競馬予想サイトの口コミ情報集 - 実際のユーザーの声
競馬予想サイトの新着口コミまとめ - 信頼できる情報を厳選
【ご注意】
このページは競馬予想サイトの新着口コミをまとめた一覧ページです。
以下に掲載されている 競馬予想サイトに関する口コミ は、当サイトに寄せられた一部ユーザーの個人的な体験や感想です。
記載内容は主観的な印象に基づくものであり、サービス内容の正確性や効果を保証するものではありません。
当サイトでは真偽の判断は行っておらず、一利用者の意見として参考までに掲載しております。
口コミ情報を参考に、最適な競馬予想サイトを見つけましょう。
口コミ情報の厳選基準
口コミ情報の厳選基準は、長年競馬予想サイトの業界を見てきた当サイトの管理者が、投稿された口コミを一つ一つ確認し、信憑性の高い情報を厳選しています。
悪質な競馬予想サイトに関する被害報告には、同業者の評判を落とす為の、同業者による悪評もあります。
そのため、悪評も慎重に検証し、信頼性の高い口コミのみを掲載しています。
新たなご意見・体験情報をお持ちの方は、ぜひ情報提供にご協力いただけますと幸いです。
※基本的に情報の削除依頼は受け付けておりません。ただし、個人情報が含まれる場合のみ対応いたしますのでご連絡ください。
2026/06/28 ・・・口コミには「顔評価」も付けれます
-
【悪評】 ネオス(neos)投稿者 : 詐欺吉

2023-11-08そんだけ不確定要素が多いっちゅーことや
それで毎週毎週、3連単的中してるのおかしい
あんな5万も6万もするクソみたいなプラン参加するくらいやったら、自分で予想して3連単にそんだけぶっ込んだ方が、まだ当たるで -
投稿者 : 名無し

2023-11-08このサイトって9月からあるんですか?
サイト内のありがとう掲示板ってとこで2ヶ月前から使用して600万の利益があるとかほざいてる人がいるんですが思いっきりサクラっぽくて信用できません。
ていうかそんな稼いでるなら私なら黙ってますけど(笑)
わざわざ公に口にしてる時点でもう。(笑) -
投稿者 : 名無し

2023-11-08完全にモーカルやなw
ゴミ!使う価値無し! -
投稿者 : 名無し

2023-11-08↓頂・タイムトリップに参加されたんですか・・・えぇーーー?!本当なんですか?!いや、恐らくあなたの方が真実なのでしょうw秘密基地の的中実績ではタイムトリップは2日で約120万の配当があり、重賞「頂」は結果分かりませんが、書き込みに「京王杯はしっかりいただきましたよ」との書き込みがあり(的中なら恐らく6万円×300円で18万円ほどの配当)、さすがに今回は当たったのか・・・参加できず残念と思っていたのですが・・・じゃあ、あの書き込み一体なに?!wwやはり、会員の声は業者しかいないのかな?怖いw重賞頂は結果気になっていました。本当のこと教えて頂き感謝しています。再度の書き込みもありがとうございました。それにしても、140万近い配当が実は0だったなんて・・・参加者ばかにしてますね。
-
投稿者 : 名無し

2023-11-08過去の自分に未来はないと言いたいサイト。
本当にやばい。
語彙力なくて申し訳ないけど参加したらわかるここのやばさ。
クソの役にも立たない買い目を高額で売ってきたり頭おかしい。
問い合わせ対応もバカなのか、こちらの言ってる事正しく理解しない反応。
都合が悪いからはぐらかしてるんだろうけど、誠意もなけりゃ実力もない。 -
投稿者 : 競馬-モーカルの匿名ユーザー
2023-11-08トクスルってサイトと住所も一緒だし同じ会社みたいだな
-
投稿者 : 名無し

2023-11-08↓こんにちは
そうです私です(なんか変な挨拶)先週は見送ろうとしていたのですが、抽選会1等の「頂」が気になり安価なタイムトリップで参加して全部が全滅だったよって報告だったんですけどボツになってしまったようです
その他もちょっとだけ暴露ったのがダメだったのかな? -
投稿者 : 競馬-KUROZIKAの匿名ユーザー
2023-11-08初回はお財布に優しいお値段だが、まーったくセンスのかけらもない予想。これ絶対外れるなって思った俺の予想が当たった。
-
投稿者 : 名無し

2023-11-08↓いつも的中結果教えて下さる方ですか?お疲れ様です。実は私も11月05日 福島 11Rの的中が競馬キャンプ(400万)、秘密基地(200万以上)、スター競馬(300万以上)それぞれあり、さすがにおかしいと思ったので、それぞれ書き込みしたのですが反映されていません・・・管理人それぞれの判断なのか、NGがあったのか原因は分かりません。
-
投稿者 : 名無し

2023-11-0711月5日に暴露投稿したのですがボツになったようです。ココもチェッカーと一緒だな。
今まで採用してくれていたのにダメだこりゃww -
投稿者 : 名無し

2023-11-07まず、プロがまさかこんなに儲からないレースを選ぶのが信じられませんでした。1番人気選ぶのは仕方ないとしてもトリガミになる買い目を提供するのはどうかと思います。それと情報公開や告知に時間がかかって焦りました。ギリギリまで馬を見て判断するというのなら分かりますが、こんな買い目ではそれもないでしょうwよくある謝罪メールも次回に繋がる補填などもありません。謝罪メールすればいいというわけではありませんが、なんとなく気分はよくないですねw一応、客商売なのだから形式だけでもやればいいのに。3連複と的中重視にも関わらず、不的中・低配当の提供って、これ選定にすらならなかったレース売られたのでは?・・・今後、商品購入は無料情報でよほどのプラスがない限りやらないと決めました。当たってる方もいて違う感想もあると思いますが、私のこのサイトに対する印象はこんな感じです。
-
投稿者 : 名無し

2023-11-07有料情報買ったので結果報告します。長文です、申し訳ありません。今回は低価格で1レース5万の価値がある情報を2鞍提供してくれるとのこと。非常に期待して公開時間待ちました。大分遅れて公開された中身見ると「モレイラ?!」そうです、圧倒的1番人気のモレイラが2鞍の軸になっていましたwいや、そりゃ前日モレイラ勝ちまくってるし、しょうがない。肝心なのは3連単の組み合わせ・・・3連複?!まさかの3連複提供でしたwいや、プロなのだから紐荒が期待されるんだろう。と買い目通りに購入。オッズ見ましたが15点中100倍以上は少しだけ。20〜50倍がほとんどでした。しかし、当たればプラン代くらいは戻ってくる!・・・はずれましたw馬は選ばれていましたが、フォーメーションというのが悪い方向に働き不的中に。一応、9番人気来ましたが3連複は38倍。的中したとしても500円だと当たっても赤字ですね。3連単なら110倍、こちらを当てて欲しかったw2鞍目。こちらもモレイラ軸。ただ、さっきより悪い予感が「トリガミが2鞍も?」まさかの5倍前後ですwこれ来てしまったら大変だ!でも、さっき9番人気来たし今回もそういうの考えてのフォーメーションなんだろう・・・当たりました。1.2.3番人気がw5倍って・・・結果プラン代含め3万ほど赤字になりました。
-
投稿者 : 名無し

2023-11-07下の口コミ、「動物の気分」?ハテ?どゆこと?
-
投稿者 : 名無し

2023-11-0711/4,5参加したプランですべて不的中
別のアカウント作成して的中実績を確認すると、参加したプランの参加したレースでなんと160万強的中したことになってた!
しかも的中実績の計算おかしいんですよね。他のプランより多い点数なのに高配当だし、そもそもどんな馬券でもその額にはならない
別アカで口コミするも本アカだと表示されないし、本アカに記載がある不的中の悪評が別アカだと載ってない
↑の配当について別アカで問い合わせたら利用規約違反で凍結されました。2度とやらないです
-
投稿者 : 名無し

2023-11-07ネオスを使って毎日競馬したら人生ぶっ壊れるよ(笑)
結果をねつ造してるんだから、いくら追っかけてもマイナスが増えるだけで破産するゼ!
そもそも動物の気分で結果が変わるのに簡単に当たるわけないだろ(笑) -
投稿者 : 名無し

2023-11-07有料情報やってハズレてばかりだから謝罪メールと情けでもらったポイント使ってポイント情報やってみたらまたハズレばかりだから無料やっていたら「1か月時間やるからその間に有料やって欲しい、さもなければアカウント削除して使えなくしてやる」と言ってきた。無料情報やっていたらいけないんですかね!
だったら有料情報的中しろよな!サポートに対応について文句言いました。「自業自得でしょ!」だってさ。何だその態度!頭来たから退会したよ! -
投稿者 : 名無し

2023-11-0711/7の無料情報27,740円/100円的中してます。推奨の1000円で買ってたら28万弱的中。ここの有料情報は購入者がいない情報を捏造するし、殆ど当たらないが、無料とポイント情報だけは結構当たっている。特に無料情報は週2はトリガミなしで的中していると思う。
-
投稿者 : 名無し

2023-11-07色んなサイト使いましたが一番当たらなかった
平日の地方競馬も買った情報だけ外れる
なのに、なんで的中出した情報に参加してなかったんですか?逃した魚は大きかったですね。とか言ってくるんです。
あんたのとこの情報で不的中だったのに、何言ってるんだって感じです。 -
投稿者 : 名無し

2023-11-07過去の自分に未来はないと言いたいサイト。
本当にやばい。
語彙力なくて申し訳ないけど参加したらわかるここのやばさ。
クソの役にも立たない買い目を高額で売ってきたり頭おかしい。
問い合わせ対応もバカなのか、こちらの言ってる事正しく理解しない反応。
まあ、都合が悪いからはぐらかしてるんだろうけど、誠意もなけりゃ実力もない。
こんなオワコンサイトさっさとたたんじまえ。 -
投稿者 : 名無し

2023-11-07悪質会社と同グループという時点で利用価値なし!





