競馬予想サイトの口コミ情報集 - 実際のユーザーの声
競馬予想サイトの新着口コミまとめ - 信頼できる情報を厳選
【ご注意】
このページは競馬予想サイトの新着口コミをまとめた一覧ページです。
以下に掲載されている 競馬予想サイトに関する口コミ は、当サイトに寄せられた一部ユーザーの個人的な体験や感想です。
記載内容は主観的な印象に基づくものであり、サービス内容の正確性や効果を保証するものではありません。
当サイトでは真偽の判断は行っておらず、一利用者の意見として参考までに掲載しております。
口コミ情報を参考に、最適な競馬予想サイトを見つけましょう。
口コミ情報の厳選基準
口コミ情報の厳選基準は、長年競馬予想サイトの業界を見てきた当サイトの管理者が、投稿された口コミを一つ一つ確認し、信憑性の高い情報を厳選しています。
悪質な競馬予想サイトに関する被害報告には、同業者の評判を落とす為の、同業者による悪評もあります。
そのため、悪評も慎重に検証し、信頼性の高い口コミのみを掲載しています。
新たなご意見・体験情報をお持ちの方は、ぜひ情報提供にご協力いただけますと幸いです。
※基本的に情報の削除依頼は受け付けておりません。ただし、個人情報が含まれる場合のみ対応いたしますのでご連絡ください。
2026/06/28 ・・・口コミには「顔評価」も付けれます
-
【悪評】 的中タウン投稿者 : 名無し

2023-04-09中途半端なキャラクターの画像ウザイな
-
投稿者 : 名無し

2023-04-08急にログイン出来なくなった方へ
先日うまほーからこのようなメールが届きました。
新しくなったうまほー!はご存知でしょうか? ↓無料登録で【3万円】分のポイントをゲット
その他にも、 ・毎日無料情報が受け取れる ・LINEアプリで連絡はスムーズ ・地方でも中央でも稼げる 会員様の生活を豊かにする内容ばかりです! このメルマガを見ている方だけの特別特典として… 【3万円】分のポイントを進呈中! LINEで無料登録ができる 【うまほー!】で毎日一緒に稼ぎましょう♪ ↓無料登録で【3万円】分のポイントをゲット↓
上記の案内が来てからLINE版うまほーに登録したのですが、私もこのメールが届いてからはログイン出来なくなりました。
新しいうまほーへ問い合わせたら、今までのIDを聞かれ、以前利用していたIDの残ポイントも新しいサイトへ返還してくれました。
未だに古いIDに新しいうまほーの案内のメールは来ていますが、以前のIDはログイン不可になっているかも知れないのでメールにて確認したほうが良いと思います。
無料予想も今までと違い、本命、対抗、単穴、連下、穴の予想とともに、券種も3連複・馬連・ワイドのBOXを推奨してます。
そして、新うまほー!は地方競馬の予想もはじめています。
とりわけ何も予告も無く突然このようにするのはどうかと思われますが、有料情報に参加していなくても某SHCとかと違いきちんと対応してくれると思いますので一度メールで連絡してみると良いと思います。
無料情報は地方競馬は2戦1勝(2023/04/06✕04/07○)
中央競馬はハズレ(2023/04/08)
-
投稿者 : 名無し

2023-04-08統括の仙崎が毎日参加しろと言っといて福島ブラックと三ツ星セーフティセットが全レース外れじゃねーか
しかも仙崎はこの結果を無視かよ? -
投稿者 : 名無し

2023-04-08↓200万も使ったって盛ってるだろ?フツーそんな使う前にやめるべ?
悪評多いし、このサイトが使いもんにならなそうなのは事実っぽいがな -
投稿者 : 名無し

2023-04-08割引きの秘蔵レジェンドとSSS登竜門だけ外れるって分かりやすい結果
先週も勧めてきた8000円プロ馬券術だけ不的中だったし -
投稿者 : 名無し

2023-04-08無料予想を自分も今週見ました。そしたら軸馬として推奨した一番人気馬が8着、この時点で馬連予想はハズレ。
相手に5頭も選んでました。
11 2 12 5 10番人気を選んでいるんですが、多分このサイトは軸だけ1番人気や2番人気の人気馬選んで、相手をわざと外して予想を組んでるんだと思います😆 -
投稿者 : 名無し

2023-04-08担当のオススメが全然的中しない。ワザとハズれるプランへ誘導してるんじゃないかと思うようなやり口。ここで儲かった人っているのか本当に?
-
投稿者 : 名無し

2023-04-08うまきんぐの無料予想はたまに大勝ちします。予想者が変わったんだと思うんです。
-
投稿者 : 名無し

2023-04-087日の地方は全プラン的中となっていますね。参加した人がいたら、本当か聞いてみたいです。無料は三連複だけでなく、ワイドすら当たらなくなってきました。軸は当たるのですが、大抵1から5番人気を並べただけですしね。
-
投稿者 : 名無し

2023-04-08急にログインできなくなりました。
課金しないで無料だけ見てたからでしょうか? -
投稿者 : 名無し

2023-04-08先週の各馬振り返りで、ダービー卿CTの2着のところが、ナムラクレアになっとるがなー
本文ではジャスティンカフェのことを言ってるが、この間違いを数日間気付かないってヤバいでしょ。
どこかからパクってるだけだから、こういう間違いを犯すんでしょうね。 -
投稿者 : 養分にはならないな

2023-04-07師匠監修桜花賞の案内は来てる人来てない人いるのかな?
自分は金城さんから来ました
まあまあ破格の参加費だったので(師匠は基本500pt)参加を予定してます -
投稿者 : 名無し

2023-04-07地方競馬の関係者大入り馬券園田競馬に参加したけど、2レースともハズレでした。
報告もハズレのまま報告してました。
無料情報はどうせ手抜きだろうから興味がなくて見てないですけど、どうせ当たっても焼け石に水でしょうね。 -
投稿者 : ヨシオ

2023-04-07無料情報当たらない。有料情報9プランも購入したけど19戦やって1勝18敗。その度にお決まりの謝罪メールとポイントくれる。ポイントはもう4000ポイントもあるけど何もならない。ポイント情報もあるけどやってもハズレるから意味ない。情報料と馬券代で200万円も使ってしまった。極とか至極とかのプランは公開もしないし公開しても月曜日の昼からすでに完売になってる。この的中実績が毎回すごくて100万円以上の高額配当が毎週バチバチ的中してる。
この情報何とかやりたくてサポートにお願いしてやっと購入できたが土曜日2鞍、日曜日2鞍共に全敗した。また謝罪メールでポイントもらった。次の週ではまた極と至極のプランがそろって百万円超えの高額配当的中だってさ!もう本当にひとバカにしてるね。
レビューもやらせばっかりで頭くる。騙された私がバカでした。またこんなクソサイトをいくつかの検証サイトがすげえ高く評価していて優良だとかいうから、すっかり騙されたんだよ。どうせ広告代理店から金もらったか、或いはグルなのかだろうな!検証サイトも同じグループがやってるところあるから絶対にまず疑ってからにして!被害者は私ひとりで十分だ。気を付けて! -
投稿者 : 名無し

2023-04-07総力戦の一致団結レースが4月1日、4月2日全レース外れたのに
2日の夜に『前代未聞/総力戦の一致団結レース』が皆様に賞金をお届けしたとか何言ってんだよ
全てが信じられない -
投稿者 : 名無し

2023-04-07サクラサクじゃなくて、サクラチルだろーよ。
話術で騙そうとするより、馬券の勉強したら?
頭使う場所違うんだよ。
なんかまたごちゃごちゃ言ってるし。
「【サクラサク】の販売は
今週のみ行っていたわけではございません。
先月も、先々月も、継続での販売でして
貴方様にもご参加の権限はあった筈であり
ご参加の枠もご用意させて頂いておりました。
ご参加頂けるタイミングは絶対にあったはずなのです。
しかし、貴方様は【サクラサク】への
ご参加はされませんでした。
それは恐らく28万円という価格には
とても手が出せなかったからではないでしょうか?」
だそう。
28万だったけ?189000円だと思ってたけど。
金額も間違うようなサイトに課金するわけねーだろ。
お前らに対する信用は一切なし!一切使いません!!
メルマガだけは実に笑えるから見てるけどね!笑 -
投稿者 : 名無し

2023-04-07サイト内のレビューが3/12日で更新されていない。
何日か前に地方で1400万的中したらしいが誰1人レビュー無し。
とにかく誤字脱字が多い。
多分利用者が本当に居ないんだと思う。 -
投稿者 : 名無し

2023-04-06はいまたまたきましたよ笑、SNS投稿モニターキャンペーン!
限定40名になってるけど嘘で全員に案内来てますよ、今までの実績で煽られて参加しても高額的中なんか絶対しませんよ!今までの実績が捏造だから笑
参加させて代金巻き上げるために何週も前から嘘の実績作って騙すなんてクソサイトだな! -
投稿者 : 名無し

2023-04-06今週このサイトに登録したので
新規おすすめのトラック野郎というプランに参加して、実力のほどを見てみたいと思います。
楽しみに! -
投稿者 : 名無し

2023-04-06嘘つき常習犯エウロパの中でもポチレの無料はそこそこ当ててるw
有料は一切使わずに無料だけ使ってるけど3月だけで馬券代引いても50万はプラスだよー
中山牝馬の25万が1番でかかったけどマグレにしては3月は優秀だった。
ちなみに今日4/6の園田4レースも7500円払い戻し。
なので俺の中ではポチレはそこまで最悪のクソサイトではないかなぁー
でも絶対に有料は参加しないよ!だってエウロパだからww





