ。気まぐれ参加もダメ。いつ参加すれば良いのか?
-
投稿者 : 名無し

2023-04-20バビロンの安心保障が全然安心出来ない件。
全然当たらない、使えないポイント情報貰ってもね。 -
投稿者 : 名無し

2023-04-20意外と地方競馬がよく当たってる。今まで地方あんまり興味なくて中央だけしかやってなかったけど、中央への軍資金稼ぎ程度の考えで何度か試してみたら中々の回収率で地方も侮れないと思った。
-
投稿者 : 名無し

2023-04-204月末で閉鎖って連絡来たけど
予想はどうなるのか???
本気で予想するのかなw -
投稿者 : 名無し

2023-04-20業界スクープ、毎日的中報告ありますよ!
4/17 771860円、804120円、4/18 1387000円4/19 959880円
ご当地関係者情報も4/17 291720円 9200円 4/18 176280円 158160円
4/19 519300円これ全部嘘なん!私も一度も当たって無いから多分そうだね! -
投稿者 : 名無し

2023-04-20ちょっとは期待したんだけど、やってみたらこれまでのカスサイトと同じだった。
というか、もっと酷かったからクソサイトだな。
騙される俺も俺だけど。 -
投稿者 : 名無し

2023-04-20地方競馬も全然当たらん
当たらないって言うか
買った情報だけ外れるんですよ -
投稿者 : 児玉がクビ確定案件2

2023-04-19先ほどの続き
続いて児玉からのメッセージ
2023/04/06 木曜日 12:33
お客様、お世話になっております。
担当の児玉です。
お客様へは【G1プラチナチケット】以上に最大限のご提案が可能となりました!
しかし、現在もご参加を決められていませんが、まさか稼ぎたくないのでしょうか??
お客様に限ってそんなはずはないと思っておりますが、ご予約すらもいただけない状況が不思議で仕方がないという思いです…
“桜花賞G1というクラシックシリーズの恩恵”に加え、“確実に白星”を掴み取っていただくための最善策に他ならないということ!
先週の情報でもご参加された会員様から↓
・「更にお金を増やせて本当によかった!」
・「資産が増える機会ありがとうございました!参加してよかったです!助かりました。」
など多くの会員様にお喜びいただきましたが、今週はさらに上!
「負けない情報提供、勝利が一番近いベストな情報」と言っても過言ではない情報です。
お客様は『競馬投資で更に増やせる環境に身を置いている』ということを再度ご認識ください。
ですので、今週だけは絶対に諦めていただきたくありません!
私はお客様のサポートを辞めるつもりは一切ありません!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【超VIP 〜G1 SSSプロジェクト〜】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
×通常価格⇒150,000円
【特別保障価格】⇒【12,800円!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
それでもお客様がご決断いただけない理由がわからないので、早急にご連絡いただけませんか?
(◆管理人>同じ文言だったので、少し割愛させて頂きました)
とメールが来ていた。
【超VIP 〜G1 SSSプロジェクト〜】に参加して当たった方はいるのでしょうか?
児玉が消えたのでたぶん外れていますよね。
西岡もいきなりクビをかけてもいいらしいですし・・・(笑)
-
投稿者 : 児玉のクビが確定の案件1

2023-04-192023/0406 児玉からのメール
同日にサイト内で西岡からのメッセージが来ていてワロタ
児玉がクビになる前に西岡からもメッセージが来ていた。
以下、西岡からのメッセージ
04/05 13:10
お客様のために大幅な負担を行った【G1プラチナチケット】の件はどうですか?
担当の西岡です。
・「桜花賞(G1)ウィークでしか得られない年に1度の高額払い戻し!」
・「お金が増え続ける喜びをお届けできるBIGウィーク!」
当然ながら、お客様に絶対に獲得していただきたい「潤沢な資金確保」。
必ずや成功体験を味わっていただけるスペシャル情報をお客様にだけ最優遇の特別価格で推奨しております。
“私がクビをかけてもいいと言い切れるほど”!
【超VIP ~G1 SSSプロジェクト~】が、先週とは比較にならないほどの情報源へとグレードアップしたことで、
馬券代や情報料金の特価など、お客様のために大幅な負担を行う【G1プラチナチケット】をご用意しているということ!
私はお客様のサポートを辞めるつもりは一切ありませんよ。
“収益化しか考えられない”情報ですので、お客様のためにここまで覚悟・責任ある提供を行えるとご理解ください。
それだけ成功しか想定できない希少な情報源ですが、下記の内容でご参加可能です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【超VIP ~G1 SSSプロジェクト~】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
目標配当:210万円~
提供券種:3連単
提供鞍数:土曜・日曜全4鞍
提供点数:3連単50点以内
馬券費用:1鞍5,000円以内
×通常価格⇒150,000円
【特別保障価格】⇒【12,800円!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで期待できる的中戦略も、お客様のためにここまでやらせていただきました!
それでもお客様が、ご参加に踏み切れないのは何故でしょうか?
続いて児玉からのメッセージ
-
投稿者 : 亀

2023-04-19ゴールドカップ最高でした。他では悪く言われてますが、自分はこのサイト好きですよ。勝ててる人はよく言うし、負けてる人は悪くいう。ただそれだけのことじゃないかな。
-
投稿者 : 名無し

2023-04-194月末で閉鎖との連絡ありました。
キャンペーンはともかく、午前情報とかそこそこ当たっていて、予定に合わせて参加がしやすかったから残念です。
今年に入ってから、north Impact、Hit makerとここで優良と取り上げられたサイトの閉鎖が続くなぁ -
投稿者 : なんかこれ

2023-04-19横綱ダービーの運営か
スター競馬だとしたら
スーパーインチキ確定 -
投稿者 : まさにウンチ

2023-04-19内容といい
煽りメールといい
全てが詐欺
詐欺にのまい -
投稿者 : ひどい

2023-04-19業界秘スクープ
全くあたらない
ご当地関係者情報
全くあたらない
無料はガミ
スーパー詐欺だ -
投稿者 : 名無し

2023-04-19毎週勧めて来るセット情報だけ急に当たんなくなるのは何故?
今まで何百万と当たってたのが不的中ばっかりに
しかも同じ情報が友達より1万以上も俺には高く販売してるし何で?





