競馬予想ブログ (宝塚記念と宇宙人と銭ゲバ)
諸々の事情があり回避馬続出の中、春の三冠リーチにかかっているキタサンブラックは本当にタフだな。
前走のレコード勝ちの激走の反動を懸念したが、私が知る情報では、まったく大丈夫そう。
むしろ、それに付き合ったシュヴァルグランのほーが心配。
実際、サトノダイヤモンドはハナから予定になかったとしても、相当に疲れてるはず。
そうなると、大出遅れでほとんど何もしていないゴールドアクターなんかはまだ余力があるだろ。
実際、一度はキタサンを負かしている馬だし。
同じようなことが言えるのは、春天を使っていないミッキーロケットにも言える。
日本人の感覚でいえば、正直お手上げだろうな。
よくいう「次につながるレースが出来れば」というのが本音のハズ。
でもそれをしないジョッキーが三人いるな。つまり、本気で負かしに行くあの三人。
デム、ルメ、そして、横山典。
ルメールは案外日本人らしくなっているけど、ノリちゃんは宇宙人。 そしてデムーロは銭ゲバ。
今回の一発の魅力は宇宙人と 銭ゲバだろーな。






無料予想の回収率が高いことで注目されていたレープロだが、 6/20にも無料予想で、東京1Rにて、341.0倍、159.5倍、13.6倍の3券種全て的中で、推奨通りに買っていたら39万 900円になっていた。基本、レープロが無料予想で的中する時は全3券種的中となることが多い。
…トレーニングセンターの現場で撮った写真と、Xのレポートはリアルタイムで公開。新聞には載らない超生情報が得られるということは、本当にトレセンに出入りしている証拠でもあり、評価が高い!