競馬予想サイトの口コミ情報集 - 実際のユーザーの声
競馬予想サイトの新着口コミまとめ - 信頼できる情報を厳選
【ご注意】
このページは競馬予想サイトの新着口コミをまとめた一覧ページです。
以下に掲載されている 競馬予想サイトに関する口コミ は、当サイトに寄せられた一部ユーザーの個人的な体験や感想です。
記載内容は主観的な印象に基づくものであり、サービス内容の正確性や効果を保証するものではありません。
当サイトでは真偽の判断は行っておらず、一利用者の意見として参考までに掲載しております。
口コミ情報を参考に、最適な競馬予想サイトを見つけましょう。
口コミ情報の厳選基準
口コミ情報の厳選基準は、長年競馬予想サイトの業界を見てきた当サイトの管理者が、投稿された口コミを一つ一つ確認し、信憑性の高い情報を厳選しています。
悪質な競馬予想サイトに関する被害報告には、同業者の評判を落とす為の、同業者による悪評もあります。
そのため、悪評も慎重に検証し、信頼性の高い口コミのみを掲載しています。
新たなご意見・体験情報をお持ちの方は、ぜひ情報提供にご協力いただけますと幸いです。
※基本的に情報の削除依頼は受け付けておりません。ただし、個人情報が含まれる場合のみ対応いたしますのでご連絡ください。
2026/06/28 ・・・口コミには「顔評価」も付けれます
-
【悪評】 アナログ投稿者 : 名無し

2025-05-06的中イコール勝ちではないよ。話の論点が違いすぎて、反論してることを恥じた方がいい。
的中させることが目的なのか?笑
情弱呼ばわりはウケます!笑
からかってくれてありがとう!笑
的中するかどうかじゃないでしょ!笑
3連単が一番難しい?そっちの方が情弱では?
3頭のどれか1頭が馬券に絡めば的中。そんなこと知ってるわ。的中させたって意味がないこともある。
複勝を3頭選ぶなら、その3頭とも馬券に入らないと勝つことは難しい。だから、それが一番難しいんだよ!3連単3頭BOXの6点買いと同じってこと!3連単で当てるのは、点数増やせば難しくないレースもあるだろうよ。
当てることが目的か?違うでしょ。
勝つことが目的でしょう!
複勝3点で勝つってめちゃくちゃ難しいよ。3頭中2頭だけしか馬券に絡まなかったら的中したところで負けだから。1頭だけ選んで複勝1点買いの方が勝つのは楽でしょう。確率論で考えたら簡単にわかる。当てることが目的なのはすごくレベルが低い。それこそ競馬を知らない証拠。 -
投稿者 : 事実です。

2025-05-05まぁ万馬券的中する事もありますよ。ただ買い目が多いんだよね。もう少し買い目を絞れたら、魅力あるんだけどね。的中も波があるよ。同一会場で、4レース位的中することもあるし、実績捏造は、無いというのは言えるかな。的中した時に、報告メールするとポイントが貰えるので、的中したら金額少なくても、メールするし。それがそのまま載るし。た〜だ、優良で購入する企画ものは、まともに的中したことがないので、購入しない事にしております。色々と、ポイントが還元されるので、それを使いながらやると良いですよ。
-
投稿者 : 途中経過

2025-05-05担当の上杉から、明日5月6日の『VIPコロガシShortVer.』の案内メールがきました。一度、VIPコロガシを試してみたいと思っていたので、参加することにしました。明日、終わったら報告します。ちなみに本日も別プラン『地方重賞パレード』を購入してましたが、3鞍中1鞍しか的中せず、しかもトリガミだったので、大幅赤字でした。
-
投稿者 : 名無し

2025-05-05↓ちゃんと競馬知ってますか?
複勝は選択したどれかの馬が1頭でも3着以内に入れば的中ですよ。
むしろ複勝は馬券の中で一番当てやすい券種です。
事実上の3連複1点というのは言ってる事の意味が全く分かりません。
全く違いますよ。
ちなみに言っておくと一番当てるのが難しいのは3連単です。
あなたの認識が合ってるのは複勝3点でプラスを出すのが一番難しいという点のみです。
だって、複勝3点でなんて出したら3番人気以内の馬ならほぼトリガミになりますから。
こういう情弱がいるからこんな悪徳サイトがいつまで経ってもなくならないんです。 -
投稿者 : 名無し

2025-05-05複勝3点でプラス出すの一番難しくね?2頭だけならプラスになりにくい。事実上の3連複1点だから、一番難しいことやってるよね。3頭のうちどれかが3着内ならいいってわけではないでしょ?そんな低レベルなことやるわけない。3頭全てが馬券に絡まないとプラスにならん。
これで勝てるなら一番価値あるんじゃないの? -
投稿者 : 名無し

2025-05-05複勝3点とか素人かよ(笑)
こんな予想見る価値もないよ。
俺でも出来る。 -
投稿者 : 名無し

2025-05-05天皇賞も当ててくれた。にしてもよくGI当ててくれる。NHKマイルカップも期待している。ここは強いわ。10年くらい運営しているんだよね?実力なきゃ続けられるわけない。10年続けるって尋常じゃないと思う。信頼感が違いすぎる。
-
投稿者 : 名無し

2025-05-05どうせポイント返還か次回のプラン割引でしょう。
1レースも当てられないとか本当にクソサイトですね。 -
投稿者 : 名無し

2025-05-04ONEの有料プランどうですか?
-
投稿者 : 名無し

2025-05-045/3 5/4のトリニティー参加しましたが、全て不的中でしたね。これから参加する方でこの日付で的中になってたら捏造確定ですね~メールがきてこれから補填について会議するとか言ってますが、普通参加しませんよね~
-
投稿者 : 名無し

2025-05-04天皇賞は外れたがケンタッキー的中してくれたおかげでプラス
-
投稿者 : 名無し

2025-05-04裏付けがすごく胡散臭い。
課題克服ってそもそも課題ってなんだよ。
人生もメイチ仕上げって馬の人生を勝手に語るな!! -
投稿者 : 名無し

2025-05-0410点なんだからせめて20倍以上は狙ってほしいですよね
-
投稿者 : 名無し

2025-05-042025年5月4日午前の無料情報は2レースとも的中でしたね
1レース目を1万円で記載通りのパーセントで振り分けて買って2レース目を1レース目の配当金から記載のパーセントで振り分けてコロガシをしていたら12万強の払い戻しを得られていたとはなぁ…
やはりここは無料とポイント情報が優秀な気がする -
投稿者 : 名無し

2025-05-04昨日複勝3点で当たったのは1番人気だけだった。
しかも1.1倍だし全然プラスになんなかった。頭数すくないしもっと競馬サイトっぽい予想出して欲しい。
複勝で3頭も出すなら1頭くらい穴馬がくるようなレース選別をお願いしたい。
-
投稿者 : 名無し

2025-05-03無料で1060円になったけど60円儲けたところで全然嬉しくない
-
投稿者 : 名無し

2025-05-03土曜日17時現在。
「東京13:35R」⇦誤って表記しているのにも気が付かない様子。
このサイト生きた会員いるのか?それとも誰も見てないのか?
えらい雑に運営している会社だから注意。 -
投稿者 : 名無し

2025-05-03ゆうりょうやるまえにむりょうしかまだ見てないけど思ったことが。
ここの運営する買い目の上位人気順通りに予想して獲れたとしても、配当は低いに決まってるのにね、
どうしてこんな指数でだしてるんだろ。
どうしてこんな普通の予想しか出来ないんだろう。
これでは競馬新聞と変わらないのでは??
有料情報もこんなだったらたまんないね。 -
投稿者 : 名無し

2025-05-03カリスマ社長を目指してる人ってどういう事だよ
-
投稿者 : 名無し

2025-05-03大波乱は毎週1回は起きるくらい誰でも想像つきます
そんなで100万馬券当てれるのか
でかいくちたたかず無難な予想じゃなくて万馬券とか狙うような情報を推奨してほしい
それにたかいよ





